はじめまして 

2005年05月04日(水) 13時53分
はじめまして
マルコです、M嬢のオススメで参加してみました、
よろしくです

ここでは私の最近のテーマをお話できればと思います。

では、さっそく今日のテーマ”惚れた弱み”
私の彼は自分勝手な男です。
だけど、なぜ?なぜ?私は許すの??
それは、そうそこにあるのは惚れた弱みな訳です。
具体的に、浮かばないけれど(振っといてごめんなさい)
これって案外ないですか?
うまく言えないけれど、そうだなぁ、例えば話かたかな??
彼以外に「オマエ」よばわりなんて絶対ありえないし、
カチンとくる訳、私は。
でも、彼に言われたら「まぁ、オマエねぇ、うんまぁ私はあなたのオマエなんだなぁ、」
くらい思ってしまう、(例え悪すぎてスミマセン)
なんていうか、他の人に言われたら鼻フック並みのことなんだけど、
彼に言われればそれはポジティブに受け入れてしまう物かな???

結論・・・。
惚れたら惚れたで仕方ないが、それを相手に見せないべし
こんな自分を振り返って反省したよ
これじゃ、アイツはやりたい放題だ!と・・・。

最新記事
最新コメント
アイコン画像M嬢
» はじめまして (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trois08519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる