なんとか 

2011年02月27日(日) 22時45分
新しい生地を買い直して1から製作(^-^)/
4時間くらい、格闘しました!!
最初作ってた分の時間は何だったのかというハイペース(笑)
やる気になれば、やれるもんだ(´∀`)
出来るなら、最初から出したいものですな〜。


初出し、土井先生★
次は上級生だ〜('-^*)/

こ、これは 

2011年02月25日(金) 23時49分
アカンだろ。
やっちゃった(笑)
足りない布を買って来て足したら、色が違う(;゜Д゜)



(((;゜w゜;)))


同じ店の同じ生地ですけど!!!!
何故に!!?

一気に疲れた...。

はふ〜 

2011年02月24日(木) 20時59分
真っ黒(笑)
仕事が連チャンになっちゃったんで、ちと不安。
サクサク縫わねば。
今日はとりあえず裁断までにしょ〜。

久しぶり 

2011年01月22日(土) 16時57分
ロケして来ました!!


満足(笑)

ルミナリエ 

2010年12月07日(火) 19時58分
神戸に遊びに来たら、ルミナリエやってた(笑)
偶然(・ω・)/

ディズニーオンクラシック 

2010年11月27日(土) 16時51分
来ました。
ここなちゃんと文香さんと一緒です(^-^)/

うまっv 

2010年11月14日(日) 21時50分
超好みの味w
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハマった〜★

ロケロケ 

2010年11月04日(木) 20時29分
してきました。
楽しかった〜(*^_^*)

思ったより時間が足りなかったな(笑)
ネタに走り過ぎました(´∀`)

新居 

2010年10月22日(金) 18時09分

夢のマイホームなり★
5LDKです(笑)

まだ引っ越してないけど、着実に物が増えていってます('-^*)
今日はWベッド来た〜ww
クイーンと悩んだけどね(笑)


とりあえず、自分の部屋はこんな感じ(・ω・)/
これから、荷物とかでどう変わるか楽しみだww


やてきた 

2010年09月23日(木) 22時49分
屍鬼ロケして来ました(^-^)/

清水という花も投入されて、念願です!!
今度は冬に起き上がりロケだ(笑)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trizola
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる