手作り 

February 05 [Tue], 2008, 22:43




子供達との約束だったみかんゼリ〜おぃしそうに出来あがり^^
餃子は我が家恒例で、ホントうまい!!餃子の日は、ライスのみです。
そのかわり100個は作ります。子供達も包むのが上手になってきた。
楽しい思い出になってくれたかなぁ〜

独り言 

January 24 [Thu], 2008, 21:56
今日は、二日酔いでずっと寝てた。なんだかんだで15時くらいまで
ウトウトしてました。

パパも休みだったから、お昼はトンビへいく。
全然お腹すいてなかったけど、なんか申し訳なくて行った。

ホントは離婚にむけての話したかったけど、言い出せなかった。
離婚決まった今、色々調べてるけど女一人で子供育てるのホント大変だって
思ってる。私の給料+母子手当てだけじゃ、貯蓄できない…

ギリギリの生活ってどうなんだろう。
そういった不安。その為にだけでも一緒に居る事も選択肢としては
ウチの夫婦の場合はありなわけなのに。。。

もうすこしじっくり考えなくっちゃ。
いろんな話聞きたいなぁ。
ホントに不安だぁ…

ももダゥン 

January 23 [Wed], 2008, 10:26
おとといの夜からお熱・・・。基本熱には強いから元気だけどねぇ



早く元気になぁ〜れ!
二重モモ大好きだよぉ〜
ワガママでお姫様だと思ってぃるモモが大好き。
今年4歳になるのに、まだ2歳くらいに見られる小さいモモ大好きぃ

クッキー&サブレ 

January 23 [Wed], 2008, 7:43
子供達がクッキー作りたいって言ったから、挑戦させたぁ。
型抜きを楽しみたかったみたいだから、メイプルサブレを作らせたよぉ。
二人とも、すごくたのしかったみたい。
生地伸ばしたり、型抜きしたり、フォークで穴あけたり!!

滅多に食べないサブレをいっぱい食べてました^^



皆で作ったから楽しくて美味しかったネェ。
今年のバレンタインはこれで決まりだねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trma
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧