逝かれ同盟くんだ♪+° 

2006年11月25日(土) 14時02分
逝かれ同盟くんだまリのとプリ行くの
まぢ2人は久々なんだよオ
今日は部活と英語がなイから
土曜日遊ぶのは久しぶリすぎる
多分プロフのあるばむに
プリのせる予定(*'ε°)b
プロフよかったらきてね

今日は・・♪ 

2006年11月23日(木) 11時17分
今日はさおリリさこまいまいゆリカの4人でプリ行くのオ
まぢ久しぶリなプリでもないけど・・・
このメンバーは初なんだあ
だカら楽しみなの(*'ε°)b
プロフのあるばむの方に載せると思うんで
http://pr4.cgiboy.com/S/6196992
これがあたしのプロフだよオ
よかったらきてください

期末終わった+.(*'v`*)゜+ 

2006年11月22日(水) 19時41分
まぢ勉強から開放されたよ
とか言って
全然勉強してなかったけど・・・
5教科は絶対にやばい
親におこられるよお
どオしましょ
まあこれから冬休みまで
ギャーギャー遊んじゃお
でも部活はまじめに行くけどね
明後日は久しぶりに
ボーンちあん吹くよお
まぢ楽しみだよっ
でも吹けるかは・・・・

ひまー。 

2006年10月07日(土) 19時51分
なんか今ひま
やることないしなー
勉強から開放されたのは嬉しいことだけど
楽器をひさしぶりに吹いたら
が赤くはれちゃって痛い
矯正器具に当たっちゃて裏が軽くボコボコに・・

これから更新厳しいかもー 

2006年10月06日(金) 21時26分
てか久々すぎる更新だあ
最近何に対しても
さぼりがちなんですよ・・
中間だってそんなに勉強しなかったとか・・
でも国語・英語は多少自信があるかな?
でも社会・理科・数学は死亡確定していますよ

てか最近本気で好きになる人がほしいと思うようになってきた
なんでだろー
なんかカップルの人たちがうらやましい
うちはいつできるんでしょーかねー

久しぶりの更新です♪ 

2006年09月23日(土) 9時35分
久々すぎる更新ですね
なんか最近は転ぶとかで災難多すぎるんだよね
しかも頭脳が馬鹿になってきたいし
それにこのアイスの食べ方も馬鹿だよな

合唱コンクール+.(*'v`*)゜+ 

2006年09月16日(土) 12時54分
10月にクラス対抗でやる合唱コン
我が1組の自由曲は・・・夜汽車です
それでアルトのパートリーダーに任されました
なんかアルトの人まったく歌わないから困るヾ(´Д`;●)

校外学習(♭'`*) 

2006年09月16日(土) 12時50分
昨日校外学習で川越に行ってきました
資料館とかはほぼ遊んでて全然学んでませんでした
やっぱ一番楽しかったのは菓子屋横丁
さつまいもソフトクリームなど・・・・
1時間以上いました

久しぶりの更新(*'ε°)b 

2006年09月03日(日) 14時30分
更新遅くなりました
これから部活など忙しいので更新する日は
毎週日曜日にしたいと思います(*'ε°)b
多分これからあまり報告するものがないと思います・・・

ノート凸り(*'ε°)b 

2006年08月30日(水) 21時19分
今日は暇人だったからノート凸りをした
でもかなりヘボくなっちゃったよ
ダンスについて




















このポエムみたいなのに何か運命感じた(^ω^)笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まな
» 逝かれ同盟くんだ♪+° (2007年02月14日)
アイコン画像ぁすみ
» 久しぶりの更新です♪ (2006年09月23日)
アイコン画像由果
» 合唱コンクール+.(*'v`*)゜+ (2006年09月16日)
アイコン画像由果
» 久しぶりの更新(*'ε°)b (2006年09月06日)
アイコン画像由果
» 久しぶりの更新(*'ε°)b (2006年09月06日)
アイコン画像まりの
» ノート凸り(*'ε°)b (2006年09月01日)
アイコン画像わい子
» 24時間TV凸り (2006年08月27日)
アイコン画像M仔
» 24時間TV凸り (2006年08月27日)
アイコン画像わい子
» 24時間TV凸り (2006年08月27日)
アイコン画像M仔
» 24時間TV凸り (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trombone5101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる