うぬああああ! 

March 30 [Mon], 2009, 21:15
昨日のメールを今全部受信したんですけど!!え!?



おいウィル○ム!

おいウ○ルコム!

おいウィルコム○


あ!伏せるとこ間違えた!


かーっもう知らん!何これ!




ぷー!( `;3; )



返事遅れた方、本当にすいませんごめんなさいorz(泣)

るんたった 

March 29 [Sun], 2009, 22:34
あはー
楽しかったー*

お金ないからうちは何も買わんかったけど久々に会ったからひたすら喋り倒したわ
今月原宿行ったの何回目だろ…


そんなことより携帯がおかしい

前からおかしいけど最近特に酷い。

たまにメールの受信ができへんし受信しても開けんし送信にありえないくらい時間かかるしいきなり電源落ちるしネット繋ぐとバグるし




え?これ何?携帯?(^^)

行ってきまーす 

March 29 [Sun], 2009, 12:22
あら寒い

家でのんびりこたつに入ってたい気温だね家にこたつないけど


しかし何だこのテンションの低さ

さっき薬飲んだからかな異常に眠い…

おい林どうなんだ林 

March 29 [Sun], 2009, 7:58
昨日は夕方に面接に行ったけれど
今からクリスマスの予定聞かれても私わからないよ林(店長)さん


12月て8ヶ月後だよあんた


て思いながら曖昧な返事したから駄目っぽ(∵)

まあ駄目なら駄目でまた次のバイト探せばいいや〜




さて今日は午後から原宿行くまーす

第107回 

March 28 [Sat], 2009, 9:57
お馴染み
朝からゴルゴ、のコーナーです


今日はこちら、
ゴルゴ13が少女マンガに見えた奇跡の1コマ。







…しょうもな(´゜д゜`)


さあ今日も1日始まり始まり〜

置き去りの退屈 

March 27 [Fri], 2009, 23:32
やっぱり船越英一郎はいいねー

あんなに崖の上が似合う人なかなかおらんな…!(笑)


そういえば今日ルパンやってたのさっき終わってから知ったや。
残念ながら船越に夢中だった!

ルパンといえば昔やった「ルパンVS複製人間」が好きだった

マモーがね
キミは永遠の美が欲しくないのか!って言うやつ
でもマモー自体が美しくないから説得力ないんだよあれ←


…マニアックな話だからやめよ



ああー
何だか妖怪人間とデビルマン見たくなってきた!くう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柴漬け
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる