にこにこ現金払いにしていました

July 04 [Fri], 2014, 15:11
私はクレジットカードは必要じゃないかなと思っていたのでいつもにこにこ現金払いにしていました。
というのも、クレジットカードと言えども借金なので、ちょっと嫌かなと思っていたのです。

なので、ずっと現金しか持っていなかったのですが、電子マネーやデビットは別にリアルタイムで引き落とされたり、プリペイドだったりするので借金じゃないから使っていいと思っていました。

でも、ちょっとクレジットカードも@枚必要かなと思って急いでいたのでここで発行しました。
クレジットカードスピード発行

結構、速かったです。
中には即日発行なんてのもありますしね。

現金持ち込める額

April 13 [Sun], 2014, 12:40
現金って持ち込める額って、
決まっているんでしたっけ。

確か、国によって違うくて、
それで、確かオーストラリアとかは100万円くらいだったと思います。

現金でそのくらい持っていけば、
一番得なんですかね。

やっぱりATMとかを通すと、
手数料とかかかりますし、かなりレートが悪くなるので、
最強は札を持っていくことです。

でも、セキュリティ的にやばいですよね。
生のお金を持っていると。

盗まれるかもしれませんし、
強盗されるかも知れませんし、紛失するかもしれませんので。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沼波
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trngzfx/index1_0.rdf