ばいばいちー 

2005年12月20日(火) 17時14分
突然ですが、サイト閉鎖します。
知人には詳細をメール入れますので、お待ち下さい。

今日の夜にはこのログ抹消します。
まぁ、これだけ残しますんで。
詳細がしっかり決まり次第更新します。

問い合わせ等ありましたら、
前略プロフィールからメルアド探して
お気軽にメール下さいませ。

ただし、中傷は受け付けません。
いい加減にしてくださいね^^


それではまた機会がありましたら。

皆様さようなら〜。

萌えバトン 

2005年12月17日(土) 18時40分
CAMEOさんより頂きました(´∀`)
うちにぴったりなバトン!!きゃっほぃ☆

では早速回答〜♪


■1・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
妹、メガネ、ぱっつん、ツインテール、ろり、しょた。
いやんばっかんうっf(ry

■2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
メイド、巫女、制服、学ラン、背広、ぶかぶか。

■3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
くくく首輪ぐふぉッ。

■4.萌え仕草を答えよ
にゃんってほっぺたに手を当ててみたり。
上目使いとかアカン。
だめぇ?って首傾げられたり。
体育館座りとか。女の子座り。
照れて顔をそらす仕草(語り杉山君

■5.萌え場所を答えよ(海とか山とか
学校…教室、保健室、体育器具室、屋上
公園、観覧車、彼氏の家、住宅街の角(夜)

■バトンをまわす5人
まっくさん
ひょうりさん
ななめちゃん

やりたい方拾ってやって下さい。
やったことあったらスルーで(´・ω・`)

寺っ子バトン 

2005年12月02日(金) 21時30分
ミヤカさんより頂きますた。
うちは寺っ子と名乗っていいのか?(汗

>>プロフィールは?
カードネーム:UDUKI
段位は取ってません。てかいらない。
1Pサイド、まだまだ初心者です。

>>月にどれ位お金を費やす?また累計はどの位?
燃えてる月は、1万位、普通は1万円以下。
本業ではないので…;;

>>好きな曲ベスト3は?
1位:POODLE
2位:LOVE IS ORANGE
3位:CaptivAte〜浄化〜

>>嫌いな曲は?
特に無いなぁ。
ってか、そこまで曲知らない;;

>>好きなアーティストは?
color、school、NAOKI、TЁЯRA、あさきとか。
出してたらキリないなぁ…;;

>>他機種から移植して欲しい曲&復活して欲しい曲は?
ポプより、J-Rockφ、サーキット、スクリーン。
ギタドラは曲知らないからとりあえずあさき全部(ぅわ。

>>得意&苦手譜面は?
まだそこまで確立できてないけど…。
階段よりは同時押しのほうが出来るかな。
ソフランはどの音ゲーでも苦手です;;

>>鳥Aを狙い易いと思う曲は?
ORANGE LOUNGE。あと、pink roseとか?
まだ1曲も出せてないやぃ(泣

>>寺とタバコ(おやつ)…封印するならどっち?
・・・おやつかな。
音ゲーやらないとストレスが(´・ω・`)

>>自動皿&あんみつは外道?
すいません、初期は自動皿ですた…orz
あんみつはテクニックとして理解しております。

>>回す人
>さるちゃん
>49さん
>猪狩さん
&やりた人っち。

恋愛バトン 

2005年11月26日(土) 20時48分
やりたかっただけです。えぇ、それだけ。
ということでまっくたんからバトン強奪ー(わー。


つ 彼女(彼氏)が居る人はその人を、居ない人は居ると仮定してお答えください。

Q.貴方(貴女)にとって恋人とは?
喜びも寂しさも分かち合える人。
一番愛を捧げたいと心から思える人。

Q.恋人に求めることは?
一緒にいてくれればそれで幸せ。

Q.恋人とはどんな関係を築きたいですか?
年中無休でらぶいちゃ(ぅわ黙れ。

Q.恋人にしてほしくないことはなんですか?
浮気と暴力と自虐。

Q.恋人のどこが好きですか?
・・・全部(はぃ黙れ。

Q.恋人を文字(言葉)で表すとなんですか?また、その理由を教えてください。
年上マィダーリン(何それ。
ただ単に年上が好きなだけとです。

Q.次に回す人
やってない知り合いベスト5(おぅ。

名も無き子バトン 

2005年11月14日(月) 22時29分
ひょうりさんからの名の無き子バトン。
かなり遅くなってすいませそ(´・ω・`)


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
いただきます。

2:歩いていたらサインを求められた
いやー、照れちゃうなぁ

3:引き出しからドラえもんが出て来た
どこでもドアをくれ

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ安楽死で。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがとうございます。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
よくあるよくある。

7:預金残高が増えていた。
ファンの仕業か。毎度あり〜。

8:カモシカの様な脚にされた。
シカって可愛くね?

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
聞こえないフリ。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
金田一的なゴージャスな仕掛けで自殺。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
まいっちんぐ(まち子先生

12:尻の割れ目が消えた。
まいっt(ry

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
これもファンの仕業か…!!!

14:モナリザがこっちを見ている気がする。ひぃぃぃいぃぃ…!!!!

15・まわす人
これを見た知り合い全て(またかよ!!

夢バトン 

2005年11月07日(月) 19時32分
ひょうりさんからもらいますた。遅くなってすいません(´・ω・`)
そんでもっとあざーっす。ノシ

■最近見た夢
文房具屋で買い物してる夢。
何故か事務所入って、そこでクラスメイトに遭遇した。意味不。

■印象に残った夢(いくつか)
・男湯に入ってる夢(知らん男にセクハラ受けてた
・電車内で痴漢された夢(夢でもかよ!
・嫌いなやつに風呂を覗かれた夢(意味不

■見たい夢(いくつか)
・ロリ娘に囲まれた円満な生活(自分は男キボン
・ポップン全曲パーフェクト
・弐寺全曲パーフェクト(全ピカグレ
・自分が超絶ロリ娘で、浮気し放題(爆

■次に回す人
これを見た、うちの知り合い全て(氏

青春バトン 

2005年10月28日(金) 21時58分
ひょうり氏からいただきますた。あざーっす(*´∀`*)ノ

■小・中・高の中で、一番の思い出は・・?
小6の修学旅行。楽しかった。
嫌な思いした記憶がなにもなっしんぐさ。

■一番お世話になった先生は?
中1ん時のSセンセー。
この方の言葉に思わず感動泣きしたこと有。

■得意科目は何でしたか?
多分、国語と美術。文才あるとか言われた。

■苦手科目は?
オールコンプリーーート。
特に数学なんておわっております。

■クラスでのキャラは?
アホなボケキャラ。らしいぞ。

■学生時代の呼び名は?
本名を呼び捨て。あだ名を持たない子でした。

■好きな給食は?
パン。

■繋げる5人
>>うちの旦那
>>ミヤカ姉さん
>>ミヤキさん

・・・3人でいいですか(切実。

携帯予測変換バトン 

2005年10月15日(土) 16時50分
うん。やってみようと思う。レッツトライ。

あ:頭
い:痛い
う:受け
え:(´Д`;)
お:親

頭・痛いは、連続して使った模様。

か:簡単
き:来ます
く:クリアー
け:携帯からの
こ:コンテツ

携帯からの&コンテツ…なにそれ(爆笑

さ:サープラ
し:(´・ω・`)
す:杉
せ:星
そ:存在

サープラてwww

た:体育
ち:中
つ:作って
て:的
と:止まれ

はい!止まります。

な:何
に:日曜
ぬ:盗み
ね:ネタ
の:ノミ

ノミ…(´・ω・`)

は:ハケソ
ひ:人
ふ:服
へ:へたれ
ほ:ホントに

へたれっていつ使ったんだろ。

ま:マウンテン
み:ミラ
む:むり
め:目
も:(´∀`*

マウンテン…あぁ、あの時の(何

や:安い
ゆ:勇気
よ:(*っ´∀`)っ

わ:わからん
を:(;´Д`⊂)
ん:ω

次にまわす5人。
+やりたい人がやればいいんじゃない?
あ、さるちゃん答えてみようよ(´∀`*

恋愛頭脳 2/2 

2005年07月16日(土) 19時32分
>>ルックス
まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、うづきさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう

>>財力
少し財力重視へ偏っているものの、なかなかバランスがとれた価値観をもっていると言えます。お金があれば手に入るものとそうではないものを身にしみてよくわかっているのではないでしょうか。お金に余裕がなければそれにより発生する不満があることも認識しているからこそのバランス感覚と言えるでしょう

>>安定と刺激
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらうづきさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう

>>駆け引き
とても駆け引き重視に偏っています。うづきさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

>>許容と束縛
放任主義に若干寄ってはいるものの、かなり良いバランスを保っています。相手にとって付き合い易く、また自然と離れていくわけでもなく、適切な距離感を保っていけそうです。しかし相手が束縛に寄る人の場合は、この話題を巡って摩擦を生じがち。相性は良くないことでしょう

>>将来への意識
一般的に好感の持たれる価値観をもっています。仕事や結婚のことまでひっくるめて難しく考えすぎることもなく、しかし今が良ければ良いというリスクの高い感覚でもなく、バランスがとれています。長く恒常的に幸せを得るタイプと言えるでしょう

恋愛頭脳 1/2 

2005年07月16日(土) 19時09分
http://hanihoh.com/love/

恋愛観レベル 達人(14段階中3番目)

【恋愛観支持率】89%
【恋愛スタイル】中期低テンション恋愛型

【総合コメント】
うづきさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。うづきさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。うづきさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がうづきさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をうづきさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

【ジャンル別コメント】
>>人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてうづきさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

>>社会における恋
ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、うづきさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう

>>自己犠牲の精神
充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でうづきさんのような人の存在はほっとさせられます。うづきさんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高そうな人には惚れぬよう注意



以下、次に続きまっす。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かてごりー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tropical-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる