卒業式 

2005年03月15日(火) 23時43分
でした。嬉しいような、寂しいような・・・。隣の子と2人でずっと泣いてたような・・・。

卒業式の後は、クラス全員で卒業パーティー!!お好み焼きの食べ放題行ったんですけど、あたし男並みに食ってきました。笑
お好み焼き食べて、もんじゃ食べて、焼きうどん食べて、焼きそば食べました!!そのあとアイスも食べた・・・かな。美味かったー。

昨日は前夜祭(って言うの?)しましたよ!!騒ぐの大好きなクラスですから。何か理由つけては打ち上げえとかしまくってます!笑笑
カラオケ行って、友達の家行って遊んでました。久しぶりに64やったよ。『大乱闘・・・(何とか)』ってやつ。題名忘れたうえ、始めのもあってるか不安だけど・・・。わかる人にはこれわかりますよね??マリオとかピカチュウとか、いろんなのが出てきて戦うやつです。あたしが弱すぎて、みんなからいろいろ言われた・・・。でも楽しかったからいっかー!

なんか今年は花粉症がすごいみたいですね・・・。あたし違うからわかんないんですが。周りの人がみんなティッシュ片手でいるような気がします。
ノリコさんも花粉症すごいみたいだね。大丈夫かー?日記に書いてありましたが、確かに鼻の下赤いブン太は想像できません!!笑
でもあたし的にはブン太も花粉症だと思います。というより、そぅであってほしい!!(可愛いじゃん!!)このことは今度ゆっくり語りましょ!

今週は遊びまくります!明日は映画。楽しみー!!

初だー! 

2005年03月08日(火) 22時18分
初日記です★
あたしこぅゆぅの苦手なんだよな。文章にするの苦手です・・・。
語るなら喜んで打ちますが!笑 萌え話なら話のネタ尽きないので!!

今日は三送会の準備とかで、ずっと手伝わされてました。
あたし一人だけ30分くらい遅刻しました。遅刻魔です、すみません。
それで、9時過ぎまでいましたよ。本番明後日なのに・・・。明日もまた残されるそうです。死
明日は遅刻しないように頑張ります。

ってか、ミスフルドラマ化で虎鉄の声森久保さんってマジですか!?あたし森久保さん大好きです。愛してます。痛
あのお方かっこよすぎですよ!!声聞いてて、溶けそうになってますので。
同じように思ってる人いませんか?笑

最近急激にエアギア読みたくなってきてます。
前から読みなって言われてたんですが、なかなか読めなくて・・・。今もまだ読んでないんですけどね。死
なるべく早めに読むので待っててください!!読んだら一緒に語ってね★(某Nさんへ)

よみうりー、ブンジロー、早くやりたい!
ジロウィッグ被ったら、ホントに顔丸いだけの金髪小僧になりましたが・・・。しかもあたしつり目なんだよな。なので、ねこ目メイクで頑張ります!!
ノリコちゃんのブン太は、絶対あたし好みだと思います!楽しみー★
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tropic_al
読者になる
Yapme!一覧
読者になる