お引越し; 

2005年07月28日(木) 16時06分
プルメリア観察日記、これからは↓こっちに続きます^^;
TROPICAL DAYS

ガーン・・・ 

2005年07月27日(水) 17時28分

ホワイト:水栽培開始から13日目
ピンク、イエロー:〃7日目

超晴天で外に出してみたんですが、暑すぎたのかホワイトの一番最初に成長した芽(下の白プル画像の手前右の芽!)が昇天あっけなくポロっと取れてしまいましたいや〜ショックです。。。鉢植えならまだしも水栽培じゃ真夏の長時間の直射日光には耐えられなかったのか。ごめんね〜

太陽カモ〜ン 

2005年07月26日(火) 12時25分


ホワイト:水栽培開始から12日目
ピンク、イエロー:〃6日目

気分だけはハワイ。 

2005年07月21日(木) 10時02分
夏休み2日目、必死で立てた計画もなんとか順調にきております。
でもやっぱり高3の夏休みはつまらない〜(当たり前)
だから、せめて気分だけでもと、ちょっぴりFEEL ALOHAな今日このごろでありまーす。
味はけっこう好ききらいあるみたいですが(米産だけあって甘め)、
私は好きHawaiian Sunシリーズ。中でもグァバがお気に入りです。
缶も捨てるのもったいないくらい可愛いから飾ってます
ほかにも種類あるから集めようっと

懲りずに・・・ 

2005年07月15日(金) 15時46分
去年ハワイへ行った時に買ってきたプルメリアの苗木。
植えた時期も悪かったけど、ほぼ私の怠慢により腐らせてしまいました。
ところが今回!懲りたはずなのに、急にまたプルメリアに挑戦したくなって、ネットで注文それが今日届きました〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sayumi
» 気分だけはハワイ。 (2005年07月26日)
アイコン画像chika
» 気分だけはハワイ。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tropicalism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる