突発鬱 

2008年11月07日(金) 12時54分
一日家でゴロゴロすると、立ち直れません。
無理だ死のう

クリスマスメモ 

2007年12月25日(火) 0時03分
神は最大の整数を知るか?
我々は知れない事を知っている。
また、知っている。集合よりも部分集合の集合は大きい!
神は何を知るのか?
我々は神を超えた?
公理に不備があるのか?不完全なのか?
神は完全?
世界が不完全なのか?
これは神との断絶なのか?
無限進法の10という表現。
最小の無限集合

神は知らず示す

紅茶飲み干して 

2007年11月25日(日) 4時21分
死ねばいいのに

死ねば死ねば死ねばいいのに

死ねばいいのに。オレが

鉄心石腸 

2007年04月23日(月) 2時33分
まぁ、酔って一人になると心に素直になるらしく、欝。
ほら、布団の上に転がる酒瓶とか、片付く気配の無い床とか、読まないエロ本とかさ!
前向きな気持ちにはならないよね!
明日は明日の風が吹くから、将来とか考えないでいるのです。
はいはい

さて、バイトするか 

2007年03月12日(月) 17時19分
留の年が決定!
引きこもりの時代は終わりまして、親に頭下げる日々がやってまいりました。

はぁ。

 

2007年02月06日(火) 2時35分

ロード希望 

2006年12月15日(金) 23時18分
今まで類を見ない危険。電車に飛び込んでしまわなかったのが不思議なくらい。


クソゲー。

んで 

2006年12月13日(水) 0時25分
ゼンツした結果、1枚目は通って2枚目で御用。
今度こそ悩みが減ったハズ!
さて、進級すべく再レポートでも書きますか。

ぬ? 

2006年12月12日(火) 18時52分
悩みは減ってない?かも。
点棒ない状況なんで、まぁ流局も放銃も大差ないだろうし、めんどくさいし、切りたい牌切りますわ。

決め打ち適当全突っ張り!

狂ってるのは俺 

2006年12月12日(火) 1時08分
自分勝手な事してスッキリしました。
これで悩みが一つ減る。
きっと違う展開もあっただろうけど、俺には無理だった。
反省するが後悔しないって方針で。

批判は受け付けますよ。自分の事しか考えてないしね。ただ、めんどくさいのは嫌いなのです。自分の精神が安定している事が一番大切なのです。

ホント自分勝手。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/trka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる