前髪すげぇー無いんですが… 

2004年11月26日(金) 11時09分
美容院で前が見切ったらすげーぱっつんorz
ありえないくらいに短いです。これじゃーヘッドドレスつけられないよ?
いや、っつか切らなきゃ良かったよ…(切実
明日ロリ出来ん…とりあえず頭つけてみて考えよう。。。
付け睫毛どーやってつけるんだっけ…?
ゴスメイクetcは人様にしてあげるくらいしか…
とりあえずヘッドドレスのリボン解れない様にしなきゃ…。

リヴメンテでよかったー。
とりあえず今日は侑璃に描いてもらった景吾擬人化です。

すげぇーきれいで嬉しい。メセのアイコンとして利用させてもらってます。
携帯の待ち受けにもするだろうねwあたし…
とりあえず侑璃本当に有難うw

大ムシチョウさま。 

2004年11月25日(木) 14時34分
城に居座る大ムシチョウ

これただのデブって思うの俺だけですか?(失礼
しかもムシチョウあんなふうに
生まれるとかグロいって思うの俺だけ?

スノパで久々のお写真。
(ラヴォ→フライ・ユンク→俺・
右のケマリ→とみつん・左のケマリ→美咲たん




一緒に写ってるのはうちの仁王君
目指せ詐欺師仁王です。

真田のお膝はダレのもの? 

2004年11月23日(火) 10時37分
真田さんの膝で犬が寝てます。
ゆきむらさんの家なのに…。勝手に上がりこんで…
話し込んでしまったorz

写真は真田さんの膝に寝るブラドさんの写真w

思考回路ネタバレ 

2004年11月21日(日) 15時17分
ん〜。まずぃね!アタシじゃないけどアタシがまずぃよ!(つД`)
悠一くんゴメンナサイ。琉貴はやっとまともになりました。
本体は壊れてます(別の意味で)取り合えず思考回路で本音つらつら書いてすいません。

琉貴復活祭しまーす。(誤)
琉貴と琉鬼はもとは一つです。琉貴が病んだ子なら琉鬼は前向きな子です。
鏡のような二人です。アタシはこの仔達忘れたくないから良く名前とかに使います。使ってます

悠一くんとまた話す事があったなら今度は変わった琉貴をみてほしいです

かーぜー。 

2004年11月19日(金) 17時18分
ママン帰ってきて慌てて布団に逃げ込む。
いや、特に理由はないよ?具合悪いのにパソやるなとか言われそうだったから!

熱でテンション↑たまらなく暴走ちぅ。
最近庭球がブゥム?うちの景吾またあらたに庭球仲間できました。侑士君格好良いな、、、いや?可愛いか!
幸村と真田もいい人だった。
幸村めっちやひ弱そうだったけど?真田居るから安心か?

移転。 

2004年11月18日(木) 11時11分
ひっそりこっそり更新中。
メンテなんで気分新たに変えてみた。
誰にも教えてないからちょっと戸惑いつつ?
サイトにリンク貼るから良いかとか思ったり。
暫く今のサイトは工事中な予定。だから取り合えず新しいスペースゲットしてこないと
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trop-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる