あっつい 

July 16 [Wed], 2008, 23:10
アラジン熱唱しながら踊ったもんだから暑い暑い。



しかも手ぶんぶん振り回してたらもんだからね、腕が悲鳴あげてます。


明日は筋肉痛ですね☆


とりあえずテレビバージョンはなんとなくで覚えました(羞恥心の部分を)
んー・・・、そうだなぁ、あれだ



「美しく 高く 飛べ 誇り取り戻すために」
のとこの足のステップがなかなか難しかった。



カメラのアングルが変わっちゃうからよくわかんないけど、
たぶんあってると思う。
飛ぶタイミングとかなかなか掴めません。


つーか、あたしはどうしたらいいのだろうか

来週とかもう居ないんですけど、
26日も帰ってきてない・・・。
チケットほしい
だって10月なんだもんライヴ
当たり前に帰ってきてるのに行けないって嫌だ。
しょうがないから26日のは我慢する。

でも・・・、10月の代々木は・・・




誰か・・・まじほんと一生のお願いだから電話しまくってよ
このままアメリカに飛び立ってしまったら



鬱になりそうだよ
もうホームステイどころじゃなくなる
部屋で思い出すたんび泣く


さっきまで泣かないで聞いたらほんとに泣きそうになってて、


でも、陽は、また昇るを歌って踊ってたら楽しくなってきちゃってね


まぁ最初に戻っちゃうけど、腕が痛い
けどこの歌すごい楽しくなっちゃう。
少し元気でました。


定期的に聴かないとやってけないね。


楽しかったけど、やっぱりその電話に対するものは消えないのよ
本格的にまじめに考える
どうするか
明日ね、冷静になって考えます。




じゃ、ばいばいろっけーん☆
プロフィール
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる