アグリスの風魔球

January 10 [Tue], 2012, 10:03
新たな封印を沈まぬ月に施すため、サヴァンはすぐにムートを始動させるという。
そしてダートたちは更に強化されたサイケデリックボムXを手に入れたのだった。
サヴァンを追って、ムートを起動させるために封魔球の元へと急ぐのだった。
サヴァンがダートたちを待つように通路で待っているので。
転送装置を使ってそのあとをついていき、先へと進んでいくダート。
転移装置の廊下を抜けると、厳重な扉のある通路へと出たダートたちだった。

うんうん、善は急げというか急がないとジークが来ちゃうかもしれないしね。
先に封魔球を破壊される前に、封印を施しておけば安全ってわけだ。
このサイケデリックボムXは繰り返し使えるからそこそこ便利なんだけど。
そもそも、連打系アイテム魔法なんてそうそう使わないから。
要らない人はとっとと売っちゃうってのも全然ありなんだよね。
威力自体はそこそこ高いから、決して使えないアイテムではないんだけど。
ともかく、サイケデリックボムも完成したしムートも完成した。
後は封魔球のところでジークを待ってそのたくらみを阻止するだけだ。
まさか、魔都アグリスが最終決戦の地になろうとはね。
一応、3回チャンスは残されてるから今のところはダートたち有利か。

最近時間があったらモバゲーも楽しんでいるけど、ゲームの数が増えたよね〜
今ハマってるのがアイドル育成ゲームでシンデレラガールズってゲームだけど結構ハマるよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trnfurnvyn123
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trnfurnvyn123/index1_0.rdf