押尾さんで晶(あきら)

August 26 [Fri], 2016, 16:45
妊娠した時の処理は、結論をいうとやってくれないのが普通です。知り合いもお店に通っている最中に妊娠しました。
とにかく契約しているお店に伝えたら、妊婦さんの脱毛はできないといった決めごとがあると申し訳なさそうに断られました。
妊娠すれば身体のバランスが崩れやすくなるので、素肌も敏感で体毛が伸びやすくなると言う理由を伝えてくれました。
とは言え妊娠中でも毛のケアはしたいですし、産婦人科に入院すればできなくなるのでより処理したいけど断られたら仕方がありません。
ひとつ気になるのが妊娠したのに脱毛してしまった場合お腹の子どもにダメージが無いのかです。
サロンの人からは実例などについて何もなかったのですが、さすがに受けた時のことが引っかかるため自分で調べてみました。
今のところフラッシュ脱毛がお腹の赤ちゃんに悪影響を及ぼすことはないそうですが、絶対に安心だとは言えないため
心配であればとりあえず受けない方がいいようです。ちなみにムダ毛の施術は出産をして生理を確認したら再開できると聞きました。
ですのでぽっこりと出て来ると大変ですが、妊娠中はサロンに通うのは止めてムダ毛は自宅でになります。
実際には出産の準備が慌ただしく、出産すれば育児にてんてこ舞いになり脱毛をしに行く事を忘れるなんて事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yua
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trna1i9prp1oif/index1_0.rdf