でぃずにーw 

December 29 [Fri], 2006, 0:42
この日ワー

でずにー行った

まぢ着いた時達成感(もう)感じた(ワラ

最初混んじゃうカラ買い物

お金結構あったカラ買いまくった!!

買いすぎた

途中でアンサンブル隊出てきたし

友達ワアンブシャ撮ってた(笑

そっちかよ。


マヂかっこよかった★

あとは遊んだ!!

パイレーツのって

スプラッシュ乗って

ガジェットのって

アリスののって

他にもいろんなの乗った!!

しかもアリスととったよん

パレードあんまみれなかった↓

習志野高校と合同練w 

December 17 [Sun], 2006, 19:24
今日は〜

朝早〜〜〜〜くカラ

習志野高校と合同練(*゜▽゜ノノ゛☆

あと八王子高の人もいた♪

やっぱ前の中学とやるよりやりやすかったわぁ( ´艸`)

ウチは〜

「タカ♪トシ」チームだった!!

練習内容は…

お・し・え・な・い(/ω\)

前?言ったような気がするけど、内容知りたい人は習高行って教えていただけえ!!(ワラ

たのしかったな〜

先輩に迷惑かけちゃったトコもあたケド;;

仲良くできたし!!

基礎合奏もマヂ楽しくできた!!

あんな楽しい基礎ガッソあるんだね!!

でも…コンマスの人に会えなかった(_ _。)

帰り…

りっぴと近くの1年巻き込んで心理テストやってた(笑

やべえ…話がやばい;;


明日カラSoloの練習…

の方行かないように気をつけなきゃ((((((ノ゚听)ノ

旭二ウィンドの方々、お疲れ様でした(*^o^*)/~

いってきたよw 

August 19 [Sat], 2006, 21:45
ハイ!!とうとう来たよ今日ゎトランペットの歩美と千葉と船橋の伊藤楽器まいすたぁいったよ♪

千葉でゎ…プリとりまくって爆笑
あゆみのヘン顔最強
あんまやらないらしいカラカナリ貴重だヨ!!

あゆみがそごう@,A回しか行ったことナイって言うカラ駅ビルつっきってそごういったよw
エスカレーターで店内めぐりしてたら。。。こんなものが!!

スパロウ

9階に山野楽器できたね。

それでお昼食べようと思ってそごうのレストラン行ったら…
牛肉赤ワインソテー?2300円
うなぎ2800円?
高いしカナリこんでたので;
デパ地下
オムレツ専門店のオムレツおいちかったw

その後、ディズニーストアー行ってスティッチのファイル買った(≧μ≦*)
あゆみチャン;買いすぎだって;

その後駅行って船橋いこうとしたら1時間も時間があって本屋で立ち読み♪
あゆみ「親指探し」読んでて
ウチ「アルゼンチンババア」読んだ((笑
やっと電車きたら大雨降ってきやがった(`A´#)
それから船橋着いたらそんなに降ってなかった

なんかサックス書いてある看板見っけて行ったら道だった;
その前に歩美が「なんでサックスなの?!」ってサックスの看板見るたび激怒((怒
っへ。トロンボーンなんかめったに看板にならないのに…
あ。それでその怪しい道行ったらあったよw

楽器引き取った。
うーん。。。やっぱ傷が残ってて痛々しかった
帰ろうと思ったら店員サンが雨降ってるの教えてくれてちょい小走りで駅に直行!!
んでそのまま帰ったよ。
電車の中でスゴい事話してた;


あれトカ
あれトカ
高校の事トカ
大学の事トカ
おもしろかったw
あ。ちなみに昨日貼るつもりだったうちのワン仔

のだめ読みふける!! 

August 12 [Sat], 2006, 22:48
今日は目がさめてカラのだめカンタービレばっか読んでた(笑)
千秋みたいになりたいな〜笑ヴァイオリンぢゃないけど。
でもなんかいいよね〜塚、お母様が音大付属を許してくれません泣
金さえあれば…

レッスンもいきた〜いケドこの辺のトロンボーンレッスンって…津田沼なんだよね…

とおい。。。。。。。。。

誰か旭Aに教えに来てください…塚本せんせえ〜片岡せんぜぇ〜名泣

そいや「のだめ」ってドラマ化すんでしょ?!悲愴トカ愉快な悪戯トカやるのかなぁ〜

み〜た〜い〜






今ごろポールはチューニング管を・・・

台風きたよぉ〜 

August 09 [Wed], 2006, 23:31
台風のせいで部活中止ふざけんじゃねェ
つぅことで、暇なんで

ピアノ弾いて

ピアノ弾いて

ピアノ弾いて

猫と戯れる(笑

コレウチの猫だよ。


だれてるべ。

こうやっていつもピアノの下に寝てて…

ペダル踏む時、しっぽ挟んじゃうカナリ痛そうだった

そういやサックスの須川サンは大の猫好きだとか…さすがジャン

あ。伊藤楽器行こうッてTpの友達と言ってたケド、明日部活あって伊藤楽器の人きてくれる?カラ

行かないって言ってたケド、マイスター行ってみたいな〜

って考えてた


お昼カラ雨強くなってきての回り大洪水

このようになっておりました

この車、多分ベンツだった

この車欲しい(ワラ

ひまじゃぁ!! 

August 08 [Tue], 2006, 13:43
あぁ・・・トロンボーン吹きたい塚マーチングやったのに掃除してねえよ
やべェ。9日本司さんに入院するのに…あした掃除じゃぁ!!

今日、角田健一バンドのCD3時間くらいききまくった!!片岡先生、まぢいい音だゎ〜
また教えてくださいm(__)m((笑

コレみてるひとに質問なんですけど、千葉あたりでやるトロンボーンのクリニックトカ1日だけレッスンとかない???
塚最近基礎練あんまやってないな〜…明日ゎ基礎練フィーバー★☆
あーやりたいvv

明日だ〜 

August 02 [Wed], 2006, 18:28
明日だ〜塚、今日はウチのHPの方に行ってm(==)m

あ〜…大丈夫かな??(=人=)

コチラ↓
http://13.xmbs.jp/tromboneuph/

あと、課題曲イメージで作ってみました♪
最初からHまでHから最後

AまであとA日!! 

July 31 [Mon], 2006, 22:35
はい。あとA日〜。。。さみしいですな。。。コンクールってあっという間に終わるじゃん??なんか儚い。。。
へィ!!ここで気合入れるためにまっpカラ各ぱーとへ一言!!(直せっていみね。)
Fl→音色をあわせて、心をひとつに!!
Cl→もうちょっと目立っちゃえ!!もっと動けない?
Sax→棒吹きやめよう。
Hr→2,3番の音程を気にしようアンドもう少し体を動かそう!!
Tp→課題曲はなめらかに行こう!!
Tb→もうチョィ軽くならない?
Eup→もっとしゃしゃっちゃえ!!
Tub→で出し、入りと切りをもうちょっとそろえて!!
Per→自由曲のコンフォーコカラずれてるからあわせて!!

まあ、こんなとこでいってもしょうないケドね〜
どこのパートにもいいところと悪いところがあるんだよ。。。

そんな怒るな。
塚あの人何ウチの尊敬してる先輩汚してるの?!ふざけんじゃねェよ
地獄え落ちろ(いわのりの名言((ワラ

バトン♪ 

July 29 [Sat], 2006, 18:07
遥チャンとこカラバトンもらってきたァ

これちょっとぉもろいカモ笑
□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・× 
献血・・・×
失神・・・×   
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・○(マヂで苦笑
男を殴る・・・△
海外旅行・・・○(ハウイへ…!!
ギター・・・○
ピアノ・・・○
バイオリン・・・×
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・○
テレビ出演・・・○(凄いよ
合コン・・・△
北海道・・・○
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・×
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・× 
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・○
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・ ×
ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・ ○(小さいころ…
幽体離脱・・・○
先生に殴られる・・・○
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・○   
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・○
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・ ×
刺青・・・× 
ナンパ・・・×
逆ナン・・・× 
ディズニーランド・・・○  
スキー・・・○
スノボ・・・×
サーフィン・・・○(結構前
異性に告白・・・○(ウフフ
同性から告白される・・・×
喫煙・・・△(3歳ころお父さんに口に放り込まれた↓
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・○
先生を殴る・・・○(塾の;
親を殴る・・・○
食中毒・・・○
無言電話・・・○(笑
ピンポンダッシュ・・・×

つうことで、コレ見た人、持ってて書いてね

あとC日… 

July 29 [Sat], 2006, 17:07
あと4日!!!こんな時期になってノイローゼになりそう…昨日ホルン吹いたら怒られるし(あたぼー)塚課題曲ソロ吹けたよ。すげぇウチ
今日の体育館練で民衆のCカラの八分音符が「ぷるぷる…」って…これって…タンギング不足…
塚2ndA,SaxのA年〜音色ある意味で目立ってるぞ〜

そーいや昨日ココスに外食包み焼きで口やけどして今日吹いてる時痛かった…

今日、やっとメトロノームが届いた20回くらい巻いて放置(笑)カチカチ うるさかった。でも他のメトロノームより大人しい音ぢゃんウィットナーーって↓コレよお
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» でぃずにーw (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» でぃずにーw (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» でぃずにーw (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» でぃずにーw (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» でぃずにーw (2008年09月25日)
アイコン画像
» のだめ読みふける!! (2006年08月15日)
アイコン画像いわのり
» AまであとA日!! (2006年08月02日)
アイコン画像二年TUBA
» AまであとA日!! (2006年08月02日)
アイコン画像みな
» AまであとA日!! (2006年08月01日)
アイコン画像
» バトン♪ (2006年07月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trombone-brass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる