暑い夏には・・・ 

July 17 [Fri], 2009, 11:58
最近、スコールの様な雨 多くない
Lizaは、スコール大好き
だって、なんだか、南国にいるみたいじゃない 


この間、韓のおしりに行ってきたよ。
韓のおしりは、よく行くコリアン ダイニングの1つ。
韓国風鉄板鍋が食べられるの。
写真は、いつも注文する“通の韓国風鉄板鍋”だょ。

ホルモンが凄〜く軟らかくて。
口の中に入れると、一瞬でトロけて。。。
すっご〜く、美味しいのぉ

いつもは、この他に うずまきウィンナー・トッポッキ・マンドゥー(水餃子)を追加でトッピングしてる。
そして。。。  
〆は、ラーメン(ラーメン・うどん・ご飯から選べるょ)。


本当に美味しくって、辛くって。
韓国風鉄板鍋、大好き


食べたばっかりなのに、また食べたくなちゃったー

キャンドル ナイト 

July 09 [Thu], 2009, 19:15
子育てが忙しいLizaにとっての気分転換は、旦那様と晩酌をすること
って言っても、Lizaはアルコールが苦手なので、もっぱらジュース派 笑

バルコニーで、夜景を見ながらのんびりするのが大好きなの
だから週末の深夜は、子供を寝かせつけたら、2人でバルコニーへgo!




写真のキャンドルは、その時の必須アイテム
ガーデンテーブルの上に置いてる

お久しぶりです♪ 

July 06 [Mon], 2009, 18:54
長い間、放置しちゃいました


今までupしていた  マタニティーDiary  を削除して。。。

本日より、心機一転
新たにブログを更新していきたいと思います

と言っても、子育てがメインなので。
の〜んびりと更新していく予定です

パールな気分 

October 15 [Wed], 2008, 21:27
もう一個、upするね。

最近、パールのアクセサリーにハマってるのー

これは、“ef-de”の、パールネックレス。
ちょっと光のせいで、ボケちゃってるけど
お宮参り用のスーツに合わせて買ったのー。
Liza、今まで“ef-de”ではお洋服しか買ったことが
なかったんだけど。
お店で、一目ボレして。
即効ゲットしちゃった

このネックレス、モヘアのワンピとかにも超似合うのー

妊娠中は、あんまりオシャレ出来なかったから。
その反動で、ショッピングに行きたくてウズウズしてる。
でも、ショッピングに行ったら行ったで、子供服が気になって・・・。
気がついたら、Karinaのお洋服や小物をファミリアやメゾピアノで衝動買いしちゃってる。
中でも、メゾピアノのウサギちゃんが、超可愛くてツボなのー。
ウサギちゃんの付いてる物ばっかり、買いあさってる(笑)

写真は、ベビーカー用のひざかけクリップ。
ウサギちゃんもキュートながら、クリップ部分のクリアなハートも可愛いー

秋色チョコレート 

October 15 [Wed], 2008, 16:34


もう、すっかり秋ですね

Karinaを出産してからは、ハイスピードで時間が過ぎていってる気がする。
9月は、お友達チャン達がお祝いに来てくれて・・・。
その内祝いを送ったりしているうちに、あっという間に10月。
今月末には、一大イベント、ハロウィーンが・・・ 
ハロウィーンつながりで、今日はsweetsの話題を
















写真は、Caffarelのチョコレート。
きのこのポットが可愛いでしょ〜
内祝いのカタログに載ってたんだけど。
内祝い 人気商品 ランキング第一位って書いてあった。
味見用に買ってみたんだけど、すごく美味しかったょ

この、きのこのポット。食べ終わった後は小物入れとしても使えるんだってー
可愛いし、お友達用の内祝いギフトには最適だよね
Lizaも、空になったら固形スープを入れてキッチングッズとして使う予定だょ

新米ママ 

October 01 [Wed], 2008, 19:28
       

お久しぶりの日記です

8月にベビちゃんを出産したのですが・・・。
バタバタしていて、なかなか更新できませんでした。。。

ベビちゃんの名前は、karina
Liza似の女の子です。

新米ママのLizaは、karinaにメロメロの日々を送っています  

love カリー 

January 24 [Thu], 2008, 21:02
11w2d

Liza、辛い食べ物が好きなのー

写真はね、よく食べに行く船場カリーのカレーだよ。

Liza、ここの野菜カリーが大好き
毎回、3種類の野菜がトッピングされて出てくるんだけど、季節によって野菜の種類が違うの。
コーン・ブロッコリー・さつまいも・かぼちゃ・しし唐・茄子・・・
油でカリカリに素揚げされた、熱々のお野菜が最高

ここのカレーソースは、濃い深緑色をしてるの。
約30種類のスパイス以外に、隠し味にイカ墨も使っているから、普通のカレーソースより色が黒いの。
でも、イカ墨の味は、全くしないんだよー。

カレーの辛さも季節によって違うんだってー。
寒い時は辛めに、暑い時は少し甘めに調節してるらしいの。

普通に食べても、けっこう辛いんだけど。
「辛〜い」って言いながら、カレーを食べるのが好きなの

タヒチの香り 

December 11 [Tue], 2007, 17:38
Liza、細々とした物を作るのが大好きで、
ドライフラワーのアレンジメントにハマってるの

今回は、ブレスレットを作ってみましたー


ブレスレットをかけているボトルは、BODY SHOPのモノイオイルだよ
マッサージ用オイルなんだけど、お風呂にも入れれるのー

タヒチの国花、ティアレと、ココナッツがミックスされた、南国の香りなんだよ
大好きなタヒチでスパに行った時に、このオイルでマッサージしてもらって・・・。
もう、この香りがツボ。まさに南国ってカンジなの



お知らせ
Babyチャンが出来ました
(今月の初めが誕生日だったんだけど。その日に発覚したの)

まだまだ、どうなるか分からないし・・・。
安定期に入るまでは、お友達チャン達にも報告出来ないんだけど 笑



Greeting 

November 26 [Mon], 2007, 10:21
はじめまして
Carebears が大好きな Liza と申します
ブログデビューしました


好きなもの、日々のいろいろな出来事などを
の〜んびり 不定期で更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします 

Glitterfy.com - Glitter Graphics
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Liza
読者になる
☆米国生まれ

☆甘いもの、可愛いもの、Tahiti が大好き

☆趣味:ドライフラワー・アレンジメント






記事の内容と関係のないコメントなどは管理人の判断で削除させていただきます。
当blog内の文章および画像の無断使用は固くおことわりします。
CFDCFDCFDSEOCFD浮気調査IT系の仕事

結婚レシピ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べびぞう
» 暑い夏には・・・ (2009年08月11日)
ゼクシィnet アバター