★☆ 

March 11 [Sun], 2007, 15:05
昨日ゎ・・・

卒業式予行でした

呼名ゎりと声出るょぅになったカナ?

本番も、モ⌒ットがむばる

呼名のときに

音コンで歌った自由曲のピァノが流れて・・・

1くみのィンテラ聴いたしゅんヵん

ナミダがつぅッ…と流れちゃッタo

3くみのトキゎ,ぃっちゃンぁぶなかったゎ

ぁらためて,卒業するんだなァ…って実感o

本番ゎ…ナミダの洪水警報出そぉ

5・6時間目

ォ楽しみ会

まず,クラス対抗で

長縄大会

れんしぅ,めちゃ盛り上がったネ

男子も女子も,クラスのためにミンナ頑張ったょ

サィコーのひととき

ぃつまでもつづぃてほしぃナって思ぅ

ヶドそれゎムリ

そぅ考えてたら,また泣きそぅになった・・・

ホント私って涙もろぃなぁ~~(pд`*)。

そのァト

先生有志にょる劇

『白雪姫』

小道具トカで

まぃにち放課後残って

がんばったょ

とちゅぅセットを出すトキ

サササーと出そぅとしたヶド

ミナサンにバレAとゅぅ・・・

もっくんタチの小人,メチャぉもしろかった

担任と森t気合ぃれスギ・・・

『ハィホー

って

舞台袖カラ見てたヶド

ちょぅ楽しげなぉ2人

がデカスギたょぅな・・・

ラスト,キャスト紹介で舞台に出るとゎ思ぃまセンで

心の準備がッって(笑

先生方,熱演ご苦労サマでした

やったぁヤ 

March 04 [Sun], 2007, 18:58
ぉ久で⌒スヤ      実ゎ,つぃに     念願の・ケータイデビューQぃたしましタ隅学年末テスト終わったンでテめチャうれしぃデスフまわりの友ダチミンナ持ってたカラ,うらゃましかった日々も終わり… ミンナからのメールを手軽に見れるなンて… パソメールのトキゎ,なかなかタィミング合わず,スグ返事できなくて困ったんだょねソ これから使っていくのがスゴく楽しみ 使いすぎに注意しなきゃ

桜サク★ 

February 24 [Sat], 2007, 15:10
超遅くなりましテ・……ぃとごめス

先日,

私立合格しましタ

ホンマHAPPYですゎぃとうれしス

ば⌒ちァンもミンナも喜んでくりタ★うれぴ。

コレでや〜っと

肩の荷がおりたッ

てカンヂでゥ

仲仔もミ~ンナ合格トヵうれしサ2倍

クラスもミ~ンナ合格トヵうれしサ3倍 藁

BUT!!!!!

まだ学年末テストがありける

テンションになるシ

でもラストゃしネ

ちょっくラがんばちゃぉカナ

コレ終わったら

念願のケータィデビューだシ

氣あぃ

いれまっしょぃ!!

卒業まであと10日くらぃなんて…

ありえまa





私立入試速報だょ⌒ぉ★ 

February 09 [Fri], 2007, 20:06
やっと私立入試終了~~~

キレイなトコでビックリした

1時間目 国語・・・傾向ビミョーに変わってタ漢字の縛られるが不明ょ⌒ン

2時間目 英語・・・最近習ったトコけっこう出てラッキーけっこぅカンタン

3時間目 数学・・・例年のカコモンょv)、ゃさしめほぼ解けて,ひと安心ってトコ

このょぅなカンヂでしタ

TOTALでゎ、けっこぉ出来たほぅカモww

結果発表ゎ、バレンタィン前日の13日

ドッキドキのドキンちゃんでゥ

マァココゎ前向きに★☆

受かってますょぅに







もぅちょぃ 

February 06 [Tue], 2007, 17:38
あわゎ・・・

もぉちょぃで受験デツ

のこりもガンバロ

塾の因CHU困なセンセヵら,

スンゴィカンドー的なテガミもらって

マヂ泣き

うれし杉タョ

ホントにありまと⌒センセ★

受験終わるまで、ココおやすみしちゃいます

やっぱ気合もっと入れたィので

最後に・・・心友のミンナが合格できますよぅに

大丈夫だょね

そして、ゎたし自身も無事に合格できますよぅに

ラストスパートがんばるょぉ

(*>H・*) 

January 22 [Mon], 2007, 17:59
やホ⌒

今日ゎ珍しく早起き

久々にミンナと絡めて

ぅれしかッタ

やっぱ友ダチってィィね

友情万歳★(ゎラ)

あぁ〜〜

ぁと私学受験まで1ヶ月

もナィね

あせるぅぅぅ~~~

何とか合格圏内(今のトコ)

だヶど・・・

不安で息つまりそ

ラストスパートがんばろね

春にゎミンナでワラってぃたぃナ

スキ・スキ・スキ! 

January 14 [Sun], 2007, 17:45
今日ゎ、での〜んびりしてました♪*゜

バレェの発表会のDVD見たょ

友ダチに『見せるね』ってゅってたのに、(去年夏)

いまだに見せてないゃぁ

いずれコピって見せるょ

ぉばぁちァンが、DVDみて

「チェ・ジゥ」に似てるワ

言ってタヶド…

ぁりぇましぇンョ

ぉせぢ,ありがト⌒

そぅぃぇば、今

韓国のィヶメン俳優

ソン・スンホン

がスキ

めちゃカッコぃぃ!!

まぇスマスマでビリヤードしてタょね

愛称ゎ『スンホン氏』

でもやっぱり…

本当ゎ,スキな人一筋なのカモ

ホント良い人なんだょ

やさしぃってよく聞くしね

寝ても覚めてもズート

その人のコト考えてりゅ

ぃゎゆる

の病

なのヵナ

カンペキな人なの

さぃきんょく目があっちゃぃマス。

ちょっぴり期待しても・・・

ィィの・・・ヵナ

神様ぉしぇてッ(><)


さびゅ〜 

January 07 [Sun], 2007, 20:06
ハロロん〜

今日もぢゅく



めざましのスヌーズと

TATAKAッタ(ワラ)

引き分け〜

オヒル

みんなでマクドぃく

やっぱり友とくるのが

いっちゃん楽しィ

カゼがつめたぃナ・・・

明日ゎぢゅくテストやぁ

がんばル

英語訳で、ニューヨークを

ニョーユークって書ク

BAKAなゥチ

センセめちゃウケ

2007オハCHU⌒♪ 

January 06 [Sat], 2007, 18:26
ぁ レナ ぉ め♪*゜

ッテ、めちァぉそ レヽ ヶ ├″

氣L=Uナょィ

最近ギャ儿文字(ニ/ヽマリちぅ

τゅうヵヽ、みωな使っτるU⌒

デモ、読み肉ィ仔もィルだろぅヵラフツ⌒で柿リュ

キょォwa 朝ヵラぢゅく

まぁぢネムィ

先生めちぁオモロ杉

笑ィまくッタ

ホンマ先生因CHU困

トモダチもできた★

はせちぅト、平野ちぅッ仔c♪*゜

めちぁイイ仔ゃわ

オベントタィム。

ワィワィ盛り上がりんぐ^^



メリクリでしタ(カコ形)ワラ 

December 27 [Wed], 2006, 18:51
やほォ

クリスマス終わったらナンカあっけなぃ

って思ゎなぃ

そぅそぅ…

クリプレ

加湿器マィナスィォンドラィャーマホウのブラシ

もらぃましタァ(*>H・*)

リクェストしててヨカッタ

髪にぅるぉぃ返ってきましタ ワラ

2007ネンゎ高校デビューするコトだし・・・

美容にも気ぉつけたぃナ

キレィになるコトゎ、女のコの永遠のテーマだヵラ… ワラ

アラ 何かメルヘンちっくなコト書いちゃっタ 照

氣にしなぃデ♪*゜

それぢゃぁ、ごきげんょォ(●・・)ノ+゜



バレェのキューピッド♪かわゆィでしょww

はやくバレェ再開したぃナ〜
NEW★コメ
アイコン画像kinoco
» ★☆ (2007年03月13日)
アイコン画像kinoco
» やったぁヤ (2007年03月08日)
アイコン画像kinoco
» 桜サク★ (2007年03月03日)
アイコン画像マイ
» ふぅ〜 (2006年12月14日)
アイコン画像カナ♬
» ふぅ〜 (2006年12月11日)
アイコン画像マイ
» ふぅ〜 (2006年12月06日)
アイコン画像ぁゆゥ
» 祝★彡ブログOPEN (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*トロピヵル*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-お菓子らびゅ^^
    ・恋愛-恋スル乙女★
    ・音楽-ドリヵム・大塚愛c・WaTとかスキ★
読者になる
みなサンこんにちゎ Bのトロピヵルでス(*^V^) まだブログ初心者だヶド、 できるダヶ更新するので、ょろしくネ ひとことでもOKなのデ、 カキコしてくれたら ゥレピィでス ぉヘンヂゎキチンとするょ ドォゾ仲良くしてサィ★
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる