amebloに新しく

June 26 [Sat], 2010, 13:40
iPhoneから簡単にUPできるamebloに新規にブログを開いてみました!
って、まだ開いただけだけど。。。
よかったら、ぜひ遊びに来てくださいねっ

新しいアドレス
http://ameblo.jp/me-ke-aloha-for-you

キラキラサンダル。

April 29 [Thu], 2010, 20:58
自他ともに認めるZARAっ子です1週間に2度は覗くんじゃないかな。。。商品の入れ替えスピードが恐ろしく早いので、気づくとそれくらいのペースになっちゃってます

今日はどうしても、なんとしてでも、片づけなくちゃいけない仕事を持ち帰っていて、朝から全くテンションが上がらなかったんだけど、何を血迷ったか??買い物に出かけてみました(笑)。これが良い気分転換になったのか?仕事も2時間程度で終わらすことができた〜なのでブログ更新っ

相変わらず今日もZARAに寄ってみました。そしたら可愛いサンダル発見そしてGW限定のハッピープライス
これねぇ。。。。\5,990-です
ワンシーズンで履き潰そうかと思ってます
GW明けると通常価格に戻ってしまうから、本当にこの期間だけのプライスだそうですこのGW、天気の良い日に早速履いてみる予定です

クリックして応援してくださいね〜

ブログに遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました

なんてことない休日

April 27 [Tue], 2010, 22:54
先日の日曜日に香水を置いてある場所を掃除しましたって、エラそうに言うことではないんだけど、今までは正直、そんな余裕がなくて。。。掃除をしたり読書をしたりして部屋でのんびりと過ごすなんてことない休日が本当にホッとしたりします

現在メインで使っている香水の数々ですが、これだけあっても飽きてしまうんですよねぇ・・・。
お部屋をキレイにすると気持ちもスッキリしますねっ

クリックして応援してくださいね〜

ブログに遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました

ドメスブランドのファンデーション

April 25 [Sun], 2010, 11:15
先日、化粧ポーチを忘れてしまい急遽パウダーファンデーションを購入せざるを得ない状況になってしまいました。。。その日に限って来客続きで。。。来客がなければ化粧直しせずにそのまま1日いたんだけど(笑)。
急いでOfficeの近くのDrug Storeへちょっと気になっていた“マイナス5歳肌”っていう、コピーを信じて購入したのはコチラ〜
花王ソフィーナ Primavista パウダーファンデーション #ロングキープケースが可愛い

何が何だかわからないので、一番明るい色でキープ力が高いものを購入してみました
使用してみたところ、粉は軽いんだけどカバー力がありマットな仕上がりになります粒子は細かく、肌にのせた感じはふんわりとした感じ。ピターッとかベターッとした感じはないんだけど、カバー力があるのでツヤとか求めるのであれば少々不向きです。。。
パウダーファデーションのみでお化粧することが無いので、化粧直しの時のみです。。。なんですが、先日紹介したドゥ・ラメールのファンデーションがちょっと期待外れだったので、朝のお化粧の時にこのファンデーションをパウダーブラシでササッと肌にのせてます。
ちょっと厚塗り感が出てしまうので、最後には必ずツヤをプラスするフェイスパウダーを
そぉーとぉー凝った肌作りのように聞こえますが、仕上がりは極めて普通です。。。そうでもしないと、ちょっと不自然な仕上がりになっちゃうんです。

ドゥ・ラメールのファンデーションだけでは仕上がりが不満なので、思いのほかこのファンデーションが活躍しています

クリックして応援してくださいね〜

ブログに遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました

'10 使い切ったコスメ〜part5〜

April 24 [Sat], 2010, 19:48
このグロスも使いきっちゃった〜順調に使いきってて、良い調子〜

M・A・C ブラッシュガラス #ナイスバズ
このグロスはカプサイシンが配合されてて、塗ると唇がヒリヒリとするんだけどこれが癖になっちゃって、普通のグロスを塗っても物足りないの(笑)
このくらいの容量だと、飽きずに使いきれるのが良いねっ

ピンクベージュのこのグロス、実際に塗ってみると色はほとんど付かずに透明感がある仕上がりに。仕事の時にはLIPに合わせて、休日はコレ1本で仕上げたりして使ってました。比較的最近に購入したんだけど、あっと言う間に使いきっちゃいました。
どんなLIPとも合わせやすいので、かなり使える1本なんですよね〜。M・A・Cのグロスの中でも人気色だった気がしますこのシリーズはホント、使いきるのが早いっ

仕上がりとしてはグロスに厚みがなく薄〜く仕上がるんですが、粘着力が強めです。風が強い日は髪が唇に触れちゃうとちょっと大変です(笑)。
とにかく小さいので持ち運びも便利だし、とっても便利な1本リピートしたい気持ちはあるんだけど、まずは手持ちのコスメを減らすことを第一優先に。M・A・Cのリップは他に5〜6本スタンバっているので。。。

クリックして応援してくださいね〜

ブログに遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ユイ→yukaさん
» キラキラサンダル。 (2010年06月19日)
アイコン画像yuka
» キラキラサンダル。 (2010年06月07日)
アイコン画像ユイ→ファンデ大好き@みゆきさん
» 春はピンクが気になるねっ (2010年04月11日)
アイコン画像ファンデ大好き@みゆき
» 春はピンクが気になるねっ (2010年04月11日)
アイコン画像ユイ→ファンデ大好き@みゆきさん
» M・A・CのPOPなピンクネイル (2010年04月11日)
アイコン画像キレイ学の銭村友香ともうします。
» M・A・CのPOPなピンクネイル (2010年04月08日)
アイコン画像ファンデ大好き@みゆき
» M・A・CのPOPなピンクネイル (2010年04月06日)
アイコン画像ユイ→ゆめさん
» コールハーンの靴、お買い上げ! (2010年03月28日)
アイコン画像ゆめ
» コールハーンの靴、お買い上げ! (2010年03月08日)
アイコン画像ユイ→ゆめさん
» M・A・Cのアイラッシュは簡単!! (2010年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
広告
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
BlogList