うそ!!まじ!!?? 

2006年07月22日(土) 22時09分
今日は、夏祭りにいけなかった代わりに私とお母さんと私のお母さんのお友達と一緒にもんじゃ焼きを食べに行きましたそして、チーズもんじゃを食べていた時お母さんが、「あ長瀬。」・・・と言ったので「えぇTOKIOの」って言ったら「・・・色紙・。」でも、色紙でも、すごぃよねだって、そこのもんじゃ店に長瀬君がきたんだぁよすっごくびびったぁだから夏祭りにいけなくてもよかったと思っただって、そこのもんじゃ高いから(値段)お母さんがきげんのいいときしかいけないんだもんw
しかも、美味しかったぁ
それじゃぁ

部活の後輩。 

2006年07月21日(金) 16時27分
今日は、私の部活の後輩の話しをします私は吹奏楽部に入っていて、パートはTB(トロンボーン)ですそこまではなんとも無いのですが、が、後輩が言うことを聞いてくれないんです後輩は男の子でTくんと言うのですが、その子がまた変わった子でwww特にリアクションが大きいんです私がなんかビックリするようなことを言うと「うほっっどっひゃぁ〜〜うひひひ」とかいってイスから落ちたり・・・一番迷惑なのが、すぐに反抗するような口調になったり、やけになったりするんですそれが本当に迷惑・・・・。本気で怒ったら部活に来なくなっちゃうような気がしてぅわぁ〜〜どうしよう誰かコメくださぁ〜い

先輩の日記♪ 

2006年07月20日(木) 23時48分
私のブログのリンク集に吹奏楽部の先輩のブログを乗せちゃいました
ってか、乗せた(笑)
なので、これからはよろしくお願いします。先輩  (気もいですね
うちの部活はいまいぞがしい時期なのにブログはやりたい放題
まぁ、銅賞以外取れればいいやっっ
それじゃあこの辺でww
ばいばい

ゴキブリぃぃぃぃぃぃぃぃ↑???!!! 

2006年07月20日(木) 23時22分




       と言うかんじw
ぎゃぁぁぁぁゃぁぁぁやゃゃゃゃぁぁぁ
どうした

ゴゴゴゴキブリが
どこだぁよ
あれじゃない
あぁ。    殺虫剤でプシューーー
OK
ん。
とらないの
もうすぐ死ぬし。
取ってよ。
わかった。  もっかぃプシューーー
死んだ。
うん、これ真子さんにあげるはぃ。
いらないよww
d。手の平に。
ぎゃぁぁあぁぁゃぁぁゃゃゃぁぁぁゃゃ
見たいな感じwってかお母さん出てこなかったしwそれじゃぁ

好きなスポーツ 

2006年07月20日(木) 17時09分
下手だったら好きなスポーツやっちゃいけないの
えっと、私はバレーとバスケットが好きなんですよでも、本当に上手な人から、「真子さんって下手なのになんで選択授業でバレー選んだんだろう。」って言われちゃって私、吹奏楽分なんですけど、やはり文化部は運動部に受け付けてもらえないのでしょうか私はとってもボールを使ったっ競技が好きで、よく遊ぶのですが、やはり上手な子にはにらまれてしまってwもぅぅぅ嫌だぁぁ

学校生活 

2006年07月18日(火) 0時32分
コンニチハ、今日は相談(?)・・・です。私は学校(クラスetc.)で結構暗い存在そのこともあって、友達少ないしww本当の私の性格はいじめっ子になってもいい性格なのに(実際にうちのお母さんがいじめっ子だったw)つか、そのせいで私は学校が嫌に・・・学校は嫌だけど、部活は好きだから異様に部活のことばかり考えてしまう。それに、頭が良いわけじゃないし・・・・。一番心配なのが、来年中学生になる弟のこと。私のせいで弟がからかわれることになったら私は嫌だし・・・家の弟は活発で運動神経もよくて勉強も出来て友達多くていいのだけどわたしのせいで私の学年の男子or女子どもにいじめられたらかわいそうww私は考えすぎでしょうか、モット気楽に学校生活を歩むべきでしょうか。コメください

プロフィール 

2006年07月16日(日) 1時20分
真子さんのプロフィール

名前真子さん

好きな食べ物キンピラごぼう*ブドウ(大体のものは何でも食べる)

嫌いな食べ物レバー

年齢14歳(A)

好きな動物猫・鳥

嫌いな動物ゴリラ

好きな色緑・赤...etc.

血液型O型

将来の夢保育士さん

ペット猫のタミー君

兄弟弟(小6)が一人

友達が可愛いんです!! 

2006年07月13日(木) 23時34分
多分私のこの題名を見た人は「レズか」とか思うかもしれませんが、レズじゃないのでヨロシクお願いします。
それでは本題に入りたいと思います私の友達は長優等生で勉強は体育と音楽以外なんでも出来る子でしかも、めがねっ子だけどすっごく可愛いんです可愛かったから本当は○川○美ちゃんという名前なのですが、『萌ぇ』と言う名前にかえちゃいましたぁんで、私はいっつもそのこと一緒にいるのですが、家のクラスの人(男子)が『お前いつも○川と一緒にいるよなw○川しか友達いねぇの』・・・ってwすっごくショックでしたwwやっぱりいっつも同じ子と一緒にいるのは良くないのですか皆さん教えてください待ってます

お小遣って? 

2006年07月13日(木) 18時07分
さて、皆さんに質問です
お小遣ってどうおもいますか

私は小学5年生からお小遣いをもらっています、そのときの料金は500円。みんなだいたい
1000円はもらっていたと思います。が、私は500円というお小遣いに不満はありませんでした。なぜならば、小学5年生なんだから別に何にも買わないと思っていたからです。
でも、私の友達は小学5年生で6000円ものお小遣をもらっていましたそれもまた以上だと思いますが私の友達はとてもうらやましそうでした。何故でしょう出来たら教えて下さい待ってます

ヤプログ初です☆★ 

2006年07月10日(月) 23時19分
こんにちは
ヤプログは初めてでつww分からないことばかりだけど親切な方、教えてクダパイ
ヤプログ知ったのは部活の先輩先輩がヤプログをやっていて携帯もっていなくても出来るブログと聞いたので始めました
でも、いいですねぇヤプログw携帯にアル絵文字がいっぱい×A
そ→ゆ→事で今日はここら辺でw
バイバイ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真子さん
» 先輩の日記♪ (2006年07月21日)
アイコン画像雪奈
» 先輩の日記♪ (2006年07月21日)
アイコン画像真子さん
» 先輩の日記♪ (2006年07月21日)
アイコン画像雪奈
» 先輩の日記♪ (2006年07月21日)
アイコン画像真子さん
» 好きなスポーツ (2006年07月20日)
アイコン画像雪奈
» 好きなスポーツ (2006年07月20日)
アイコン画像真子さん
» 学校生活 (2006年07月19日)
アイコン画像雪奈
» 学校生活 (2006年07月18日)
アイコン画像真子さん
» プロフィール (2006年07月17日)
アイコン画像はるな
» プロフィール (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trombone_mako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる