今日はおうち。 

January 04 [Fri], 2008, 23:28
「かわぃぃ。」ってゆってくれてウレシカッタ

あたしだけもっと見てよ。

また明日!!

大晦日eveのつぶやき 

December 31 [Mon], 2007, 0:09
はぁぁ せつないわ

アナタの一言一言があたしの一喜一憂になるんやで

元気にもなるし、へこむし。でも元気もらうことほうが多い

なんなんよぉ。
このどうにもならないこの距離感。やきもちに近い気持ち。

どうにかして 神様

いつになったら卒業するの!?こんな気持ち。

ゆずパワー鹵 

October 05 [Fri], 2007, 22:04
久しぶりに予約して買った ゆずの裏ベストアルバム鹵~ ゆずのね っていうの。
disc1は ゆずの根 disc2は ゆずの音。
ヒット曲のベストと違って、今までのアルバムの中からふたりが選んだベストっていうのがいい

あたしが好きやった歌がいーーーーーーーーっぱい
思い出もいーーーーーーーーーーっぱい

てっぺん。。。。心の音。。。。四時五分。。。ねこじゃらし。。。向日葵ガ咲ク時。。。。

もうめっちゃええ。

最近はシェリルクロゥばっかりやったけど、ここ毎日は車の中で歌ってる鹵   
ゆずはやっぱり元気になれる

いつもパワーをありがと。



ただただ。。。今日のMステのゆずみれへんかたよぉ・・・・・

ダイダイショーーーーーーーーーーーーーーっっく


CDについてたDVDでもみてみよう

手相占い 

September 25 [Tue], 2007, 21:40
昨日おとついは 2週間に一度の英語サークルのともだちや外国人やいろんなひとたち15人くらいであつまってパーティでした 6人くらいはお泊り
一品それぞれ持ち寄って。あたしは大根サラダ&キノコとチキンのパスタを
ほんとに楽しかった
その中には再来月結婚して引っ越しちゃう人や、妊娠5ヶ月になるひとやら、最近トルコ人と恋愛をして結婚してトルコ行っちゃう人やおめでたい人がイッパイ あたしも幸せパワーをもらった(気)になった笑 今回はトルコ行っちゃうまみこさん宅で

その中でまみこさんのお友達で手相をみる方がいて、外国人もみ〜んな順番待ってあたしも見てもらった まみこさんもその友達が昔から、結婚するよって言われてた今年に結婚決まったし。
言われたことは結構当たってました。
あたしの結婚は。。。。20代後半〜30の間みたいです
子供が生まれるなら 男の子
今の恋愛or20代後半の恋愛がうまくいくみたぃ

なんかなんかうれしかった その人は聞き流してくれていいってゆってくれたけど、なんかたのしい わくわくする でもほんまに話し方もすごい真剣で、信じざるを得ないみたいな感じなの!!!

英語サークルは今もう日本にいないレイチェルからの紹介で行ったものやったけど、
ほんまにいろんな偶然で出会って、いまこうやって仲良くなってるってすごい運命を感じます
大学以来の10人くらいで集まって、おうちパーティやお泊り会でほんとに楽しかった




ゆめ ってやつ 

September 22 [Sat], 2007, 23:32
せんせぇが夢なんかわからなくなった自分。

今日 あたしの夢が決まった。。。。。。。 

「海みたいなひろ〜い水面に、もうどうにでもしてぇ」って
感じにすべての全身の力を抜いて、ふわぁぁぁって浮く。へんやけど、まぁええやん

こんな夢でも 夢のはなし聞いて嬉しかった。

いつか実現したい。

It's been long time that I wrote! 

May 20 [Sun], 2007, 21:54
この題名はあっているのだろうか・・・・・・

まぁええっか English Using and speaking are very important
Don't afraid of taking mistakes

今日はまたLUSH
お買い物した 思いもよらずいろんなソープ買ってもた。初めて買った人魚姫ってゆうパックは楽しみぃ リトルマーメイドのようにかわいく
そしてかわぃぃきキャミを1000円引きでget

お金使っちゃったヶドストレス発散だ〜〜〜〜〜〜〜
昨日ももくバイで9am〜8pmだったし まぁええやんか。

明日からまたガッコだ 

週末が一瞬の「い」で過ぎてゆく〜〜〜〜〜〜

来週はどんな1週間になるのやろ・・・・・・

週末が過ぎてく・・・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 22:57
昨日は晴れだった
よかったよかった Rachelとちょっと散ってたけど、COCO'sでお弁当買って
上野城のあたりで花見したよ
Rachelは今年の夏で期限が終わるのでNZに帰るからこれが最後。
楽しかった。外でごはん食べるの久しぶりでおいしかったぁ ちびっこたちが忍者のカッコしてて めちゃくちゃキュートだった

今日は待ちに待った よしもとお笑いライブ
高校のときによくマンドリンの定期演奏会開いてた地元の伊賀市文化会館であった
知り合いの方に安くチケットとってもらい 1階で かなり楽しみだった

来た人たちは とろサーモン アジアン 笑い飯 ビッキーズ ザ・プラン9(今日は4人だけ) 千鳥 
久々に笑った笑った アジアンとプラン9以外は生で見たことがあった。
プラン9は5人そろってるのが見たかったなあ ビッキーズとアジアンがおもろかった
またベースよしもと 見に行こう
大学のときの友達と一緒に見たかったよ〜〜〜〜

the cherry blossoms 

April 13 [Fri], 2007, 21:06
Why is it raining

I'm going to go to ohanami with Rachel at Ueno catsle park
BUt・・・・・・・

あーした天気にな〜れ おねがいさーっす
だって貴重な週末。
ラストお花見 for Rachel。

Today's class('∀'*) 

April 11 [Wed], 2007, 21:24
It was busy today.had three classes at S jhs, after that
I went to A jhs. It took about30 minutes from S to A.

But this year I have to do that.
I'm an English teacher at both schools.

I was very nurvas at Sjhs, cuz today was first day at S I teach Eng.
But I think I didn't have to worried about classes.
The students were very good, friendly, Quiet

In this morning When I opened the 2-2 door, they started to stand up and they had already prepared for English.
Excellent{ラブラブ} I wish they keep atitudes and atomosphere ずっと。

思った。 

March 24 [Sat], 2007, 0:04
えりのブログ再開を機にあたしも再開できたら・・・・

はぁぁ 職場に本音で話せる人ほしいよ・・・・・

今日は学年一緒の担当の先生方(1年学年団)とお食事に。
1年間振り返って語ってて、話題はやっぱり生徒と他の先生のguchi的ナ。
ほとんど ふんふん って聞いてただけ。だって1年間、1年の学年に関わってきたけど、生徒が問題起こしたときとか対応してへんし、一緒に解決してきたわけじゃない。
非常勤アンドサポーターだから。

そこまで生徒のこと考えるんやったら
あたしの、学年団にあんまり入れヘンかって悩んだ
気持ち 察知してよ。
微妙な立場でやってきたあたしのこと考えて。

はぁぁっぁっぁっぁぁっぁぁl

そして あいつ
転勤しいひんのかよ。


あと1年!
がんばろ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日はおうち。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今日はおうち。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日はおうち。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日はおうち。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 今日はおうち。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日はおうち。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日はおうち。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日はおうち。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日はおうち。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 今日はおうち。 (2008年09月15日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tropical-punch
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる