シンプルだけどお洒落。今度こそ悪どくてキモい…

July 23 [Sun], 2017, 12:14
アタシも親が健康に産んでくれたので必要ないのですね♪「そうそう♪親に感謝だね♪って…アンタはバカか?(笑)」アンタに言われたくないです(笑)「体は健康だけどお互い頭が残念だよね(笑)」…それは気にしないようにして下さい…。
なぜなら、通帳を見たらかなり高額を何日も連続でおろしていて、それがお財布にまったく残っていなくて、祖母も何に使ったのかもまったく覚えていない。そのうえ、暗証番号を間違えたのかキャッシュカードがロックかかってしまい使えなくなってしまったからだ。
いやぁ面白い海外ドラマの中毒性ってすごい…もう今週ずっと寝不足ですwww
2015年8月に受けた健康診断で乳がんの疑いとの診断あり。8月末、即、乳腺外科のある病院で検査した。9月中旬、乳がんだと・・。まったく自覚症状なし。なんで?
もう、今日はコレで充分だなぁ〜、うん、充分!!と、夕ご飯後の洗物をしていたら、旦那サマが、「ねぇ、お風呂入れてもいい?」ぇええ!?!?「うん、良いよ。」ど、ど、どういう事!?もしかして!?あ、でもあんまり期待しないでおこう。。
話してもろくな展開にならず余計に苛立ちそうなので、もう放置しようかなと。そんで勝手に借金膨らまして勝手に出て行く手筈にされたら離婚届突きつけようかな。
私はチビくんと入りましたw泉質がものすごくいいです。ちょうどいい まとわり感で肌がしっとりとなります。チェックアウト後は、Jr.たちは、近場をお散歩(*^_^*)
学生にオススメ!遊びや勉強をしながらできる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫ごろう
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/triwco/index1_0.rdf