14 

2006年04月05日(水) 13時51分
やべエ⌒!明日カラ3年て⌒やんかっ(゚д゚)

やべ⌒!!!

宿題終わってなLIわア。・゚・(ノД`)・゚・。 えあ

だってわ⌒く.80Pくれエあるんだもん・・・

死ねぢゃんかア!!!

まア.LI⌒や。

なんとかなると思うンでエ え

はア⌒くらす替え気になる・・・!!!

M君と同じクラスゎやだ!!!

気まづLIもん(;´Д`)

ああああ⌒はア・・・

不w

13 

2006年04月04日(火) 13時55分
0.8`痩せたア⌒!

あ.はLI.微妙ですね・・・

てか昨日半身浴終わって風呂カラ出たら

激Uすぎる腹痛に襲われたア⌒

ぁれ.なん?!?!?! 素

12 

2006年04月03日(月) 17時21分
HN→れエ
年齢→14歳
職業→新ちゅ⌒3
病気→持病ゎ腹痛・・・?
装備→装備って何ですか 笑
特技→とろんぼ⌒ん吹ける
口癖→『あ〜』『え〜』
靴のサイズ→25・・・ 靴なLIカラ!
両親はまだ結婚してる?→ばりばり 笑
兄弟→弟1人
ペット→犬1匹

[好きなもの]

色→ぜ⌒ったLIピンク!黒トカも!
番号→10
動物→柴犬トカ日本犬
飲みもの→緑茶・おLIULI水
本→Seventeen
花→こすもす!

[質問]

髪染めてる?→染めてなLI
髪の毛巻いてる?→休みの日ゎばりばり巻LIちゃう
タトゥーしてる?→Uとらん
ピアス開けてる?→あけてなLI 卒業カラ高校入学の間に多分・・・
カンニングしたことある?→ある 素
お酒飲む?タバコ吸う?→たま⌒にお酒飲む
ジェットコースター好き?→結構好き派
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→東京近辺
もっとピアス開けたい?→あけたLI! 何
掃除好き?→嫌LI
丸字?どんな筆記?→かアLILI!って言われるケド汚LI.
ウェブカメラ持ってる?→なLI⌒
運転の仕方知ってる?→なんとなく!
携帯何?→N901is

11 

2006年04月02日(日) 18時58分
お腹すLIたア!

今日ファミマでちろるちょこぱんみたLIなん初見!

とりあえず.きなこもちぱん購入(人'ε'*)

お値段ゎ105円とお手ごろ価格+.(*'v`*)゜+

味ゎまア・・・きなこもち!!!!って感じ。

きなこもち以外の何者でもなLIわ。

ありゃ。

ま⌒食べてみてくださLIよ!

10 

2006年04月01日(土) 18時32分
今日新学期に向けての買LI物Uてきたよ!

ゆ⌒て.靴と靴下だけ…

靴ゎコンバ⌒スのや⊃!

4000円ちょLIかなァ(●人'ε`)

けっこ⌒かァLILIの!

ンで靴下ゎ.る⌒ずッぽLI奴?? 何

る⌒ずとかダメだけどかァLILIけん買っちゃった(P∀`q)

 

2006年04月01日(土) 13時38分
くそねみ⌒!!!

まじ眠LIですけど!!!睡眠時間たらんのか・・・?

ま⌒LILIや(´_ゝ`)

てか.コンク⌒ルの課題曲UになるかもUれません・・・

個人的にゎやっぱT!!とLIう気持ちが強LIんだけどオ

今のバンドのレベルぢゃやっぱ無理らULI。・゚・(ノД`)・゚・。

顧問に「Tゎ文化祭でやろ?」ってLIわれまUた(;´Д`)

Tやりて⌒!!!

でも金賞狙お⌒とUたらやっぱ無理なんかなア・・・

まア別にUも嫌LIでゎなLIんだけどね.

やるとなればなんでも頑張りますが(b'v`*)

最近トロンボ⌒ンぱ⌒と絶好調!!!!!

楽器屋の社長にも

「最近とろんぼ⌒んええなア・・・

         うも⌒なったわア!!!」


ってLIわれたU.

顧問にも

「とろんぼ⌒んゎできてるねエ」

といわれまUたよ!!!!!

ほめられたら頑張ろ!っておもLIますね♪

顧問.

「ごるア!トロンボ⌒ン以外のぱ⌒とゎLIっつも何Uとるん!?」

って半切れ(人'ε'*)

ざま⌒みろサックス!!!!

サックス.全員自分が1番うめ⌒とかおもってんぢゃね⌒ぞオ( ´,_ゝ`)

お前等ちょ⌒下手('v`pq)*:

とろんぼ⌒んゎソロとかね⌒ケド毎日じみちにロングト⌒ンUたりUて努力Uてんだよ⌒

糞サックス共ゎ吹けるとこUか練習Uね⌒Uイ

合奏ン時LIっつも怒られてますよね
{はあと

・・・取り乱Uました

ふっ・・・ぢゃ⌒ね!

 

2006年03月31日(金) 22時50分
あ⌒やべぇ。

くUやみとまらんわ(´_ゝ`)

花粉症の人にとってこの季節まじ辛いですよ 死

それゎさておき・・・

今日ゎ中庭コンサ⌒トでやる曲の楽譜もらLIまUた+.(*'v`*)゜+

ってゆってもまだ2曲だけ・・・

ポップスた⌒とあんぱんまんだねエ(人'ε'*)

あんぱんまんゎ.

あっLIと⌒勇気だけがと⌒もだちさア♪

があるのさ!!

1stだけ!!!!

ま⌒他のパ⌒トあるんだろおけど

TBゎ1stだけやねん♪ 誰

普段ゎたっけ⌒音ばっかで死ね!とかおもってたけど

こ⌒ゆう時ゎ嬉ULIネ!!!

ぢゃ!

 

2006年03月30日(木) 16時12分
眠LIわ⌒!

てか最近メイクUてみたLIとおもってるれエちゃん.

ファンデとヵゎど⌒でもLI⌒ンだけどさア

目元ばりxロZにUてみたLIね(b'v`*)

でも皆に

「あンた目元ゎばっちリUてるんだからメイクなんかせんでLILI!!」

ってLIゎれるね・・・

1回学校で友達に目元メイクUてもらったんだけど

「え.全然かわらんぢゃん」

トカ言われちゃったよオ。・゚・(ノД`)・゚・

あ⌒でもやりたLIなア・・・

たのUそ⌒だUなア+.(*'v`*)゜+

ねみ・・・

 

2006年03月29日(水) 16時38分
つづき⌒!

でぃぐれいまん→ディグレイ万

ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵

ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼○

まじんたんていのうがみねうろ→馬路ン探偵のウが峰うろ

あばらいれんじ→ア払いレンジ

じゃすてぃすはちまき→ジャスティ素鉢巻

きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉閃光

ばいきんまん→ばい菌万

あざーっす→アザーッ素

おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おメェにくれてやるたん面はネェ

にんたまらんたろう→任たまらん太郎

たきはぎのすけ→滝は儀のスケ

あとべけいご→跡部圭吾

ているずおぶじあびす→手いる図オ無事浴び素

ろーぜんめいでん→ローゼン名電

ことぶきしんじゅ→寿真珠

のびのびた→のびのび多

すたーおーしゃんぶるーすふぃあ→スターオーシャンブルースフィア

ぽけもん→歩ケモン

りりあととれいず→リリアとトレイ図

すーぱーのヴぁ→スーパーのヴァ

ぢゃア⌒「びげんかおりのへあからー」で!!

回す人ゎてきと⌒に!

 

2006年03月29日(水) 16時20分
月夜からきたばとん⌒!

(ルール)お題を一発変換して下さい
やったらお題を一つ増やして下さい
それで五人の人に回して下さい

あいーん→愛ーン

どっぐふーど→ ドッグフード

こまねち→こまねち

みかん→みかん

だっちゅーの→ダッちゅーの

りかちゃん→里香ちゃん

きれてないっすよ→切れてないッ素よ

かんじゃにえいと→患者に栄と

やっさん→矢ッさん

ようかん→洋館

かとぅーん→カトゥーン

ぶいしっくす→部位シックス

きんききっず→近畿キッズ

ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎

かんじゃに∞→患者に∞

おれさまのびぎによいな→俺様の美技によいな

おきたそうご→起きた相互

むひょうとおる→霧氷トオル

くさのじろう→草野次郎

ぱんだ→パンダ

きくまるびーむ→聞く○ビーム

ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン

つづく⌒!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/trombone-ai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trombone-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる