もうすぐ夏休み終わっちゃぅ↓↓ 

2006年08月18日(金) 10時57分
もぅすぐ夏休み終わっちゃぅ↓↓∨д`*)´、
つぃこの前夏休み始まったばっヵゝなのにもぅ・・・ って感じ〜ワラ))
せめてあと10日ぐらぃ延ばしてほしぃーー(>ε<●)
夏休み明けすぐテストだからなァーーーー がんばんなきゃねー
 あとテストまで14!!! あと中学最後の夏休みだからENJOYしたぃなぁー ってコトで今日ゎここまで〜〜

お知らせッ★ 

2006年08月14日(月) 21時03分
明日の夕方ヵゝら17日の夜までおばぁちゃんちに行ってきまーす。
なので更新とヵゝコメントのぉへωじできませω∨д`*)´、 ごめんЙё
でも17日の夜にゎここにきまーすでゎ

爆笑!!!! 

2006年08月12日(土) 12時42分
おととぃ県大会で、まじ笑えたぁー
なんヵゝうちらの演奏が終わって他の学校の演奏聴いてたんですょ
それで、なんヵゝ後ろの囚がすっごぃ鼻息あらくて。。。。爆笑))
それも次々と鼻息が大きくなってきたんですょ。。 もぅがんばって笑いこらえてました でもその囚ゎすぐいなくなりましたケド・・・・・ 助かったぁ(●≧u≦)(≧u≦○)
ひと安心A!! あっそうA結果ゎ金賞だったょー ぅれしかった
中学最後の夏コンょぃ結果で終われてHAPPY もう夏休みゎ部活たしか18日までなぃので、勉強がんばりたぃとおもいます 美術の宿題とヵゝ、一研究とか。。 そんなふうでいっぱぃ宿題たまってるんで。。。。。。 がんばるょォ!! 

明日は;; 

2006年08月09日(水) 13時58分
この頃ずっと更新さぼっててごめんなさぃ
タイトルにも書いてあるとぉり、明日はブラスで県大会行ってきます 今日も朝から昼まで練習がぁって夕方も練習があるのでがんばりまぁーす で、夕方の練習が終わったらなんで、がんばりたぃです ではAまた明日

高校見学★NO,1★ 

2006年08月03日(木) 14時19分
今日は高校見学1校目でした 電車とかバスとかいっぱい乗りました
で、結構疲れたぁ 特に学校まで坂道が大変だった でも部活紹介がすごかったょ((´∀`*))ノ 高校はいろんな部屋がいっぱぃあってどこがどこだかわからんくなるょォ。。。 方向音痴のあたしにとってゎかなりきつい・・・・・ でももうそろそろ方向音痴じゃなくなるようにしなぃとなぁー! がんばる そして明日は2校目の見学なので、がんばってきます!! ちなみに明日は今日みたいに疲れんといいなぁー!
では今日はこのへんで

何これー! Σ(゜ロ゜;)!! 

2006年08月02日(水) 18時10分
今日部活から帰るときに職員室前の中庭を通ったらなんかワックスがけしてあった・・・・・
でももう乾いてたらしくて知らなくてくつしたにワックスがついて真っ黒になった。。。最悪。。。
なんでこんな時期にワックスがけすんのかなぁ?? まぁーどうでもいいけど。。
そう言えば大掃除がなくなったからだ 警報が出て・・・・・・・ 大掃除がなくなったのはラッキーだけどくつしたが真っ黒になったのはショック  これからは気をつけてあるくょォ。。。

明日、あさってと高校見学なんで頑張ってきまぁーーーーーーす

昨日のビックニュース!! 

2006年08月02日(水) 7時36分
きのう部活の自主練の時に屋上で、練習してたらなんヵゝ音楽室からオペラみたぃな声が聞こえて・・・・ 最初はなんだこれ!って思ってたのがつぎつぎと音量がUPしてよく聞いたら顧問が自分でピアノ弾きながらオペラを熱唱してた まじおもしろかったし!めちゃ爆笑ww
しヵゝも何しゃべってんのヵゝ理解できんかったし!! 何語なんだろ〜!!今日もまた1人で熱唱するんかなぁ〜??  

花火大会 

2006年07月31日(月) 19時46分
きのぅは更新できなくてごめんなさぃ
勉強全然進んでなかったりしてて

きのう花火大会があったんです
とってもENJOYしましたっ!!! 友達とプリいけたし
クレープ食べました おいしかったけど、ミルクが溶けてきて大変でした。。。
でもこれもょぃおもぃでになったのでょかったです

★夏コン★ 

2006年07月29日(土) 19時05分
きょぅは夏コンでした
結果は金賞で、県大会行くことになりました  ホント審査発表の直前まで県大会行けるなんてのように思ってた・・・・・  でも行けるからこれからもっとA練習すると思うのでがんばりたぃです あとstudyのほうもがんばりたいです

ごめん。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

2006年07月28日(金) 16時58分
いままでずっと更新してなくてごめんなさぃ
これヵゝらは、できる日は更新しますんでょろしく〜

明日は夏コンなんだぁ
がんばってくるね  とぃぅことで今日が{超っくり}夏コン
前日なんで、合わせなどぃっぱぃしたんでつかれました。 明日が最後の夏コンなんでょぃ思い出になるとぃぃなぁーー(*ゝ∀・)♪
ではまた明日
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像koko
» もうすぐ夏休み終わっちゃぅ↓↓ (2006年09月30日)
アイコン画像熊仔
» もうすぐ夏休み終わっちゃぅ↓↓ (2006年09月29日)
アイコン画像なな
» お知らせッ★ (2006年09月21日)
アイコン画像なな
» お知らせッ★ (2006年09月06日)
アイコン画像koko
» お知らせッ★ (2006年09月05日)
アイコン画像なな
» お知らせッ★ (2006年09月05日)
アイコン画像なな
» お知らせッ★ (2006年08月24日)
アイコン画像koko
» お知らせッ★ (2006年08月23日)
アイコン画像なな
» お知らせッ★ (2006年08月21日)
アイコン画像koko
» お知らせッ★ (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trombone_sai5u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる