しばらくぶり 

December 29 [Sat], 2007, 18:57
かなりのこと放置しておりましたー
きっとこれからも放置していくことでしょう。
何しろヤプログはキーボードの感知が悪くって。
携帯で打つのは面倒だし、PCではタイピングについてきてくれない。。
それなら消滅させろよ?って感じですよねw
まぁいいや。
最近それなりに幸せに暮らしていて、
特に書くことがありません。
暇があれば彼に会っているので、
いちいちそのことを言うと人にのろけはやめろーっていわれるので。

今日は一日中家にひきこもっていたのですが、
家にずっといると何故か立ちくらみを起こします。
外出は寒いので嫌ですw
まー今日以外は大体外出するのですが。

それでは、良いお年を〜
(意味不明)

生存確認 

November 08 [Thu], 2007, 20:27
昨日いきなり後輩から電話が着た。
ぁー、、まだ生きてたんだ?
電話中に彼から電話が着て、思わず、後輩から電話着てるからごめん
って言って切っちゃった。
後輩の方を切るチャンスだったのに・・・しくじった
今日は授業で発表予定だったのに、
昨日の夜の時点でまだ調べてなくて、(自分が話すのは1分半だけだから)
後輩の妨害を受けた為、朝6時に調べて書き終わって、
もう一回寝たら寝坊して、ぎりぎり授業間に合って、
発表しようと思ったら先生の説明不足のせいで発表できず。
40分くらいで授業終わっちゃって、
実験が休みの日だったので家に帰りましたw

最近朝と夜寒いですねー
布団から出れませんー
だから毎日寝坊ですー
夜もすぐ布団にもぐりこみます
寒くなると服がないので困ります。

ヤプログだけキーボードの感知がかなり悪いです。
打ちづらいので嫌いです。
携帯変えたので投稿アドわかりませんw
PC打ちの方が好きなんだけどな・・・使いづらいーー

骨が軋むと思ったら…笑 

October 30 [Tue], 2007, 15:11
熱ありました。
久しぶりに38℃出して寝込んでました(; ̄▽ ̄)
たくさん寝たので今日は熱下がりましたが〜
でも頭痛が酷いので家で寝てます。
初めて大学休んじゃった=3
また寝るか。笑

無駄に投稿してみる 

October 29 [Mon], 2007, 15:38
頭痛いーーーー
何でだろ。


これから急いで高校行ってきます!
帰って来たら即寝ます!!

今日は体の節々が痛みます…
老化か!?(汗
まだ成長中なのにっι(◎д◎)ノヾ

台風 

October 27 [Sat], 2007, 22:54
台風とか最悪だぁーーー
せっかくの土日なのにっ。
明日は出来たらウィルコム買いに行こーっと。
明日晴れるようで良かった♪

やりたいこと 

October 24 [Wed], 2007, 22:23
勉強したい
楽器吹きたい
友達の学祭回りしたい
ジブリ美術館行きたい
名前忘れた科学館に行きたい
プラネタリウム行きたい
買い物したい
バイトしたい
お金欲しい(あれ、何か違う)
お菓子作りしたい
10時間くらい爆睡したい




‥‥‥でも、時間がないんだよねΣ(゜д゜;)

一ヶ月 

October 23 [Tue], 2007, 9:16
あれから一ヶ月が経った。
一ヶ月前には想像出来なかったような状態だけど
自分の好きなように生きてるし
今は幸せだと思う。
この幸せが絶えることが怖い。
勉強の方は相変わらずあまり進んでないけど、
昨日は浪人している友達に会って、話したらすごく気合いが入った♪
受験勉強の一ヶ月なんて短いものだし、頑張れるだけ頑張って
人生変えるべきだ!!ってことで。
友達には勉強聞けるし〜
本当に会って話せて良かった。
元は誕プレ渡す為だったんだけどね。
プレゼント気に入ってもらえたようで良かった☆
やっぱり高校の友達っていいね〜

多忙の理由 

October 17 [Wed], 2007, 16:59
最近はとにかく忙しい!!
実はですね、、
ダメ元で受験することにしたのですよ(*´∧`)
半年受験勉強してないのに試験は1ヶ月後。
今の大学の勉強も並行してやらないといけないし、
最近勉強大変で受験勉強まで手が回らない((汗
でもチャレンジしてみるって決めたから、頑張りまふ☆
もしももしも受かったら、来年からまた1年生ですvv笑

もちろん、大学の友達や先輩にはとても言えないので
内密に事を進めてます♪

学祭にはこれで出られないんだけど、理由聞かれなかったからいいや(笑)
聞かれたらどうしよ?

らくちゃく 

September 30 [Sun], 2007, 9:40
ひとまず…落着かな?
結局約束を2人とも守れず(笑)
まーいっか。
何か起きたら私が決着をつける( ̄▽ ̄)
今日は日曜日なのに珍しく早起きして、遊びに出かけてる最中でふ。
それにしても、寒い!
一昨日との温度差やばいっしょΣ(゜д゜;)
11月の気温でしょ!?
私は寒さにすごく弱いので辛いです。。
まだ暑い方が良いゎー(*´∧`)

受け身はキツイ 

September 25 [Tue], 2007, 22:43
心が痛い。
皆何で私の立場を考えてくれないんだろう。
私の精神状態はぎりぎりのところで保っているのに。
なんで可哀想な人みたいに見てくるんだろう。
耐えられない。


こんなに時間が経つのを遅いと感じたのは初めてかもしれない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特に吹奏楽が好き♪
    ・旅行-海外旅行行きたいな〜台湾大好きですvv
読者になる
良かったらコメントしていってください(* ̄ω ̄)ノ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ろむ
» 台風 (2007年10月31日)
アイコン画像沖家悠都
» 台風 (2007年10月28日)
アイコン画像ろむ
» やりたいこと (2007年10月26日)
アイコン画像沖家悠都
» やりたいこと (2007年10月26日)
アイコン画像ろむ
» 多忙の理由 (2007年10月20日)
アイコン画像沖家悠都
» 多忙の理由 (2007年10月19日)
アイコン画像ろむ
» らくちゃく (2007年10月03日)
アイコン画像沖家悠
» らくちゃく (2007年10月02日)
アイコン画像ろむ
» 急な話 (2007年08月29日)
アイコン画像沖家
» 急な話 (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる