●生きてます● 

2009年04月27日(月) 22時08分
お久しぶりです、みなさん。
でずにーの話は置いといて、風邪引きました。
風邪引きさんです。
寝たけど治りませんてきな感じで生きてます。


突然ですが!!
このブログを書くのは今日で最後にします。
別にここで問題があったとかそんなんではないんやけど、ちょっと疲れちゃった。
うちもそうやけど記事読むだけでスルーってのが多かったので、ちょっと区切りつけようか、と。
別のとこでブログ書くことにしました。
ヤプログはヤプログなんだけど、ここではもう書きません。
違うとこで書きます。
URLはお知らせしません、すいません。
っても知りたいって人いないか?!笑
まだ作ってないけど、これから作ります。
yapme!も新しいとこで必要ないので!!
自分勝手なブログが書きたいなって思うようになりました。
閲覧者が増えて、人のリアクションを気にしながら書かなきゃいけないっていうのに疲れました。
非難のコメントもありましたし。削除しましたけど。
自分の思ったこともかけないのが辛くなってきました。ごめんなさい。
なのでごめんなさいですが、今yapme!の方にはこちらからお知らせすることはありません。
絡んでたあずさやあげはもです。
もしこれからも絡んでいきたいとか思ってくれるならごめんやけどメールちょうだい?
縁切りたいとかそんなんやないけど、いっぺん真っ白にしたい。
真っ白になったうちとこれからも他愛無い話で盛り上がってくれるのならメールください。


なんかかなりブルーになった話だな笑
今までありがとうでした。
mixiやここで書けないことを、向こうでは書こうと思ってます!!
愚痴とか妄想とか妄想とか愚痴とか←

ほな、これからブログ作ってきま〜す☆
ほなねん♪

●生きてます● 

2009年04月27日(月) 22時01分
久しぶりの更新です。
でずにーの話は置いといて、風邪引きました。
風邪引きさんです。
しんどいなぁ...


突然ですが、このブログを閉鎖しようかと思います。
閉鎖というか、移転かな。
ヤプログはヤプログなんだけど、ここで書くのは今日で最後にします。
違うURLでこれからも頑張っていきたいと思います〜。
うちとこれからも絡みたいって人いないと思うけど、たぶん笑
ほんと数人としかコメントし合ってないしね!!笑
移転したURLは書きません〜すいません〜まだ出来てないですけど〜←
教えて欲しいって人いたら教えます。(何様や
yapme!は数人いるけど絡んどるん少しやし、ただのyapme!目的なら他の人とお願いしますってことで。
ちょっと言い方ひどいか…
やっぱ1日更新せぇへんかったらずっと更新しなくなっちゃうわ;

次のとこではいろんな情報とか書いていけたらな〜って思ってます!!
でわわ、今までありがとうでした〜(*^~^*)ノ

●楽しんでくる● 

2009年04月20日(月) 23時22分
更新は…たぶんしないです笑

はっちゃけてくるぜー!!!!!!!
うし、忘れ物ないかめっちゃ心配やけど、明日朝早いんでもう寝ます。
おやすみなさい。

●明日は明日で頑張るべ!!!● 

2009年04月19日(日) 23時38分
いやぁ、明日仕事頑張ったらでずにーらしいよ。
ははっ、マジで!!!!!!!!!
頑張るしかないっしょマジで。
楽しむしかないっしょ真剣に。
用意は今日でぼちぼち終わらしとかな、4時起きやし。

うっしゃー!!
モンスターズインクはやはりすごいようですね。
でも乗りたい。



働きやすいってありがたいことだね。

●わんもーあすてーっぷ● 

2009年04月17日(金) 23時58分
って、自分に言い聞かせたい。


21日ってもうすぐやんね?!
うわぁめっちゃ楽しみやー!!!
ですにっ、でずにっ!!
店にお土産は買って行きません☆
うん、前買ったから必要ないし、みんな「特にいらんよ〜楽しんどいで〜お土産買っとったらバカにならんから〜」と優しいことをいってくれました 。
まぁ前欲しいもんみんな買ってったったからな笑
マジで楽しみ!!
カオスなことになると思う!!(使い方あってんの?←


奨悟のDVD出るとか。(あと通←)
いや買いたいけど。買うけどさ。←
タイトル恥ずかしいわ!!
「ボクのプレゼント」と「キミへプレゼント」
だっけ?うっほかわゆ←
奨悟なら問答無用で買うでしょ?!
奨悟ですよ?!!!(黙れや


ふぅ、落ち着いてタイピングでもしてくるわ。

●見たよ● 

2009年04月13日(月) 23時58分
今日麻奈美とDVD買いに行って帰って買い物したあと、DVDを見ました。
まずバクステからで。
本編見ながら寝てもた。←
やっぱりうちは奨悟が好きだわ。
肌めっちゃキレイやな!!
あの子マジでさぁ、礼儀正しくないか??
え、目おかしいか?
奨悟は性格悪くてもよくてもあ〜ってなる(つまりはどっちでもいい
母さんのツッコミが最高におもしろかった。
ありゃ笑う。
ハルが気に入らんのか〜笑



明日仕事。頑張ってくる。
もうすぐでずにーやから頑張る。

●もう、だめ● 

2009年04月12日(日) 23時38分
ダメ、もう、どうしようもない。
好きだわ。
応援するわこれからもずっと!!
久しぶりの感覚で燃えるわ〜…
安い舞台やから数回いけるよね。
イベントも3回もあるから行きたいよね。

ちゃんと届いたかなぁ…
読んでくれてるかなぁ…
喜んでくれてるかなぁ…

※恋とかそんなんではありません※

でも好きなんだい!!
嫉妬した笑 激しく笑
キレイすぎるやろ笑
でもあの人の話わかる人なんか周りおらんもん。
せつねー…笑

明日は麻奈美とメイト行ってきます。
410のDVD手に入れてきます☆
本編は見まくったんで、まずはバクステからっ♪

●だっひゃっひゃwwww● 

2009年04月10日(金) 23時50分
イケメンデルの法則がヤバすぎてひゃはwwww
関西に住んでてよかったー!!!!\(^O^)/
ケンケン君、おもしろすぎだよ
ケンケンケンケンあっひゃっひゃっひゃwwww



よし、このテンションのまま眠ろう。
ケンケンは残念イケメン\(^O^)/

●痛い痛い痛い痛い痛い● 

2009年04月09日(木) 23時16分
足が痛いどうしよう本気で痛い
というわけで、明日朝一で病院行ってきます。
痛いんですよ。
はぁ…最近ええことないなぁ…



もう見ててね、だから?ってなる。
そら有名になってったら出るっつの笑
いちいちやってらんないよ。



明日が痛いからすっげぇ性格悪くなった(関係ないじゃん

●うけけっ● 

2009年04月08日(水) 23時56分
えとねー、今日はお金使いすぎた。やっちまったわ。

いやぁ…なんで給料もらったらすぐ使っちまうんやろね。
今月はでずにー行くのにぃいいぃいいい><


節約せなせな言いながら全然してない\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
テニプリ&テニミュに愛注ぎまくり(*^ω^*)
毎日更新されるかもです(・∀・)
夜に現れます(*^ω^*)

あらやん本命
奨悟
さとくん
Takuya
河合さん
大希
ハル
ひらっち
渕くん

…いすぎてまとまりません←


参加予定♪
12月
28日 11人いる!in大阪
29日 テニミュ四天宝寺in大阪夜
30日 11人いる!in大阪千秋楽
30日 テニミュ四天宝寺in大阪夜

1月
3日 テニミュ四天宝寺in大阪昼
12日 テニミュ四天宝寺in静岡前楽・千秋楽
25日 テニミュ四天宝寺in愛知前楽・千秋楽

2月
21日 FROGS M-A
22日 FROGS 表
26日 アルターボイーズin大阪

3月
5日 「K」in神戸
29日 テニミュ四天宝寺in東京凱旋
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像月音愛蓮
» ●生きてます● (2009年04月28日)
アイコン画像あずさ
» ●見たよ● (2009年04月17日)
アイコン画像ERIKA
» ●見たよ● (2009年04月17日)
アイコン画像あげは
» ●心配したけど問題なかったみたい● (2009年04月08日)
アイコン画像あずさ
» ●心配したけど問題なかったみたい● (2009年04月08日)
アイコン画像あずさ
» ●あのねー、やっぱりねー、好きなの。● (2009年04月07日)
アイコン画像あずさ
» ●あのねー、やっぱりねー、好きなの。● (2009年04月05日)
アイコン画像あげは
» ●たまの休みも気持ちいいもんだ● (2009年04月04日)
アイコン画像あずさ
» ●たまの休みも気持ちいいもんだ● (2009年04月04日)
アイコン画像あずさ
» ●しばしの別れ● (2009年04月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる