あすみんが細野

August 25 [Thu], 2016, 19:08
独身時代はもちろん、結婚してからも子供が出来るまではしょっちゅう、銀座や白金、表参道のおいしいお店でランチを楽しむのが、仕事の息抜きにもなっていました。ですが、子供ができてから、しかも2人目が産まれてからは全くランチどころかお茶さえできていない毎日。いちばんの楽しみは子どもが大きくなることなので、仕方ないかと思いつつ、ときどき、紹介しているテレビ番組や雑誌を見ると、たまには行きたいなあ…と考えてしまいます。
独りのときだったらちょっとでもランチに行こうと考えたと思いますが、不思議なもので子供が出来ると子どものことを考えたスケジュールになります。この前、旦那さまが「たまには1人でランチに行ってきたら?」と言ってくれました。すぐに計画を練りはじめました。ですが、最近のランチ情報が分からず、どこへ行けばいいのか…たまたまつけていたテレビで紹介された、人気のお店をネット検索して、まず予約しました。高そうなイタリアンのお店で、
それでも、とても美味しいしゆっくりできるし、食事のあとにはコーヒーとデザートをいただきながら雑誌を見てのんびりできました。やっぱり来てよかった!旦那様ありがとう。でも、食事していても子供のことが気になって、そわそわしました。そして、こんなにおいしいのは家族みんなに食べさせてあげたいなと子供や旦那様の顔が浮かんできました。1人で食べるよりみんなで食べる方が美味しいですよね。一人で出かけた時は、お茶をするくらいにしようと思いました。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trnnioieeeset5/index1_0.rdf