沖縄地方でトラック買取を希望するなら 

2012年04月07日(土) 13時20分
沖縄地方でトラックの買取をして欲しいと思ったらどこに頼みますか?

私は先日、トラック買取をしてもらう事にしたのですがこの業者にしました。

沖縄地方のトラック買取

ネットで調べたら現地まで来てくれる業者がいくつかあったので査定を頼み、
一番買取金額が高かったこの業者に決めました。

流石に同じ日の同じ時間に何社もの査定が来るのは良くないかと時間をずらし、
その一番最初に来てくれた業者だったのですが、最初に提示された金額が一番高かったので
正直その後の業者が霞みましたね。

他の業者の金額を聞いて慌てて上げるところよりも本物でしょう。
無料で査定に来てくれると言うのも嬉しいですしね。

ちなみに、その業者の沖縄地方への出張査定の対応地域はこんな感じでした。


糸満市 / 浦添市 / うるま市 / 大宜味村 / 沖縄市 / 恩納村 /
嘉手納町 / 北中城村 / 宜野座村 / 宜野湾市 / 金武町 / 国頭村 / 北谷町 /
豊見城市 / 中城村 / 今帰仁村 / 名護市 / 那覇市 / 南城市 / 西原町 /
南風原町 / 東村 / 本部町 / 八重瀬町 / 与那原町 / 読谷村




私と同じように、沖縄地方でトラック買取をして欲しいなら
ここは良いと思いますよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oki
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
日別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる