K先輩のコト 

March 13 [Tue], 2007, 21:02
今日は卒業式だった
答辞を読んでる先輩がね・・・
めっちゃ泣いててもらい泣きしかけちゃったよ

今日はK先輩についてのコトを追記に書きました

好きな気持に矛盾は付き物・・・ 

March 13 [Tue], 2007, 19:47
タイトルはなつみが友達に言われた言葉-・・・
小学生のときに

このブログに出てくる主な登場人物の紹介いきます

K先輩
大好きだったけどとあるコトがきっかけで大嫌いになった先輩
先輩は1個上の先輩だからもうしばらく会えません
今度会うときまでに見返せるようになりたいって思ってる相手です



同じクラスお友達の女の子-
マジ大好きな子ですね
好きな人のコトとか全部相談してる子です



この子も大好きなお友達
なつみはテニスやってるんですけど、ペアなんです
恋愛経験



元彼です
1年の時同じクラスで、最初は両思いだったけど喧嘩して仲悪くなって、
また2年になってから付き合ってました
今でもまだ好きかも知れないんですよね・・・・


ッて感じですね
長くてゴメンなさい

初投稿_+*゜☆ 

March 13 [Tue], 2007, 19:33
初めまして
中2のなつみっていいます

初投稿

ちょっとだけ自己紹介
恋愛虚弱体質なくせに恋愛中毒患者の中2。

これだけで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trm-fight
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる