タカサゴミヤマクワガタとナベヅル

October 18 [Tue], 2016, 17:23
"SPEEDの上原多香子のダンナさんETKINGの人自殺しちゃったね。

何でわざわざ、車で首吊りしちゃったんだろ。。。

しかも、見つけたの上原多香子自身なんだよね??

マジで、自分のダンナが首なんか吊って死んだ日にゃ、私頭おかしくなって発狂するどころの騒ぎじゃなくなるわ。。

ここ最近、首吊り自殺する有名人多くないかな?!

パクヨンハや、Xのhide、ステップ細胞の責任者は飛び降りだっけ?

何か、ネットのニュース見たら、遺書はあるけど、殺人かも?みたいなの書いてあったけど、どうなのかな??

前日にブログ更新した時は、楽曲制作してるみたいな記事書いてて、全然自殺する気配なかったらしいじゃん!!

死んで楽になるより先に、嫁の顔を思い出して思いとどまるべきだったと思うけどな。


上原多香子これからどうするんだろう。

当分、メディアには顔出せないと思うけど。

SPEEDって、今井絵理子と言い不幸なメンバーの集まりみたいで、かわいそう。

私と上原多香子は、タメだから、他人事じゃない感じ。

私の青春だったし、大好きだったから、スゴくショック。。

遺書には、何て書いてあったんだろう。。。

スゴくきになる。

ぶっちゃけ、書いてある内容って、マスコミは報道するのかな??

結婚してわずか2年と1ヶ月、たっただよね?

子供も、欲しかっただろうに。

未亡人か。

ワンちゃん2匹がきっと癒してくれるはず。

名前も、てんちゃんだし。
あと1匹は、何て名前だっけ?

まぁー、私も愛犬には色々助けて貰ってるし、辛い時に抱きしめると不思議と、落ち着くんだよな。

明日のテレビのトップニュース決定だよね。

葬儀はどうするんだろう?

大阪で、やるのかな?

きっと、ファンの為にお別れかいを別日に執り行うのかな?

ゴマキの母親の自殺の時を、思い出しちゃった。

あの時は、まさかの喪服の着物は印象的だったもんなぁ〜。

やっぱり、喪主は上原多香子なのかな?
それとも、ダンナの父親??

まぁー来週になれば、わかることか。


SPEEDのメンバーは、どうしてるのかな??

コメント出すと思うけど。

ETKINGだって、仲間の死をモチーフにした曲出してるんだよね??

それを、歌って送り出すのかな?

夫婦でバラエティー出てたのが、嘘みたい。

新婚旅行でのエピソード、微笑ましかったのにな。

やっぱ、金銭面か仕事面か女関係だったのかな?

真相は闇の中だけどね。

上原美優みたいな感じで、持って行くのかな?報道は。

でも。何はともあれ上原多香子には、1日も早く元気になってSPEEDとして、踊ってる姿見せて欲しいな。

御冥福をお祈り致します。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モナ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trlectrs5a3aae/index1_0.rdf