終了 

2005年07月30日(土) 0時56分
断食は無事終了しました〜。
今から思えば、野菜ジュースが不味かった以外は大丈夫でした。
では今から朝食用にご飯炊きますー。

ラスト 

2005年07月29日(金) 11時18分
断食もあと一日だ。
今の状態はお腹空いてないからなんとかいけそう。
ちなみに、明日の朝は納豆ご飯を食べる予定です。

今から 

2005年07月28日(木) 19時53分
STEEL BALL RUNの3・4巻買って、髪切りに行きます。

食べたいもの 

2005年07月28日(木) 18時31分
りんご、桃、さくらんぼ、なし、オレンジ、パイナップル、ブドウ、etc...

食べたいもの 

2005年07月28日(木) 7時31分
カレー、ハンバーグ、味噌ラーメン、カルボナーラ、カツ丼、チキンカツ、麻婆豆腐、タンドリーチキン、ビッグマック、しょうが焼き、豚丼、etc...

断食二日目突入。 

2005年07月28日(木) 7時18分
昨日の夜の食欲を抑えてなんとか二日目です。
唯一の食料の野菜ジュースなんだけど、
野菜ジュースってショ糖とか甘いの入ってないとスゴクまずいです。
なんか少ししょっぱいトマトジュースみたいな味。
今日も3回飲まなきゃなぁ。

おわったぁ 

2005年07月27日(水) 21時00分
パソコン壊れてた時の1ヶ月間の出来事をまとめてかきました。
疲れたー。

やばいよ 

2005年07月27日(水) 19時15分
↓の記事で余裕とか言ってたけど、お腹へってきた。
とりあえずこの野菜ジュースを飲むしかない。

断食には、これみたいにショ糖とか入ってないのがいいらしいよ。

画像から分かるけど、部屋掃除しないとなぁ。

一日目は 

2005年07月27日(水) 16時40分
断食一日目はいい感じ♪
野菜ジュースをゆっくり飲めばそこまでお腹へらないし。
では、今から野菜ジュース買いに行てきます。

GANTZ 

2005年07月27日(水) 3時22分
最近ハマってる漫画の紹介。
それは、GANTZっていうヤングジャンプで連載されてる漫画です。



<あらすじ>
主人公・玄野計は地下鉄のホームで小学校時代の知り合い加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちたホームレスを助けようとするが、助けに入った玄野を巻き添えにして、やってきた電車に轢かれ死んでしまう。

次の瞬間、彼らは何故か或るマンションの一室にいた。そこには、同じように死んだはずの人々が集められていた。部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと転送されていく・・・。

謎の物体「ガンツ」に集められた、死んだはずの人々。理由もわからないまま、彼らは謎の星人と戦わなくてはいけない。彼らは何故戦わなくてはいけないのだろうか。そして、彼らは生き延びることができるのだろうか。



なんてゆーか、本当に毎回のミッションで誰が生き残るか分からず、ハラハラします。
GANTZとは?謎の黒服集団は?などいろいろ謎があって面白いです。
是非読んでみてください★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» GANTZ (2005年07月27日)
アイコン画像管理人
» サメ怖い・・・ (2005年06月07日)
アイコン画像しぃ
» サメ怖い・・・ (2005年06月06日)
アイコン画像管理人
» サメ怖い・・・ (2005年06月06日)
アイコン画像しぃ
» サメ怖い・・・ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trivial-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる