やぽ∀・ 

January 23 [Wed], 2008, 19:08
久しぶりのブログ更新〜
なんか楽しっ∀
今日はクラスの男子が推薦のテスト合格した!!
サッカー部の部長さんねw
おめれと★

帰り道、友達とぶっちゃけとーくしましたよ
まぢ悩みハンパないっ
なんか変な噂が流れてて・・・困るっつーの
万引きやら煙草やら夜遊びしまくりとか
なんで人って噂好きなん?疑問系〜
見てもえんのに変なこといってんなや?

やぱ心友わめっちゃ好き★
つか、最近体育でバドしてるんやんか
右手筋肉痛なんやけど?
どーにかしてっ

ま、いろいろと頑張りまぷ∀にぱ
あと、ちょっとの中学校生活えんじょいしたいんで〜
あはひ〜(∀)



やほーい★ 

January 08 [Tue], 2008, 15:44
お久しぶりです。

今日、冬休み明けの大事なテストが終わりました!

このテストのために、冬休みわないってゆわれてた・・

頑張ったんけ?自分・・・

あんま勉強してないような気がしますね↓

結果わどうであれ合計200点わいってほしいですは(∀)あひ

ひって勉強だるかった

みんなひさびさやん♪

てか、今日始業式やったで学校はじまってしまいましたー

いろんな面でがんばりまっ∀


んなあでゆ〜★

勉強スイッチON!! 

January 02 [Wed], 2008, 21:26
ウち今日からまぢめに勉強します!
今、めっちゃ悔しい
なんでうちが落ちるみたいな事ゆわれなあかんの
でも頑張るし
てゆう事で今日から受験日までPCほーうち放置★
友達に勝つ!!・・・ってかこれは自分との戦いやで
自分にわ負けたくない!!
あとたった3ヶ月しかないけど
人間やればできるもん
吹奏楽の為
自分の為
未来の為
全力で頑張るし
いつも、くちだけで終わってまうけど
今回はそんなだるい事したくない
卒業式にはみんなで笑って泣いてちゃんときれいに卒業したい
この気持ち、受験生には分かるやんな?
私は本当に頭が悪いんです・・
人の倍がんばらんとあかんし、覚えてもすぐ忘れるし
目標は一日8時間勉強!!←休みの日
後から勉強すればいいとかそんなの
あまったれた事辞め辞め!!
今みんな必死に勉強してるんやろな
想像するとめっちゃ怖い。
でも、『目指せ高校LIFE★』やもーん
やれば人間できるやろ?
んな簡単ぢゃないけど・・

PCはなれるのわ寂しいよ・・・
みんな、たまーに・・たまにやけど
帰ってくるからねえ(。・_・。)ノ

てかYAHOO新しくなったよねー
大人っぽくなったやん♪
ピンク色にした!(背景)


ぢゃ・・ばいばい★
昨年はいい年やった。今年もいい年になりますよーに。
今日も素敵な一日やった★+゜
んな、あでゆ〜

あはひ〜 

January 02 [Wed], 2008, 16:48
今年お初の更新ですわね〜

去年わいろいろあった・・
友達・後輩・先輩
いろんな出会いあった
毎日楽しかった
今年はあんま泣かん年やったね
別れもなかったし(∀・)
幸せ★に一年過ごす事ができました。
○○にも会えたし満足やわっ
わ幸せにすることわ出来んかったけど
今はあの人の幸せ願えるようになったし・・
今わまだあの人の事忘れることはできないと思うけど
時間が解決してくれる事を祈ります。
強がりなウちに恋をさせてくれてあリがとね
今はあの人にあったら気持ちがボロボロになるかもしれんけど・・
あなたのおかげでこんなにも成長した自分がいます。
恋ってこんなにもすごいものとは思わなかったよ
今はあなたの幸せを祈るので精一杯です。
大好きでした・・

実わ、中1から3年間大好きやった人いました。
でも、2008年から自分は新しくなります!
その人とわ、一回付きあったけど自然消滅んなって・・
それでも好きってゆう気持ち忘れられんくて
まあいろいろあリましたけど。
本当に本当に心から大好きっていえる人でした。
たぶん・・てか絶対この思い出は忘れないでしょウ・・

あ・・あと、Yさんごめんね?
あなたとはやっぱ無理です。
ずっと、めるしてなかったから答えはわかってたと思うけど。
もっと早く言えばよかったね。
今、このぶろぐ見てるよね?

てか、初の更新ー・・重いですね(∀)ノ
あはひ〜

・・・・!! 

December 29 [Sat], 2007, 21:23
ふうーー・・

約1時間前に年賀状作りおわってん★
元旦にとどくと思います?汗

明日はやっと勉強できると思ったら遊ぶ予定はいってた・・・・

まぢないわ↓

↓歌詞のせますね★これまーぢいいよ∀
RADWIMPS『いいんですか?』


※いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いんですか
こんなに人を信じてもいいんですか※

大好物はね 鳥の唐揚げ
更に言えばうちのおかんが作る鳥のアンかけ
でもどれも勝てない お前にゃ敵わない
お前がおかずならば 俺はどんぶりで50杯は
軽くご飯おかわりできるよ だけども んなこと言うと
「じゃあやってみて」とかってお前は言いだすけど
それはあくまでの例えの話でありまして
だどもやれと言われりゃ おいどんも男なわけで
富良野は寒いわけで お前が好きなわけで
ちょびっとでも分かってもらいたいわけで
ちなみに、オカズって 変な意味じゃないんで 嫌い にならないでね

(※繰り返し)

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば

今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
それに比べて何回笑わせてやれたんだろう

更には嬉し泣きっていう合わせ技もお前は
持ち合わせているから余計分かんなくなんだよ

「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ
その比率は五分と五分に限りなく近いけど
例えば999999回ずづで最期の 瞬間を迎えたとしよう
「ありがとう」の勝ちはもう間違いない
必ずや到達するよ1000000回
だってさ だってさ だってだってだってさ
だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う「ありがとう」

いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ道ならば

あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

(※繰り返し)

いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば
いいんですよ いいんですよ

(※繰り返し)

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよむしろそうであって欲しいんですよ

いいんですか いいんですか 
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人ならば
あなたが愛した人ならば
あなたが望んだ人ならば


これ聞きながら歌詞見るといいですよw

答えー・・ 

December 28 [Fri], 2007, 22:03
『ガンブーなくせにちょずってんぢゃねーよ』
て意味のこ・た・え・

みんなよく考えてくれました!!
って3人やけど

うんとねえ・・・
正解わ・・
























『顔面ブスのくせにちょーしこいてんぢゃねーよ!』

でした★

みんなおしいような、ちかいような・・答えやったの
みんな使ってねえ?
ぜったい面白いで笑

あー楽し♪ 

December 27 [Thu], 2007, 20:41
今日は補修あって
お昼からクスリの青木行った♪

化粧品買ってん$アイライナージェル・・高かった↓

その後ぶら〜りして
線路の線に乗ってあそんでた笑
あー楽しかったな?★

そんでゲオ行って、すき家行って、ファミマいってー・・

100均に用事あったで行きました。
友達つけまつ毛買ってたし♪

そんでウちのおかあが働いてるところ・・・アイスとか
売ってる所ね、行って語って
そんで途中からおかあも仲間入り(∀・)
あはは∀

そしたら兄貴から電話あって「ポンタ逃げた!」
ウちの愛犬が逃げた・・・?
たぶんウちのせいや・・・汗
今日新しい首輪にしたでとれたんや・・・・って汗
帰ったら小屋の前に座っててんけど?・・・
なんか可愛く見えてぎゅッてしてん(∀)//
友達笑ってたし(・Α・)うへへ

なんか今日は笑ってばっかやったねえ♪
楽しかってんけどー?
明日は勉強モードに入る!
一緒に勉強する約束したでな∀・ノ
その後塾やでーいてらー

『ガンブーのくせに、ちょずってんぢゃねーよ!』
↑これ分かった人ある意味すごいですねw
当ててみーよ(∀)

今日も素敵な一日やった★+゜


楽しかった(・Α・) 

December 26 [Wed], 2007, 20:58
クリスマスわやぱ楽しいー

昨日、クリパ&誕生日会してん

でもかんじんの誕生日の子が来なかったで意味ないけど

5人でやった★

今日は、おーるだオール・・・てゆってたのにー!!
誰かさんわ寝ましたよねえ?怒

まーいつもの事やけど笑
そこの家のママさんがピザとグラタン作ってくれました∀

まーぢおいピかったし?
ママさんあリまとー★
んで、おかしいぱーい食べて、クレヨンしんちゃんのビデオみて
勉強もしたわ・・・!!
気づいたら2時やった(・Α・)

その後、高校の話してたしb
そんで妄想しまくったな?笑
やばいやん

妄想すること・・・・2時間?
5時ぐらいまで起きてたけどいつのまにかねてたし↓


今日は、朝、補充あってんけど休んだ←

むっちゃ、あれだるいし?
まぢないわ。

ずーとゴロゴロしてた★
んで今かえってきました・・・えー今、21;00ですね汗

やっぱこのメンツ最高やわ

今日も素敵な一日やった★+゜

明日はちゃんと補充行きましょ?
あと塾もb

ぶぶ・・ぶ 

December 25 [Tue], 2007, 14:04
補充終わったー・・

ウちの友達推薦きてた!!
なんでうちわこんの?

しかも男子も一人きてたし・・・

先生目おかしーんぢゃね?
カッコイイでやろ?
ウちわ生徒一人ひとりにちゃんと向き合ってくれる人がいーのに。

まぢないわ
ウちの志望校で推薦5人くらいいるし・・しかも友達。

まぢない。

今日わクリスマスってゆーのに

なんでこんな気持ちなんやろ・・・・・汗
でも自分が悪いって分かってるし。

人生難しいね?

あ・・東京タワーはいったやん∀

ちょっと見てくるでb

ちょっと遅いメリークリスマス★ 

December 24 [Mon], 2007, 12:43
今日はイヴですね★

みなさん、彼氏とすごしていますか?

この通り、私は勉強に追われておりますです。はい↓

ってか昨日ね、吹部のことやけど

アンコンっていうアンサンブルコンテストがあったんだよね

今年はほとんど金賞とって、代表1チーム行った!!

めっちゃウれしいーんやけど(∀)

ウちの後輩が金賞とったって!!!!!!!!!!!

まあ、ずるいって思うけど

いーかな笑

だってウちらの年、顧問変わったばっかで・・

無理やったし↓

でもウち高校入ったらぜーーーーったい

吹部入るもんね★



とにかく今日はメーリクリスマス



絢音のプロフなーの?★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
絢音ってゆウ∀//
今受験生やでガリ勉
勉強やーだやーだ↓
恋してそーでしてないウち・・・
最近悩みばっかやああん(>_<)
最新コ乂あざー∀
アイコン画像花鳥風月
» やぽ∀・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やぽ∀・ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» やぽ∀・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やぽ∀・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やぽ∀・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» やぽ∀・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やぽ∀・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» やぽ∀・ (2008年09月15日)
アイコン画像美沙奈
» やぽ∀・ (2008年04月12日)
アイコン画像ピロ仔
» やぽ∀・ (2008年03月17日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる