トホホホォ 

May 24 [Wed], 2006, 20:22
ジンがあご折って入院したァ
E時間目とかメッチャ一緒にはしゃぎょったとにィ…

早く治してょお見舞ィ行くからねッまっっとってね
今日KTNC組を取材に来たァすごォ━ィ

☆高校生平和大使☆ 

May 21 [Sun], 2006, 21:19
ななななんと平和大使に応募しましたんまァ…応募するのゎ誰でもOKなんだけどねッ
応募者ゎ長崎だけでBA人で全国で@@H人━少ないョ━な多いョ━なんでッ長崎からA人ぐらぃなんだょね…アァ選ばれてるとイイけどなァみんなの前でのスピーチゎほぼボロボログループディスカッションゎ結構なんとナ━く言えた
平和大使選ばれてますょ━に
美穂ちゃんこのチャン養育院行けなくてごめんねェ

んモォ━!! 

May 15 [Mon], 2006, 17:30
熱ががらなィ夜C時ぐらぃにゎBH度B分あってマヂビックリッそれから冷えピタ貼ってE時起きたらBG度A分に…マヂ死ぬかと思ったァインフルぢゃなかとになぜこれやったらインフルかっかタがョか
でゎ熱がるとにでゎがるとかマヂ意味不ゃしぃチュ━ト半端に具合悪いのが@番嫌だゎ休みたくなぃから朝から又熱あったら朝礼受けたら帰ろォ━っと苦笑
まァ━美穂チャンカキコぁりがd早くげんきになりまァ━す

ダウン… 

May 13 [Sat], 2006, 20:34
昨日帰ってきて熱計ったら…BG℃通りでズットきつかったはずだァ
冷えピタ貼って寝て朝起きて熱はかってもがってなかった…インフルだと思って行ったら違った嬉しいョ━ナ悲しいョ━な…
さっき計ったらBG度F分…UPちゃたョとにかく月ョ━ビまでにゎ治しますォャスミィ━

昨日ゎ体育祭☆ 

May 13 [Sat], 2006, 20:17
天気が心配だったけど結構でいい感じの体育祭だった
仮装頑張ったネ結果ゎC位であと一歩だったからバリ苦ャしかったでも頑張ったから開きなぉろ━っとワラ飴くい…不味かった@位だぁ━っと思ってたら前にも人がぃてC位でしたァ悔しィ━ダンスゎモォ最後だから間違えないョ━に踊った又踊りたかァぁと総務表彰の係りも頑張った来年もしたいなァ学級リレーマジ感動したみんなお疲れさまでした

今日ゎ学校… 

May 06 [Sat], 2006, 21:31
んもォ━━疲れただしF時までに残って体育祭の準備してたしィ体育祭の準備ャバかャ━んみんなでガンバらんまゃんネッぁッ今日何十年振りかに三輪車に乗った

ゴールデンウィーク☆ 

May 05 [Fri], 2006, 19:50
@ヶ月ぐらィ放置してしまってましたァホントごめんなさいこの@ヶ月の間ゎ色々ぁりましたョ…クラス変ぇゃ…色々大変だけど毎日頑張ってぉります一昨日ゎハルチンとミクとエリカとC人でチェけらッチョを見ましたァマヂウケタァてかイッチィーカッコイイ玉鉄も…おすすめの映画ですゎァ明日ゎだァ…ぁりぇん体育祭の準備頑張るゾォ

●ぁゅコン● 

April 02 [Sun], 2006, 19:14
今日ゎいよAェリナゎぁゅコンだねッッ
イイナァもぉ今頃ゎコンサートかなッ感想イッパイA聞かせてねッ
来年ゎ一緒行こぉネーー昨日も言ったケド…ドタキャンゎしなぃからチャーント安心してネッ今日ゎエリナぁゅコンのォ話しでしたァァチャンA

★ハルチンとDATE★ 

April 01 [Sat], 2006, 18:42
今日C月@日エープリーフールの日ですッ皆さん嘘ゎつきましたかそんな今日ゎハルチンと秋休み以来⇔私服で遊びました街の隅から隅まで歩きまわった…洋服を見つけに行ったりしたケドなかAぃぃ服ゎ見つかりませんでしたぁヤッパ福岡にレッツGoしなぃとダネッそして最後にァミュに行ってのおそろのピンを買いましたァてかA今日からC月って事ゎ今日から高Aって事じゃんネッマジかョ…って感じだァ宿題ャバーぃ頑張らなきゃぇりなしょーこ明日ぃょAぁゅコンやん楽しんできてねッ

…ぉ別れ会… 

March 29 [Wed], 2006, 23:54
昨日⇔B月AG日ゎ部活終わってお昼からハルチンとォ勉強会で夕方からブラスの顧問でもぁる湯浅先生のぉ別れ会でしたァ湯浅先生ゎC年間Dにぃてこの微妙なときに転勤するなんて誰も予想してぃませんでしたそれだけにぁって先生方ゃ私たち生徒もショックを隠せきれませんでした…湯浅先生にゎAの時の担任の先生だったりでかなり関わりがぁる先生でしたそして湯浅先生にゎ私が高校の進路を決める時かなり悩んでてそんな時湯浅先生が親身になって相談に乗ってもらったりして色々な面でお世話になった先生でしたこの会の最後の時に涙ぐむ場面もぁって…ジィ━ンっと感じました他のに行っても頑張れる先生ですっと悲しィお話しから飛んで楽しィ話しに飛んでお別れ会が終わった後に元土井ブラスC人でボーリングしましたカナリ久しぶりにしたけど結構順調で結果ゎA位でした
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» トホホホォ (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» トホホホォ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» トホホホォ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» トホホホォ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» トホホホォ (2008年09月25日)
アイコン画像のぅ¢
» ☆高校生平和大使☆ (2006年05月22日)
アイコン画像美穂
» ダウン… (2006年05月13日)
アイコン画像まぁ
» ダウン… (2006年05月13日)
アイコン画像みほ
» ゴールデンウィーク☆ (2006年05月06日)
アイコン画像銀に対抗して…金 
» ★今日の日記★ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trombone-lala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる