球技大会〜! 

July 04 [Tue], 2006, 18:51

ジャジャン!羽琥ぴょんだよーん♪(テンションおかしい)
うん。羽琥です!って、ほかに誰が居んねん!
って、話なんですけどもー。

はい、明日は球技大会があるんですー!
しかも、ドッヂですー!
嫌なんですけどー!
でも、頑張りますー!


・・・なんだよ、この↑テンション。
アホらし。やーめたっ!(?)

小説のほう、更新できてませんねー。
だれか、パソコンに打ち込む作業をやってくださらない?
嘘です。自分の力でするよ!そこはー!
!!変なテンションになるとこだった。
・・・危ない危ない。

明日は、英検の合否結果がわかります。
受かってるといいなー。
これで、落ちたら、2回落ちたことになるからね。
うーん。受かってますように!!
南無阿弥陀仏!(何)

今日一日、テンションおかしいので
このへんで!
また来るかもね!じゃ、ばーーーーーーい!

言い忘れてた! 

July 03 [Mon], 2006, 21:47

あ、一つ、言い忘れてました。
スキン、変更しました!
なんか、夏なので涼しげに。
どうすっか?是非、感想くれ!見せてくれ!
あ、私、ミセテクレ好きなの。
いい歌よね。
あの、ラップ部分が好き。
だって、大倉が歌ってるんだもん!
ごめん。大倉、話しすぎやね。
飽きたでしょ?うちも、飽きた。
今度からは、誰の話、しよっかなー♪
あ、アイツの話をしてほしい!とかあれば、
コメントに書いちゃって!
んじゃ!ほなおつ!(←これ、久しぶりに使ったわ。)

東大阪コンビの間に挟まれて寝たいな〜。 

July 03 [Mon], 2006, 21:24

どーも!お久しぶり♪
最近書いてなくて、ごめんねー!
もう、テスト終わったから
今日からブログ、毎日更新心がけます!
応援してくれよなっ☆★(誰)

あー、錦戸と大倉の間に挟まれて寝てみたい・・!!
・・・・やばいよね・・死ぬもん!そんなん!!
あ、できれば、仰向けで寝てるとしてー
右が錦戸、左が大倉がええなぁ・・。(誰も聞いてないよ)
・・・なんか、今日、↑この夢見そう・・。
やばいな・・。

あ!!一つ、言ってもいい?
この前、見た夢の話なんだけど・・・
聞く?聞きたい方は続きへGO!!





あぁ・・・大倉ー!マジで好きだ!! 

June 25 [Sun], 2006, 22:01

やばい。大倉が好きすぎて泣きそう・・。

うー、やばい。スピリッツの剣の舞の
大倉とかめちゃめちゃヤバイがな。
どーしてくれんねん!!
この、気持ち!!
恋してるみたいな気持ちやんけ!

あ、そーいえば。
どうしよう。どうしよう。どうしよう。
めっちゃ、悩む!
羽琥、13年間生きててある出来事が起こりました!
なんか、嬉しかった。
法学だってよ!

あーでも、やっぱり、大倉かな。

以上。

大倉なんか嫌い!・・・・・うそです、大好きです。(笑) 

June 18 [Sun], 2006, 0:23


どーも。
こんばんはー!羽琥だよ〜。

「おーそれみーよ」(←面倒くさかった)見たよ。
私、奥園先生好き。いい。なんか、いい。うん。
別に、こんな事を言いたかった訳じゃないんよ。
 

なんていうのかな、
これが恋っつーもんなのかねー?
恋らしきものをしてしまいました。
もちろん、相手は大倉忠義!
なんか、久しぶりだ。
こんな思いは。
うふふw大倉、だーーいすきw
今日は、寝かしてあげないw

ということで、私は今から大倉と
甘くて、長ーい夜を過ごすので
おやすみなさいっ!



大倉担の皆様、申し訳ございません!
冗談ですのでお許しを!

子どもほしい! 

June 16 [Fri], 2006, 23:13

ども。羽琥です。
あー、大倉ー、癒して。
私、大倉が癒してくれないと死んじゃう。
だから、三日後には死んでるかもね。
大倉ー、愛してるよ。


よし!
バトン、まわってきたので答えます。

おーおーくーらーー!!忠義ww(好きですw) 

June 16 [Fri], 2006, 22:32


捺様、ごめんなさい。
私、信五のこと好きそうに見えるかもしれませんが
今は、大倉さんが好きなので。
なーんていうのかな?
1回、裏切られてるんでね、信五に。(どういう関係やってん!)
うん。嫌いじゃないのよ。
まぁ、好きよ。うん、好きなんだけど、昔よりかは好きじゃない。
というか、名前聞くと、モヤモヤするんだよねー。
なんか、信五のことを好きだった絶頂期?みたいなころの
印象が強すぎたのかな。
好きすぎてたみたいでー、ちょっといざこざがあってねー。
うーん。今は、まだ昔みたいに好きにはなれないです。
昔みたいに好きになれたら楽なんだろうけどね・・。

ま、私は今は大倉LOVEwですからww
捺様ー、早く「シンデレラになりたい」のビデオ貸してー!!
お願いします。
うん。あ、でもええわ。
見られへんし、大倉の演技ならサマスペで見れるしね☆★
うふふ☆楽しみーww



というわけで、バトンまわってきたので答えまーす!

いいセーターやなぁ、ぬくそうやわーw 

June 15 [Thu], 2006, 22:19

ぐははは。
どーも。羽琥です。イエイ☆★

いやー、やっぱり、ブログのほうがいいですね。
なんていうの?書きやすい?っていうか。
ま、そんな感じ。(どんな感じ)
ってか、サマスペまだ申し込めてないねんけどもー。
明日、行ってくるわーん。(何)
もう、振込用紙はもってるからねん☆



あー、やっぱり大倉好きだー好きだー好きだー
うん。捺様、私は紫担じゃないからね!!
言うけど、ハニートースト担でないのはあってる。
けど!!紫担じゃないんだからね!!
私は、大倉担なんだから!!!
うん。大倉担なんだから。
あ、もしかしてー、嫉妬かぁ??
ははん。大丈夫だよ。安心して。
そこまで好きじゃないから。(充分、好きだけどね!)
うん。そういうことでっす。
私信でごめんなさいね!

なんか、バトンもらっちった♪
でもー、なんかー、やる気ないから
また、明日♪とゆーことで。

んじゃ!チャオ☆★!!

あ!言い忘れてたことがあったぁ!!!

ひやしあめよばれよ〜。(^-^*) 

June 12 [Mon], 2006, 21:24

うおーーす!
おばちゃんロックある程度踊れます、羽琥です!!
いやー、人って儚いよね。(何さ急に)
・・・・・・うん。
キャラ分かんないから、やめる!!(エキサイトのヨコ)


という訳でですねー、
おおくらただよし という人物が好きすぎて太っちゃいますよー!
ほんとに。
おおくらーーーーー!ただよしーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ふふっww・・・・・・・・・好き。
あ゛ー。
好きだー。
好きだー。
好き。
好き。

うん。それだけ。以上!

えへへw(^-^*) 

June 11 [Sun], 2006, 23:13
こんばんはー。
+Real playの(TOPのLink!から行けますよ)
管理人:葉湖から
バトン、回ってきたので答えたいと思いまーーす。
では、どうぞっ!!