きのう 

August 11 [Thu], 2005, 11:50
昨日は、午後から麗とマックで服のデザイン描きして(あたしは描けなかった)
そんでカラオケ行くヵーってなって行ったのはいいけどマイクが壊れてて、
そしたら麗がマイクなしで歌って、じゃーあたしもってなって2人してマイクなしで歌った 笑。おかげで声ガラガラ
でもスゴク楽しかった
麗は部活終っちゃったから暇らしい・・・
また近いうちに遊ぼうと約束しました。

パーラービーズ 

August 04 [Thu], 2005, 18:52
前のhp消えた・・☆笑
メール来てたんだけどね、gooから
でも別に消えていいから無視してたらこーなった

で、今日はフリマの商品送るのに郵便局行った☆(1人でも行けるようになったのだ)
そして100均へ・・・100均ではね、パーラービーズで必要なヒモを買いに行きました〜
4個くらい買ったかな?そこの棚にいっぱいあった
レジ行こうとしたら・・・あれ?これいいじゃん!と、思って見つけたのが老眼!
いい形の老眼だったのですー
あたしはメガネのレンズを外して使う派なので形重視!
そいで即購入☆♪いい買い物しました〜

明日はわらじ大会なので夜は服決めで寝れないわ!(結構悩む派)
麗ぴょんと行くのでパーラービーズで作ったのあげよう☆楽しみ〜

ロッケンロールまきこ 

August 03 [Wed], 2005, 15:30
明後日のわらじ祭り何着てくか迷い中〜
Tシャツか・・・でも最近タンクトップばっかだったからね(腕太いくせに)
考えとこ

フリマね〜なぜか今日久々に注文来てビックラした〜
もう変なモンしかないんだけどね   ありがてぃ

こないだ友達と語ったんだ〜”彼氏”について
見ての通りわたしに彼氏いませーん 
なんででしょ・・・?自己中?最近喋ったと言えばお父さんぐらいか?はてな
あ〜〜あとベル君くらいか(犬)
ずっと前から男苦手なんですよね・・・って話を前したね?はてな
男=”遊ばれる”
ってのがあってなかなか先進めなくて・・・
その友達も浮気とかされたりね・・・h中に他の女の名前呼ばれたりとね、色々あったみたいで
それ見てきて色々勉強になったけど、それが積もり積もって男の事”怖い”って思うようになったんだと思う
ずっと前から好きな人いるけど、でも付き合いたくはナイ
って友達に言ったら”それはその人の事好きじゃないからだよ”って言われました*
でも好きなんですよ、今も・・・

マキコさんはどう思いますヵ?

カラオケ 

August 02 [Tue], 2005, 14:31
姉ちゃんとカラオケー
こいつは声が高すぎ!マイク壊れてんのにそれでも歌うから頭おかし!
こっちの使えよって話!
yukiの長い夢とか軽がると歌いこなす女   音程は・・・闇

あたしはヤムヤムとかシャカラビとかか・・・
あ、昔からday after tomorrowは歌ってます〜
なんでしょ・・・自分に合ってる系?(謎)
でもほとんどの曲がサビの繰り返しでちょっと歌ってて疲れる

あ、香里ちゃん予定通り入院
さっき『〜階の〜号室だよ』ってメール来て、
なぜかあたし『入院おめでとう〜』なんて送ってしまったわい

阿保

いまさら気付くとか後悔 笑


もうすぐわらじ祭りとか

no title 

August 01 [Mon], 2005, 16:17
bbsはずしちゃいましたー
いらないかなーなんて ・・・
今日は一日中部屋の掃除してました。にしても汗かいた 笑
大塚愛とシャカラビとヤムヤムとケツメイシ聞きながらやったから楽しかった〜(かも)
大塚愛のポンポンって曲はイライラするから飛ばし‐‐‐◎
いいと思う曲はストロベリージャムとフレンズかな?それだけ〜
ヤムヤムはPrecious days(英語合ってるか?)はカラオケでも歌うから好き〜


じゃがら〜

花火大会 

July 31 [Sun], 2005, 16:08
昨日花火大会だっタ☆
始まる前はナスちゃんとカラオケ行って、プリクラ撮って、服買いに付き合った
それで夜は麗と合流して3人で!
そしたらナオタカ(元彼:元彼とはあんまし呼びたくナイ)がいて・・・2年ぶり?
ごっつデカイ彼女といた 笑
しかも可愛くナイときたっ
最初は目合わないようにしてたんだけど目が合って舌打ちしたような顔された
別にいいけどね。だってあの人あたしと別れてからバスケ部辞めて、クラスの友達の財布盗んだりしてハブっ子にされてんの
だから友達いないよ
彼女のために金つぎ込んでるみたい。そんな彼氏恥ずかしいよく付き合ってられるよ系
で、花火大会の会場着いたら麗がお腹空いたらしく屋台行った〜☆
まずチキンステーキ(あたしは食べてない)、お好み焼き、クレープ
そしたら雨降ってきてジメジメして暑かった〜!傘持ってきてなかったしね
で、一時間後急いでバス乗って帰った♪
疲れた〜凄い寝た 笑   目が・・・

鼻糞大会 

July 30 [Sat], 2005, 10:40

アンガールズ

ナスちゃん&麗と再会  たのし〜み

バイトの話 

July 29 [Fri], 2005, 10:25
えっとー昨日はバイトでしたー
お迎えの車は親方!!!
めっちゃ高級車にのしてもらってバイト先行きました 笑
あーーにしても運転荒いなぁ
気持ち悪くなった...
あ、親方は哀川翔 の声似
顔は・・・目の下にクマがあるけどかっけーよ  (少)

で、バイト着いたらいつもやってるとこが工事らしく別の場所でやった!
洗い物全然なくてスグ終わったよ
したら掃除がめちゃ長くてさー。
でもバイト楽しいわけありですがー(゜∀゜●)
毎日入ってもいいくらいなんですよ

でで、今日!!!
バイトだったんだけどお迎えが来なくてなくなりました  落
サイアクだ
電車賃が無駄になった


でもバイト好き 笑

ぴま 

July 27 [Wed], 2005, 10:25
何か暇で暇で焦ってます 笑
この数日間雑誌読んだりネットしたりとちょっとオタク的な日々でしたー
今日は早速家を出てみようと思うんだけど
一人では家を出れないので誰か誘って行こうと 笑

でも台風・・・(゜∀゜)


------ただいま。

風がものすごく吹いてて毛が飛ばされそうだったわあ
健康のため歩いていったのはいいんだけど早速靴ずれを起こして...
一時間くらいで戻ってきましたー 笑

あ、せつない

       おにぎりワッショイ!!
      \\  おにぎりワッショイ!! //
  +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                              +
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)

おつかれちゃん 

July 24 [Sun], 2005, 10:24
お疲れ〜バイトでした
今日のお迎えは松平サン!曲最高!笑
バイト今までの中で1番楽だったかも〜
しかも板前さん?とか近くで見れて嬉しかった☆かっけえ
板前さんなのに金髪とか〜意外でね...にこにこしててね
給料もそれなりにね … ヨカタカモ
またバイト入れてもらえる事に!ラッキー!
夏休みは暇がなくなりそうだわわん♪

帰りはゆうなちゃんの彼氏の車に乗っけてってもらった!
初です!しかも音楽が外に出すぎてねぇ〜住んでる世界が違うわ
でもなぜか気分良かった 笑
そんで〜駅あたりにライブ行く香里ちゃんと比呂美と愛ちゃんの姿が!!!!
見た瞬間いーーーなーーーーって感じだったよ
でもバイトだったから・・・くそう!

明日暇になったなぁ〜
仙台行って39マート行きたいっっっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:troll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる