(無題) 

2013年09月04日(水) 21時42分
週末にイベントを捩じ込もうとしたが金曜夜→ディファ、日曜→花やしきだった
土曜にてふて有ったら捩じ込もうか否か…

何度目かの削除を越えて 

2013年08月17日(土) 15時42分
宮地清志さん大好きだぜ!!(割と間違った方向性に)と言うログが運営様の力で削除されてしまい傷心したのでセクシャル漫画家ピクピクン先生が脱衣に定評のある樽美酒さんにオススメしていたFC2ブログへ移動します
思う存分脳内電波を垂れ流して逝きたいと思います
一応HTMLでリンク貼ってみましたが反映されなかったらスミマセン



移動先ブログ
BOG Graffiti

余談
BOG Graffiti→トイレの落書きって意味です
まあ、相変わらずくだらないよって事です。はい

(無題) 

2013年08月17日(土) 13時50分
色々ギリギリアウトな画を上げて就寝して、今ログを見たら消されていた画像がアウトだったのか文面がアウトだったのか不明だが多分両方なんだろうなー

(無題) 

2013年08月17日(土) 13時45分
8月17日本日はパイナップルの日らしいっす
清志さん大好きだぜ!!

昨晩全力だった為特に何も添付するネタは有りません

多分ギリギリいける 

2013年08月17日(土) 0時58分
添い寝シーツとか抱き枕はコレくらい露出すれば良いんじゃないかと思う

あと女装って倒錯な感じが美味しい
強気キャラのおねだりも美味しい




そんな訳で絶賛宮地さんにeat meとか言わせる二次創作を推してます

(無題) 

2013年08月16日(金) 7時23分
一人暮しの大坪さん(大学生設定)の部屋に居座るヌコ宮地さんとかどうだろうか
多分大坪さんなら普通は見落とすようなデレパートもちゃんと理解してると思うの


あれ、珍しく普通に腐った考えしてるキモチワルイな俺

多分、自分だけが楽しい法則 

2013年08月15日(木) 21時34分
耳付きフード可愛いよね!!から此処に行き着いた
宮地さんマジプリンセスだわ
そんな訳で、バスケ部の8割は宮地さんで抜いた事が有ると勝手に思ってる
191cm有ろうが、どう見てもプリンセスっ

(無題) 

2013年08月15日(木) 0時40分
色々迷走したらこうなってた
誰か美味しい右宮地さん下さい



年末に大きな仕事が入るとかで休みないよ宣告受けたり、メインで頑張って勧告されたり
前回より大きい仕事とか地獄じゃん泣くぞって思った
他チームの麺がヘルプで入ってくれるのに同チーム麺が定時帰りしたり1人早出して進めたり見かねた他チームの方が早出加わってくれたりしたデスレース再び開催とか既に胃が痛い
某チーム麺は年末の祭典の為に有給取る気満々だし泣きたい
俺も祭典ディファ行きたいのに…
つか、今年は冬休みも無いのかー(棒
外資系だもんなー、有明に戻れないなら吐く前に転職先見付けよ

(無題) 

2013年08月14日(水) 7時41分
あ、そうそう求人サイト云々言ってるけど、まだ今の仕事は辞めてないし辞めたいとも言ってないッス
最高に最悪なタイミングで告白してやろうと虎視眈々と機を狙ってたりはしますが

(無題) 

2013年08月14日(水) 1時07分
宮地さんがブチ犯されてる色々と救われない本が読みたいです(まがお
痴情の縺れとかなんかそんな感じの泥沼なお話が良いです
幼少宮地さんが性的な悪戯をうけるお話でも良いです
ノンケ宮地さんが調教されたり、本命と結ばれる前に第三者の性欲の餌食になる様な酷いお話ってありませんかね、ありませんね。
病んでるのでしょうか?病んでますね、ヤンデレではありませんね、そうですね。

取り敢えず女体化も良いけど女装プレイの方が趣が有って好きです

あと、肛門性交の過程で開発され過ぎると激しい運動だけで腸内が刺激されて大変な事になるって文を見付け、思わず練習中に感じちゃう宮地さんと言う電波を受信しました
ピンクローター仕込まれる想像よりゾクゾクしますね




画像は山盛りのビスコ
毎食食べたら腹下しました、乳酸菌の底力ヤバい
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アディダス カントリー 復刻
» sage men (2014年09月09日)
アイコン画像アディダス カントリー
» 愛してるよ!!! (2014年08月21日)
アイコン画像cheap jimmy choo shoes
» 三番線のホームから手を振るよ (2014年08月15日)
アイコン画像oakley x squared
» 三番線のホームから手を振るよ (2014年08月14日)
アイコン画像jimmy choo wedding shoes
» 三番線のホームから手を振るよ (2014年07月30日)
アイコン画像toms on sale
» 三番線のホームから手を振るよ (2014年07月23日)
アイコン画像Occhiali Da Sole Ray Ban Rb4148 Caribbean Lente Grigio Nero Bian
» 三番線のホームから手を振るよ (2014年07月21日)
アイコン画像Mcm Backpack
» 三番線のホームから手を振るよ (2014年07月19日)
アイコン画像toms kids
» 三番線のホームから手を振るよ (2014年06月30日)
アイコン画像new era jordan
» 三番線のホームから手を振るよ (2014年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shinobu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-パンク,ゴシック,V系ファッションを愛するも似合わないし着こなせない残念な人
    ・音楽-ゴールデンボンバー・Scudelia Electro・ASIAN KUNG-FU GENERATION・QUEEN・T.M.Revolution・abingdon boys school・中島みゆき
    ・テレビ-CSI:・HEROS・アルフ・リトルブリテン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる