ぺーぺーぽーぺーぺぽぽー

March 30 [Sat], 2013, 23:40

何やらあいぽんさんからヤプログが繋がりにくくてさっきから苦戦してますた。何でやろ?



外交官がついった用にアイコン描いて欲しいと言ってきたのでパパッと描きましたよ。
診断メーカー結果を組み合わせたらこんなのになったんだけど、完成を見ると何のこっちゃ分からないですねw
無機物診断の「押しボタン式信号機」と、イケメン診断の「こんなの絶対おかしいよが口癖のバーテンダー」=「無言に耐えられずちょっと通りゃんせを口ずさんでみる残念イケメン」という結論に落ち着きましたどうしてこうなったww

夜間変なことしぃ

March 29 [Fri], 2013, 0:14

夜中の投稿で申し訳ないです(・ω・`)

このブログが近頃変なものを作るだけの制作日記みたいになってきてますねorz
そんなワクワクさんみたいなあれじゃないのよ!

と言いつつさっきまで作ってた変なものシリーズ

最近よく見るレジンクラフトの応用でイヤホンジャックアクセをやってみました。
厚めの紙に絵を印刷してレジンを垂らし硬化させるだけの簡単仕様w
素人なのでやや凹凸があったり気泡入ってたりしてるのが難点。
チャーム部分が取り外せるので他の場所にも付けれます凝ったことしたがりやねん勘弁したって!!

何でこんなに熱心に説明するかってーと、夏のイベントで頒布できまいかと思ってまして。
もしくは通販とかで取り扱うとか。弾丸論破とかIbとかペルソナとかで作ってみたいだけですそれだけですん┃電柱┃ω・`)

あとはまあ、
他に話題が無かっただk((


本気の遊びを見せてやる!(社会人エディション)

March 24 [Sun], 2013, 23:27

こんばんわっしょい!
大阪・日本橋で今日開催されたストリートフェスタにコスプレで参加してきました(゚∀゚)
Ibのイヴちゃんと、ダンガンロンパの苗木君のコス(身長的なチョイス)で一日友人達とうろうろしてました。

色んな人達に話しかけられたり、写真を撮って頂いたり、眼鏡を外すので前が見えなかったり手を繋いでてもらってたり結論で言えばめためた楽しかったです(´∀`*)ずっとはぐれない様に手を繋いでてくれた友人ホントに申し訳ないorz
手汗とか酷くて申し訳ない!!

他の方々のコスを見てるとアレやりたいとか意欲がどんどん急成長です。
東方とかペルソナとかやりたいんだなぁ(´・ω|壁 な状態。
まあ近いうち宅コス服としてコレクションしてるでしょうけど(ドヤァア


録画はむしろめんどくさーいぃ

March 22 [Fri], 2013, 22:07



アザゼルさんアニメの2期が来月頭から始まるらしいですね!
デビサバ2と合わせて久しぶりに深夜アニメwktk状態です(゚∀゚ )
さあリアタイで見れるかな!?寝る子の部長が!


待ち人、居ず

March 20 [Wed], 2013, 21:30

さて私は一体いつ頃から更新を怠り続けたのか・・・(遠い目

というわけでこんぬつは、こんばんわ。
停滞しまくってましたーorz 調べてみたらかれこれ半月ほど行方不明だった訳ですわ。
・・・・・・し、死んでないからねッ!!(゚ロ゚;)

この期間に何をしてたかって言ったら、特に何もしてないですお。
あっこの前は初めてコスプレのロケなるものに行きましたけどね!クッソ楽しかった!!
今年は『コスプレする社畜』を目指します(何
とりあえず今度の日本橋ストフェスに参加する予定|д゚)チラッ



色塗りしてもらうのが最近の夢

February 28 [Thu], 2013, 23:48

どーもどーも皆様。
仕事中に改造着ボイス(菜々子が歌うジュネスのあれ)が鳴って一人ドギマギしてたのが今日のハイライトです。
突っ込みもスルーも辛い状況でしたわorz


落書き眼鏡ぱちぇさん。
線をいつも後で太くするので、細いままってのが心細いというか物足りないというか。またきちんと色塗ったらうpしましょかね。
…塗ってくれても良いのよ!!(`・ω|壁
あっごめんなさいすっごく塗ってほしいです土下座とかするんでマジで。


猫耳帽子とかかぶったらいいよ

February 20 [Wed], 2013, 23:52

こんばんはー寒くて毎日布団から出たくない社会人でっす。
こりゃ関西から出られないな。



直斗くんの帽子が猫耳さんだったら可愛いやんって。
完二がきっと作ってくれる。お姉さん信じてる。

どうでもいい話、青髪は髪の毛っぽく見せるのが難しいですね。私だけか?

ぼちぼち夏に作る新作グッズを企画しださないとなのですが、
夏ってどんなのが良いんですかね?
色々無い頭ではうちわとか、グラスとかが精々でしてorz
もれなく妙案募集中。
あっサイトとかついったーでアンケ呼びかければ良いのか!
ちょっと面倒だけど!((

・・・折角バトン頂いて描いたのにうpしてないじゃないですかナンテコッタイ\(^o^)/

(無題)

February 18 [Mon], 2013, 22:28
直斗くんなう!

(無題)

February 04 [Mon], 2013, 20:32
画面はマギのDVD版。

無事にテレビの接続が出来ましたー(∀)
箱テレビに乗ってたフィギュアを全部テレビの前に並べたら大事故にwwwwww


荒ぶる休日

February 04 [Mon], 2013, 11:22

珍しく昼間に投稿。
今日は部屋のテレビを新調するため下見に行ってきます(^^)


昨日描いたクマ人間ver。
近頃はボイドクエストなうなのです。
ジュネスボンバーが頻発してくれるので毎日が幸せですむふふふ(´`*)
メギドをシャッフルタイムで一気にメギドラオンまでの引き上げに成功したりもしたのでなんていうか、エブリディ・ヤングライフ!!(何


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:部長
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月9日
  • 現住所:大阪府
読者になる
マンガやアニメ好きの腐った人。
普段は絵を描いたりゲームしたりアニメ見たり。
ロリータと洋菓子が大好き。萌え娘命。
割と浮気性。ジャンルがコロコロ変わるます。
サークル「ミルメイク」として活動しています。
絵の感想・リクとかくれたら嬉しいです。

PCサイト↓


pixiv↓
http://yaplog.jp/trooper/index1_0.rdf
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
波並
» 紹介してもらった美容院が遠すぎる件 (2013年01月20日)
部長
» 自家通販始めましたー! (2012年10月02日)
魚島 諒
» 自家通販始めましたー! (2012年10月02日)
工場長
» (無題) (2012年09月25日)
部長
» 間違いなくロリだな!!! (2012年09月09日)
波並
» 間違いなくロリだな!!! (2012年09月09日)
部長
» (無題) (2012年08月29日)
芋砂
» (無題) (2012年08月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE