やっと 

November 04 [Thu], 2010, 22:19
気がついたら11月でした

慌ただしく夏が過ぎ

あれよあれよという間に寒くなった

近況といいますと

甥っ子が生まれてもうすぐ1年です

出張してたら家族が入院してたんですが

まったく気がつかなかったです

こっちもいっぱいいっぱいで疲れました

まだ疲れも残ってるし新しいことに少し臆病になってるけど

来週からまた環境が変わります。

この目まぐるしく変化する世界に適応できなくなったら

終わりにしようと思います。

ちかごろ 

July 28 [Wed], 2010, 21:59
水族館はいきました

シャチは夏休み中は公開しないみたい

残念

いつもいつも

喜ばしくないことは一気に起こりますね

それでいいのか と思ったり

それでもいいのか と思ったり

一番うまくいってないのは仕事

かっこ悪いからって思って黙ってたら

にっちもさっちもいかなくなりました

まぁ

しゃべってたって状況は変わらなかったさ

心は晴れたかもしれないけどね


励ましも

慰めも

いらないかな

たぶん

今手を差し伸べられたら

何かが弾ける

「すごくだめなやつ」ってのになる気がする


いや

ちがうか

もう「すごくだめ」なんだけど

「すごくだめ」だって自覚したくないから

・・・かな

とか

また見栄張りながら

泣くっていうねw


ちょっともう

希望わかないな

ほんと

はわわ 

June 21 [Mon], 2010, 12:34

水族館にいきたいです

でも来月にはシャチが見れるのでそれまで我慢したいと思います

そんなわたしは性懲りもなくブクブク太り始めて

半そでを着るのがこっぱずかしくなってきました

ってか最近の若者の半そでって短くない?

先週は悲しいことが続きずっと耐えてたのですが

ついにベソかいてしまったのでグッと上を向きたいと思います

心をフリーにしてご飯と睡眠のことだけ考える

そうすれば一発だ

あー早くおうち帰りたー

最近は仕事ひまひまで気圧が低くて頭が痛くてもう何でもどうでもいいですね

うちがわりーんだもんねぜんぶー

所詮他人の気持ちなんてわかるわけないのだ

だからあんたもわかってないんだからわかったようなこというなよ

わかったような顔すんなよ



なーんちって

「わかってもらいたい」って私が望んでるから

「わかってもらえない」時に落胆するのですよ

誰かに決められたわけじゃなくて自らの意思で望んだんだから

痛い目見てもそれって自己責任の範疇でしょ

うん、そうだよね

それで感情が乱れるなんて嘲笑に値するね


じゃあまた

ぐっばい

なんとなくだけど 

June 11 [Fri], 2010, 11:14

今いい調子な気がしてる

なんか頭が冴えて色んなことにチャレンジできそう

そして上手くいきそう

だから前だけを見て進んでいこうと思う

私の欲しいものはたぶん上にある

背伸びしてもジャンプしてもかすりもしなくて凹んだけど

安定した基礎を積み重ねていけば届かない距離じゃない

きちんとする

襟を正す

しっかりする

ちゃんと居場所があるから

だから大丈夫(*´▽`*)b

つかりた 

May 28 [Fri], 2010, 11:27
この前矯正行ってからずーーーっと歯が痛かったのです

っていってもただ装置つける隙間空けるために歯と歯の間にチッチャイ輪ゴムいれただけ

月曜からどんどん痛みが酷くなってきて

先日水曜の夜中には暴れまわるほどにまで

んで救急いったけど専門外だからって鎮痛剤すら投与してくれず

そりゃ意識も失うってもんだ

恐らくだけど神経の痛みだと思います

歯とか歯茎の痛みじゃなくて

顎とか首の痛みだったから

んで耳鼻科いきなさいって言われたからいったらわからないといわれ

神経内科いったらわからないといわれ

口腔外科に・・・(以下同文)

たらいまわし加減にとその対応の仕方にいらっときたので勢いで帰ってきました

あぁ、どうしよう(笑)

わーわー 

May 11 [Tue], 2010, 15:35
がらにもなく

怖くて寝れん

ぐはぁ

疲れた

まいった

もう起きてる事にしました 

May 03 [Mon], 2010, 5:49
連休も半ば

皆様いかがお過ごしでしょうか?

うちは相変わらずあっちにヘラヘラこっちにヘラヘラ

もうこれは病気なんだって思いました

まだ休日が続くんだから夜更かしくらい平気だし

何も考えず泥のように眠るのが

今の気分からいくと理想的

それでもスケジュールはこなすけどね

さぁお風呂に入ってでかけましょ

たぶんそこには

一生あこがれ続けているものがあふれてるから

まだなのか 

April 28 [Wed], 2010, 11:01
あーもー

たぶんどんどん落ちぶれてってる

久々にいー様の夢見た

こっち見てもくれんかった

出てきてくれただけいいとしましょ!

あとバスに乗り遅れる夢もみた

修学旅行でSAに取り残される・・・

がってむ><


明日は休み!

そういえばもうすぐGWだからお金おろしておかないとだ

でなきゃまうお嬢様と遊べなさそうですからね

どうですか? 

April 19 [Mon], 2010, 15:51
もうちょい食事ってか飲酒を控えようと思いますまじで

腹が見事です

そして体内が汚い気がします

やっとPCセットアップして遊べる環境を満喫しています

今はAKB48に夢中です

もっと大人で可愛げがある魅力的な人間になりたいです

オヤスミの事 

April 07 [Wed], 2010, 13:18
お腹がパンパンの状態で寝たら

10キロ太った夢を見た

桜の時期になるとききたくなる曲がある

きこうと思ったらデータ消されてた

最近の休日の朝はゆったりまったり

朝起きて何食べようかなぁ〜ってコーヒー飲みながら考えてると

チビが来てミルク飲み始める

それを見ながら朝ごはんを食べて

チビがオムツかえたらお遊びタイム

力一杯遊んだら疲れて寝ちゃうから

それから身支度して1日すごす

前日に深酒してないことが条件ね

毎週おねいさんと集合してはくっちゃべってるけど

「ここにいていいのかも?」って思わせてくれる存在って大事

おねいさんにはカワイイはなちゃん

ウチには・・・ん〜。。。なんだろ

P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30