アロハ♪ 

2008年12月22日(月) 1時50分
かなり久々にブログ更新します(>_<)


ホントにホントにお久しぶりです…。。。



気付けば、もう12月。


あっっという間の1年でした!!


今年は、私にとってはすごく良い年だったカモ☆


来年もみんなにとって、良い1年になりますように☆



今年たくさんお世話になったお友達のみなさん、本当にありがとね♪♪♪


これからもずーっとよろしくぅ☆

べっぷ。 

2008年09月22日(月) 16時21分
大分県の別府に来ています♪

今日は、姪っ子の希望でハーモニーランドに行って来ましたぁ☆


キティちゃん可愛かった(o^-^o)


これからホテルにチェックインして、プールに温泉にと大忙しの予定…。


久々の旅行楽しんで来ます(^^ゞ

お久しぶりですー。 

2008年09月17日(水) 0時18分
はろー(o^-^o)


かなりかなーり久々の更新です。


最近、本当に色んなことがありました。


それは、良い事だったり、悪い事だったり…。ホントに色々。



まず…!我が家にもう1匹にゃんこが仲間入りしました!!


8月の始めに、道の真ん中で横たわっていたのを保護しました。

まだ生後1ヵ月ちょっとのおちびさんデシタ。



今では、大人の猫たちが怯むくらいのやんちゃぶりで、家の中がぐちゃぐちゃです(笑)



里親さんを探すつもりでしたが、母と弟くんがうちの子にしよう!!というので、先日正式に我が家に仲間入りしたわけです。


名前は、夏に来た仔猫だから、小夏にしました☆



これからは6匹のにゃんこと暮らします(^^ゞ


父は、こうやってこれからもどんどん増えるんじゃないか!?と頭を抱えてます(笑)



他にも色々あったので、また気まぐれですが、更新したいと思います♪


ではッ(●^o^●)

うめーっ 

2008年06月01日(日) 22時37分
梅酒漬けてみました♪


友達のおうちで頂いた梅酒がものすごくおいしくて、わたしも漬けてみたくなったのです(o^-^o)


お酒はほとんど飲めないけどー。


グラスに氷入れて、氷の3分の1位、ほんの少しだけ飲むだけで満足〜☆



うまくできるといいなぁ♪


梅酒作る最中は、ねこたち完全シャットアウト!!


出来上がった梅酒に興味津々の模様。

たぬき…。 

2008年05月13日(火) 2時26分
虎太郎。


爆睡ッ!!






と思って見てたら、めっちゃこっち見てました(笑)



母の日 

2008年05月11日(日) 23時36分
こちら母娘水入らずでございます(o^-^o)


お母さんありがとう☆

お食事中の方はご遠慮下さい(´Д`) 

2008年05月03日(土) 23時39分
奏太郎くんのおトイレショット。。。


うちは、にゃんず多頭飼いなのでトイレが4つあります。

1ヶ所、2つのトイレを並べて置いてるところがあるのですが、さっきたまたま見てしまったのです!



1つ目のトイレで用を足した奏ちゃん。


そしてシャカシャカと砂をかいたと思ったら、おもむろにお隣へ移動。


そして今度はふんばったのです!!


なんで同じトイレじゃだめなんだ!?



なぜ…。


なぜ〜!!



奏ちゃんのこだわりなのでしょうか…。





ほんっとくだらない日記ですみません(>ε<)

おっさん顔。 

2008年05月01日(木) 22時21分
あ〜眠ッ!!


と聞こえてきそうな写真が取れました。


日和ちゃん、まだ花の1歳です(笑)

母と息子の悪巧み。 

2008年04月30日(水) 22時54分
昨日のお散歩のつづき。。

外へ出ようと企む小春と奏太郎(´Д`)


出たい!でもちょっと怖い…てなとこかな!?



そうそう!写真とは全く関係ないのだけど、さっきうちのねこたちを驚かそうと、ねこの鳴き真似をしてたら、どこからともなく「ニャーン」と聞こえてきました。

あれ?

と思い、もう1回鳴き真似。

するとまたまた「ニャーン」。


ふと窓の外を見てみると、なんとホントのにゃんこさんがこちらを見ているではありませんか(^^ゞ


わたしの声を聞きつけてやってきたのかなぁ?

サビねこちゃんだったから女の子だねー。

呼ばれたと思ったのかしら。

鳴き真似上手やったんかな♪特技にしようかな。

うちのこも目まん丸にしてたもんね!



それにしても写真の小春、悪い顔してるな〜(笑)

お散歩。 

2008年04月30日(水) 0時16分
天気が良かったので、お外にお散歩に行きました〜!
写真は虎太郎です。

かなり久しぶりの更新です♪


ここ最近、バタバタと忙しくてカナリお疲れだったので、今日みたいにゆっくりのんびりできるのが本当に貴重で嬉しかったです☆


我が家のねこさんたちもわたしのそばから離れず。

これがまたかわいいッ!!

いつまでたっても親バカ(ねこバカ?)なわたしです(●^o^●)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Castilla
» アロハ♪ (2009年03月31日)
アイコン画像けーちゃん
» アロハ♪ (2008年12月29日)
アイコン画像真琴
» アロハ♪ (2008年12月25日)
アイコン画像ぴっくろ
» アロハ♪ (2008年12月25日)
アイコン画像音楽家の独り言
» お久しぶりですー。 (2008年10月25日)
アイコン画像けーちゃん
» べっぷ。 (2008年09月23日)
アイコン画像ぴっくろ
» べっぷ。 (2008年09月23日)
アイコン画像真琴
» お久しぶりですー。 (2008年09月22日)
アイコン画像けーちゃん♪
» お久しぶりですー。 (2008年09月17日)
アイコン画像かずや
» うめーっ (2008年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:troiscat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる