期末テスト返却 あんど またテスト 

2005年07月15日(金) 17時15分
 こんにちは。りんごです。
睡眠時間、平均3時間。そろそろ死にます。いや、まぢで。
ふぅ・・・とりあえず。
おわりました、期末。
数学以外はなんてことないんですが。

数学以外は。

まぢで困りましたね。本当に。
夏休みがないよ。
もともとないけど。
どうせ特別授業さ。

オープンキャンパス行きます。
平和と自由と電気を愛する学校に。
誕生日にいきますよ。いいプレゼントだ。
ついでにメイド喫茶にも行くので、いいお店あったら紹介してください。
行ってきたら、感想かくよ。
メイドのさ。
よくTVに出てくるメイド喫茶に、知り合いがいてびっくり。
メイドになってたんだね。
ご主人様はやさしいかぃ?

日にちを変えて、喪女に100の質問答えます。
みたくない人は、左上の戻るってとこか、
右上の×か、
そのまま電源をお切りください。

新しいゲームほしいな・・・。
そういや、たのしいゲームをかったさ。
前に書いたかな。書いたか。
制服でよく買えたな、あのゲーム。
店員さんのお顔がたのしかったさ。

んー・・・でぁ、質問の回答は↓です。

お知らせ。 

2005年07月02日(土) 7時06分
管理人さん、忙しいです。
更新が非常に遅くなっております。
すみませんが、こうして時々時間をつくって更新しようと思っているのですが、
受験勉強のため更新が2年ほど、こんな状態が続くと思ってください。
夢をみつけたんです。
今だけなんです。
学校の先生に言ったら、あなたしだいで行けなくもないよ、といわれて。
だったらがんばろうって思ったんです。
・・・まぁ、まだ高2なんですけどね。
私馬鹿だから。
3年からじゃ間に合わないよ。。。


時々更新するかもしれません。
と、言っても他のサイトさんとあまりっていうか、全然?リンクつなげてないんで、
文句殺到、ということはないと思うんですが・・・。












それでは、2年後。
うれしい報告をできることを。

暇じゃない。 

2005年05月03日(火) 9時43分
ちょっとまじ忙しい。

ので、お休みします。
学校なんでこんなに忙しいの・・・・。
一週間に数学が13時限とか、死ぬって。
先生、生徒をなにに育てたいのん・・・・

ということで、また暇があったら・・・2年後くらいには、更新します。(遅

鬱。 

2005年04月06日(水) 9時52分
一定の期間で、鬱になる私がいる。
普段は気にしないことでも、気になってしょうがなくなる。
一人でいるとなおさら。
メールが返ってこないだけで、被害妄想はふくらむ。
メールの特質、わかっているのに。
でも、電話はできない。
会う事もできない。
うまく話せないから。
死のうとしたことはないけれど、
死にそうになるくらいの孤独を感じたことはある。
学校で話す人がいなくても平気なのにね。
死よりも悲しい孤独。
救ってくれるのは貴方だけなのに。
嘘はやめて。
傷つくだけだから。
お互い出会わなければ、
幸せだったかもしれないのにね。

はー・・・ 

2005年04月04日(月) 13時37分
昨日、父上が「ホリタン」を買ってまいりました。
あれです、堀江社長が書いた英単語本です。
「東大なんて簡単だ!」みたいなことをかいてあって、
コノヤロゥとか思いつつみてました。
中身はあまり他の英単語帳とかわらないんですけど、
何週目、とか区切られていて
勉強するには、まぁ楽にできるんじゃない?ってかんじでした。
ある名詞が形容詞だとコレ、動詞だとコレって感じで。
ところどころに社長日記が・・・。
社長日記いつも見てたから、「ぁ、これ一緒じゃん」みたいな。
んー・・・まぁ、東大に入れるような頭もないんで
嫌いな英語を少しでも楽にするために、活用させていただきます。社長さん。
ところどころに入ってた、イラスト。
絶対さじひろみさんだと思うんだけどな。
あのアフロ、好きなバンドのジャケの絵と同じだし。
見た瞬間「お前ーーーーっ!!」って感じでした。
あのアフロはいいなぁ・・・。

暇だ。 

2005年04月02日(土) 15時36分
暇だ。あー暇だ。
あー・・・そういえば、昨日初めて知ったんですけど
エイプリルフールって午前中までだったんですね。
知らなかったよ。
なんで午前中までなんでしょう?
一日だと耐えられないからか?
うーん。。。。

ゲームはまりました。
前に買ったって言ってたヤツです。
何回くらいやったんだろぅ?
かなりやりましたが、飽きません。
やばいくらいおかしなゲームなので。
敵が主人公の腸抉り出して、「愛してるよ」って言ったり。
ホントおかしいです。
お店の人も、私制服着てるんだから売るなよって思った。
いやぁ、最高だw
あー・・・・私、螺子抜けてます。
っていうか、やっぱりどこか何かが違う。
グロ画像みても、気持ち悪くならないし。
そこらの女の子みたいにキャーキャー騒がない。
「キャー」って言うより、むしろ「ウォ!?」って驚く。
ドラマを見れば、感動シーン(のはず)で大笑い。
絶対疲れる。私みたいなヤツと一緒にいたら。
でもね、類は友を呼ぶ。
中学の時の友達は似たもの同士ばかりだったさ。
根本的に何か間違ったヤツの集まりだったさ。
それでいいんだよ。
なんか人と違うところがないと、悩むしね。
うん。
いいんだよ。

あー・・・なんだかよくわからないなぁ。
ばいばい。

えいぷりるふぅる 

2005年04月01日(金) 20時16分
なーんだかいろいろすごいですね。
いろんなところのTOPやらなにやらが、
4月1日だということで、
すんごいことになってますね。
びっくりしました。
行事などにまったく興味がわかないもので。
誕生日やら、クリスマスやら、バレンタインやら、
大晦日やら、正月やら、んーあともう思いつかない。
一瞬なにがおきたのかとあせってしまいました。
4年間一緒にいる相方の誕生日すら覚えていない私には、
16年間生きていても、覚えている行事は数えるほど。
っていうか、「嘘をついてもいい日」といわれましても
いろいろ問題がでてくるものですよ?
どこまでが嘘で、どこからが本当なのかという境界線も
しっかりつけていただきませんと、
友達間でなにかしら不都合が出てくるはずです。
学校が休みだからいいものの、
小学生なんかいたずらついでに友達を失くしそうです。
人間不信を体験できる一日になると思います。
少なくとも私は、その日一日誰とも会話できません。
約束なんてもってのほか。
次の日に「嘘だよ!」なんて言われた日には、
友達だろうとなんだろうと力一杯殴り飛ばしそうです。
まぁ、ネタとわかって楽しむなら楽しいですけど。
本気にしても、本気にされてもたまらない。
1年に一回だけでよかったと思います。

あ、今日の日記。
「嘘」はひとつもついていませんよ。

「嘘」の「嘘」は「真実」になるんですかね?

では。

移転。。。 

2005年03月31日(木) 14時54分
はい。
ええとー・・・移転してきました。
サイト自体が日記だけでいいんじゃないかっていう
状態になってましたので。
とりあえず、ネット上では日記だけです。
も少ししたら、ちゃぶろもやめようかなと。
時間がないんですよ、あまり。
日記もそんなに頻繁に更新してたってわけじゃないんですけど。
とりあえず、移転しました。
あ、まだ相互リンクとかしてくださる方は
リンク先の変更をおねがいします。
URL→ http://yaplog.jp/troimerai-iru/
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフ
名前:りんご
出身:富士山がある県の片方
近況:だいぶ壊れ始めてきました。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:troimerai-iru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる