新しい彼 

October 12 [Thu], 2006, 10:08
新しい彼氏ができました。
今、ちょうど付き合い始めて1週間

前の男とは完全に切れました。

もう、浮気相手をするのはこりごりです。

今の彼は、私のすべてを受け入れてくれ、精一杯愛してくれます。
毎日会って、一緒にゴハン作ったり食べに行ったり。
一緒に勉強して、一緒に寝て、一緒に起きる。

愛される幸せを満喫中

前の男からは、やっぱりまだ電話がかかって来たりしますが、相手にしません

今の彼を裏切りたくない。

i'm sooooooooo happy when i'm with u

i wanna be with u forever.

i can do anything for u.

U are so kind!
u take care of me, i'm so selfish though.
u love me. u always give me your heart.
so nice, so happy...

I appreciate for that.

浮気相手なんてするもんじゃないね 

September 15 [Fri], 2006, 11:45
うわぁ〜
ほぼ1ヶ月ぶりの日記。。。

この間、いろいろありました。
今ではだいぶ気持ちの整理がつきました。

彼とは完全に切れ、今は他の友達と遊んだりして寂しさを紛らわせています

週末はみんなで飲んで飲んで飲んでクラブ行ってはしゃぎまくっております

もう大丈夫。

…かなぁ

この間、彼が酔っぱらって電話して来たことがあった

あせった〜

やっぱ動揺しちゃう。


久しぶり。元気にしてる?


だって。

えぇ、元気にしてますとも

酔っぱらって電話してくるとは卑怯。

久しぶりに声聞いて、なんとも言えない気持ち

う〜ん、まだ吹っ切れてないかも。


最近やたら出会いとかも多いんだけど、全然トキメキとかないし、むしろ新しい出会いとかがめんどくさい

正直、デートとかめんどくさいし。

出会って、デートして、お互いをよく知って、付き合うっていうプロセスとかめんどくさくってもう嫌。

気心のしれた男友達●女友達と飲んでるのが一番楽でいい

やる気ナッシング


今はこれでいいのさ


浮気相手なんてするもんじゃないね。

あ〜ぁ、、、またやっちゃった 

August 17 [Thu], 2006, 13:15


遊びまくっております

行って、ゴハン行って、飲みに行って、
BBQして、ショッピング行って、ランチ行って…

最近は絶好調だった

昨日までは、、、

最近は彼からのお誘いもキッチリ断ってたし、他の友達と遊んではじけて、彼の事はもう吹っ切れたと思っていた。

なのに、なのに、なのに

昨日みんなで飲みに行った時、そのメンバーの中に彼もいたの。
まぁ共通の友達もいっぱいいるからそれは仕方ないんだけど、、、

問題はその後、、

帰る時、車の人がみんなを家に送っていったのね。

私は彼の車だったんだけど、家まで送ってもらえず強制的に彼の家まで連れていかれちゃた…

私:え。。。ちょっと私の家そっちじゃないよ!?

彼:そんなの知ってるよ。
  ごめんね、2人きりでもうちょっとちゃんと話がしたい。
  俺んち向かってるから。

私:え?ちょ、ちょっと待ってよ。
  私泊まりたくない!
  帰る!
  もうタクシーで帰るから下ろして!

彼:やだ。

私:Σ(´Д`|||)やだって、、、
  私もやだ!
  もうやめて!
  私、元に戻るつもりないから。

彼:分かってるよ?
  今日絶対Hはしないから、お願い、とりあえずうちに来て。

私:そんなこと言ったって絶対一緒に寝てたらしてしまうやん!

彼:(無視)
  


あるいみ、拉致。。。

で、結局お泊まり。

結局Hしちゃったし。1晩で3回も。

ほとんど無理矢理だったし

私はドMなのをよーく彼は分かってるから、私がヤダって言ってもおかまいなし。

もう途中であきらめて楽しんじゃったけど。

やっぱ彼の事はまだ好きやし、彼とのHも大好き。

でもここでまたHしちゃったらまた元の関係に戻っちゃうと思って、最初は必死に抵抗した。

それがかえって彼のS心に火をつけてしまった模様。。。

めちゃめちゃせめられました。。笑


でも正直言うと、今までのHの中で一番良かった…
久しぶり(3週間以上ぶり!)だったってのもあるけど、なんかこんな激しいのとか初めて.



ってこんなんじゃ私ダメだな、、、

ズルズルしたくないのに。

海サイコー☆彼はサイテー(´ー`) 

August 04 [Fri], 2006, 14:49
海のすぐそばに住んでいるので、海にはしょっちゅう行きます
普通に泳いだり、キャーとかっていいながら浜辺ではしゃいだり、ねっ転がって焼いたり。。。

まぁ、普段そんな感じなんですが、最近は新たなビーチの利用法にハマっています

それはビーチサイドでのウォーキング

まじ気持ちいいよ!さわやか!

海に入る時みたいに準備いらないし、そんなに疲れないし、終わった後も濡れてビショビショなんてころもないし!

しかも海が超キレイ

ここに住んでてよかったな〜って思う瞬間
こーやって日々のストレスを癒しております

ってゆーか

昨日、彼から電話があった。

電話がなって誰かなー?って思って見たら、彼だった。
電話に出たらダメな女に戻りそうだったので、出るのを止めた

でも後になって電話に出なかった事を後悔。。。
だってやっぱり声が聞きたかった
会いたかった

あ〜ぁ、、、って思ってた時、また電話がなった。
あ、また彼だ

うれしい

ってゆーか、もしかして何か本当に用事があるんじゃない?!

と思って今回は電話に出てみた。

すると、、、

ただのお誘いの電話でした…

「絶対Hはしないから、泊まりに行ってもいい?ほんと会いたいだけだから。」

だって。。。

そんなの無理でしょ。
ガマンできないよ、彼が…ってゆーより私が

それで結局会わなかった。

これでいいんだよね。

偶然バッタリ 

August 03 [Thu], 2006, 15:25
i have a cold....

i feel so bad
i took a medicine, but it didn't work for me.

so sluggish

but i don't know why i have a good appetite
i can eat anything

i wish i had no appetite.
it would bring me a skinny body, i thinkww

i went to the supermarket last night, probably around 10 pm.
it was unusual for me to go to the supermarket at the late night.

when i was paying at the register, someone called my name

that was he

i was so surprised cause i've never imagine that i would meet him there

he was waiting for me finishing the payment.
and then he drived me home.

i couldn't talk to him in the car.
Neither did he.

nobady spoke.

we understood that whatever we said, it would be meaningless for us.

we are over completely, we felt.

he tried to tell me something when i got out of his car, but i did't wanna hear him.

i didn't.

i'm weak.
i know.

today 

August 01 [Tue], 2006, 13:19
i went to school today.

i have class on monday to thursday.

in japan, students are in summer vacation now, i think.

totemo URAYAMASII!!!

i'm so tired of busy life.
i wanna take a big vacation....
i need it seriously.

i ate too much today
so i gonna go to the fitness club!
oh! before that, i gotta clean up my room!

sooooo messy!
i hate my messy room

aaaaaaaaa!
so annoying...

i need someone healing me.

i wanna see you.

but it should be shut into my heart.

i cannot tell u. i cannot call you.

cause i'm so weak.
i'm afraid of depending on you once i hear your voice.

keep going without you, i should.

to get over you


there is no more love.

i should understand it.

会わない週末 

July 31 [Mon], 2006, 20:42
彼と会わない週末。

すごいヒマ

ま、これからは自分の時間をたっぷりとって自分磨きしたいですね

夜遅くまで起きてる事減るだろうし、一人の方がグッスリ寝れて美容にもいいハズ。

寝る時さみしいからでっかい抱き枕でも買おうかな

でも、とりあえず今後気をつけたいこと、、、

それは

さみしいからって他の男と寝たりしない

これだけは注意

こーゆー時にやさしく口説かれるとすぐいっちゃいそうになる、、、

昨日も、ついつい口説きにのっちゃいそうになった。。

なんて自分弱いんだー

絶対そんな女にはならないぞヽ(*`Д´)ノ

日本へ帰りたい 

July 30 [Sun], 2006, 21:15
i wanna go back to japan.
i wanna run away from my present life.

i'm so tired of you.
so tired of my busy life.

but there's no use escaping.

i don't wanna be a loser.

so i cannot go back to japan now.


i had some boyfriends in my life before, but you were the first man i loved seriously.
i loved u from the bottom of my heart.
and u loved me too.

now, i cannot feel u.
u will never feel me.

we're finished completely, right?

i understand.

but i'm still waiting for you calling me.

i'm so stupid.

i gotta forget u and enjoy next my life.

1 year and half passed away since i moved this country.

it was so wonderful, precious time.

i learned a lot from not only college, but also many friends and you.

you gave me a lot.

but i could give you nothing.

i just wanted your love.
i was a selfish girl.
i was a child.

but u loved me.
u understood me well.

thank u for that.

i can get over u.

don't worry about me.

bye, my sweet sweet heart.

take care.

no more 

July 27 [Thu], 2006, 21:53
what r u doing?

drinking with your friends? or just sleeping?

i just wanna hear your voice.

but i cannot call u cause i'm afraid of doing the same mistake.


i was so happy to be with u.

u made me paralyzed.

it was a sweet sweet magic.

i wanted it cause i could forget everything disgusting.

i could feel only u, but u were thinking of who?

thinking of me? or u felt sorry to your girlfriend?


i just wanna talk with u.

but i should not see u cause i cannot resist u.

結局さみしくてしてしまったし。 

July 27 [Thu], 2006, 13:40
もう絶対別れようと思ったのもつかの間、またHしてしまった
これではもうただのアホだ。。。

昨日の夜、彼から今日泊まりに来る?って言う電話があった。
もちろん私は彼と切れようと思ってたけど、電話で別れ話をするのは嫌いなので昨日は会う事にした。

会って、もうこーゆーのはやめるって言おうと思ってた。
でも会うと、ダメだった

結論を言うと、別れるって言うことさえ言えなかった。

顔を見たらふにゃーってなっちゃって。

しかも最悪な事に、別れる前にどうしてももう一度彼とHがしたくなっちゃった。
だから最後のHをして、終わった後に別れを切り出そう思ったのね。

ってなんか発想が男みたいだけど、、、
まるで別れる前に最後に1回やっとくかみたいなノリ?!
この時点でもうダメダメだ。。

で、結局Hしたら気持ちが揺らいじゃった。
自分の中でこれが最後なんだなって思ったらすごくかなしくなっちゃって。

ふとんのなかでぎゅーってしてもらってる時とかすごく幸せ。
そしたら、別に別れる必要なんてなくない?って思ってしまった。

確かに彼女には、ゴメンって思う。
でも私は彼と付き合いたいとは思ってない。
別にまだまだ遊びたいからってワケじゃないよ。

ただ、彼は付き合う相手じゃないなって思う。
お互いのためによくないと思う。

半年以上前に、一度1ヶ月くらい別れてた時があった。
理由は、私が耐えられなくなったから。

でも結局、1ヶ月後には結局元に戻ってしまった。
その時、彼は私と真剣に付き合おうとしてくれたりもした。
彼女にも別れ話を切り出してくれたり。

でも実際無理だよ。
こんな状況になってから付き合うなんて。

だからといって、関係を切ることなんてできなくて。

これからどうなるんだろう。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tropicallife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる