着物買取|結果が出ると話題沸騰の方法を今だけ公表します。

July 04 [Tue], 2017, 10:22
もちろん今日も頑張って運動しました。
パワーヨガを今日は取り入れつつ、張り切っております。
肋下筋を刺激して、動けるようにならないとです。他には耳つぼダイエットやってますが、直らないようで…。

運動したのに、0.2kgUPでございました。。




ちっとは腹筋ついてきたかな?ウエストの辺りを細くするためにやりますよ。

高岡市ってダイエットをしてる人も結構多いみたいですね。今日もわが子のためにケーキを作りましたb普段通り16時半に目覚めて焦った。



よく寝た〜。
いつもの朝は野菜炒め(肉なし)……154kcalお約束の小太郎におはようののびのび散歩をして、いい感じに習字の練習。すぐに部屋のお掃除。その後洋服をネットで探しちゃった。
気分よく歩いて7分くらいので颯爽とお買い物。あまり考えず鳥もも肉、パスタ、ミニトマト、を買って、冷やしたぬきうどん!じっくり煮込んで出来上がり。実は隠し味として、豆板醤!美味しくできるように練習しなきゃ。



18時頃レオンくんが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒にご飯。今日もおいしいと言ってくれたよ。



そうだ。
今日は、レアの入学式。
何、送ろうかな...今日思いついたのだ。


リードがいいでしょう。
一緒に喜びたいなぁ。大体買うなら、普段から使ってるアマゾンです。



どうなるか楽しみです。


お疲れ様って感じだー。

水沢奈子に会いたいなぁ。うんお腹空いてきちゃいましたwてことでこのへんで…ww[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!