久しぶり。

August 31 [Wed], 2011, 0:29
久しぶりに布団で寝た最近、ほとんど車の中で寝てました平均睡眠時間3時間うちで寝たとしても疲れて布団まで行けずソファで朝まで寝てたりお風呂の湯船に入ったのも久しぶりこの子、一体どうしちゃったのと思った、そこのあなた心配しないでくださいワタシ、ダイジョブまぁ、頭がダイジョブなようには感じないだろうけど、ダイジョブダイジョブお盆前からアルバイトを始めたんです今年の挑戦2コ目ですね昼間は普通に仕事をしているので、昼間の仕事とは別に仙台で夜居酒屋でバイトしてますバイトをするきっかけは、製造業の少ないお給料では遊ぶお金、貯金するお金が足りないからですでは、なぜ地元からキロも離れた仙台でそれはね、バイトが昼間の仕事の人にバレたらクビになるからだよ昼間の仕事の人が仙台に飲みに来ることはないのそれは、まずないねっそんなワケですバイトは去年もしてたから問題ないのですが去年、私は歳今年、歳たった一年しかたってないのに、身体はもういていけないバイトをしてるときまではダイジョブなのですが、終わってから帰って来れない眠くて眠くてコンビニに駐車して朝まで車の中で寝てます家から昼間の職場まで往復キロ、バイト先までは往復キロバイトある日はキロ近く運転してるので、眠くなるわけですもう若くないのね、自分バイトは学生で例えたら、授業のあとの部活みたいなものです昼間オババとしか接してないのでバイト先には若い人が多くて元気をもらえるし楽しい私、働くことに関して身体の限界がわかんなくて、去年はいい頑張りすぎて体を壊して辞めてしまったので、今年は年をとって体も弱くなっていることだし休みも入れ頑張ります今の時点でも限界がわかっていないみたいで、疲れきっていて昨日までの記憶がないので気をけなきゃですね久しぶりに布団で寝れた幸せ時間も爆睡したんだぜ布団て、車のシートと違ってフカフカぬくぬくして気持ちいいんだぜ自分にストイックな人に憧れる私ですが、実は自分もけっこうストイックなんだなって気付いた今日このごろとにかく今は働けるだけ働いてみたい頑張ることが面白くなってきたんです夢や目標も増えてきたし楽しいなさぁ、今日も布団で寝よおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:triw20844c
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/triw20844c/index1_0.rdf