次回公演!! 

2007年11月29日(木) 11時15分
ずっと放置されっぱなしのトリビアブログ…
ま、劇団というよりユニット的要素が強いトリビアですから
そんなもんでしょ(^^;)

しか〜し!
次回公演が決定しました!

すでに稽古は佳境を迎え、
トリビア常連の花田氏・阿達氏を筆頭に
今回初舞台の若い子達が頑張っている模様です。


『スナフキンの手紙』
     作:鴻上尚史
来年1月8日(火)
19時開演 18時半開場
前売・当日 ¥1,000
野方区民ホール WIZ


私は今回出演しませんし詳しい事も知らないのですが、
チラシ作成に携わったのでトリビアの広報担当として
宣伝しておきたいと思います。

きっと面白い舞台を観せてくれると思うので、
興味がある方はぜひ劇場へGO!!


yuka

お疲れ様っしたっっ!! 

2007年05月04日(金) 19時28分
瀬戸山ですっ。

エトワール・デ・ボンボヤージュ

本番終了っ!

みなさまお疲れ様でした(≧▽≦)


個人的には再び多くの課題を残してしまった気がするのですが、いっぱいいっぱいになりながら悩んで考えてああなったので、あれはあれでいーや☆と言う結論にします(^ー^)。

もう終わっちゃったことを言ってもしかたないしね(笑)


今回は稽古が楽しかったです♪

池ぴーとよっしーの若手二人がとにかく素直でいいこ達で、

演出についてみんなの意見を聞いて、ひたすら練習して、ぐんぐん成長していく姿には心を打たれました。
私だけじゃなく、みんなに良い刺激になったのではと思います☆


吉田君は最初は固かったけど、後半でものすごい追い上げをみせてくれました☆木梨は難しい役だったと思うけど、最後にはちゃんと「よっしーの木梨」になったよね。いつも稽古場に一番乗りで来てくれて準備等々ありがとう!

池田君は今時珍しい、ほんとにいい子だと思う。面倒見良いし、素直に人の言うこと受け入れるし。花田さんとの刑事コンビ、大好きなのでまた復活してほしいです(笑)吉田君と同じく、稽古場に一番乗りで来てくれて、準備&鍵閉め等々ありがとう!

安達っちゃんはムードメーカーで笑わせてくれるし、しんどい時でも余りそんなそぶりみせないし、地でそれができちゃうからほんとにすごい。安達っちゃんのちいちゃん大好きだよ♪素敵な衣装も、どうもありがとうo(^-^)o

たにのんは表立って行動しないけど、いつも影でみんなに気を配って、いつも感謝&尊敬。稽古場でも天川婦長的役割だったよねo(^-^)o私が1番迷惑かけたかもしんないけどf^_^;チラシ&チケット&素敵な当日パンフレットも、ありがとう!

赤眞さんはぼーっとしてるようでいてさりげなく荷物持ったり、うん!火野のおじちゃんそのまんまだね!(笑)演技について相談にのってもらったり、沢山ご迷惑かけちゃいました。色々ありがとうございました!
花田さんのタナカのテンションには脱帽です!あれ一曲歌ったらかなりカロリー消費しそうf^_^;あと、池田君との自主稽古!あれは熱かったです!稽古場や小屋での舞台作りも、率先してやって頂いてて。いつもありがとうございました!

崎山さんは…もう。天使?(≧▽≦)私の中ではルナ先生そのままのイメージです(笑)本当に楽しかったです☆ゲットザグローリー!!素敵な笑顔をありがとうございました!

島田さんには、今回も悩みまくって沢山迷惑かけてしまいました(*_*)毎度すみませんです(>_<)あと、ちいちゃんのお誕生会のシーンは毎回ほんと憎たらしかったです。本番でも火野の顔を見ながら吹き出す所でした(`ε´)今後トリビアファクトリーがどのように進むのか楽しみにしてます!ありがとうございました!

制作&スタッフ

桧垣さん、私ヒガッキーには癒されるんですよねぇ。人柄が…ほわ〜ってします(# ̄▽ ̄#)今回も素敵な証明ありがとうございました!

穐山さん、ことアッキーさん☆この方にも癒されます。ヒガッキーとは違う癒し…あの小動物のようなつぶらな瞳に癒されます(#^.^#)二人とも大好き☆ナイス音響、ありがとうございました!

岡本さん、今回音響初挑戦!という風に思えない仕事ぶりで素晴らしかったです!御本人は硬派な天然て所もナイス!ありがとうございました!!

荻野さん、まさに敏腕制作さん☆仕事が早いし丁寧、人当たりも良いしで本当に素敵です!色々ありがとうございました!

川口さん、キュートな外見とは裏腹に次々と飛び出す毒舌がかなりウケました(≧▽≦)受け付けに華を添えてくださいました。ありがとうございました!

まりかさん、この方も制作に華やかさを添えて下さいました♪やっぱりかわいい女の子は良いですね〜o(^-^)o本当にありがとうございました!





見に来て下さった皆様全員にも、この場を借りて『ありがとうございます』

そう。うだうだ書いてしまいましたが、言いたいのはありがとうと言うことですo(^-^)o


皆様おつかれさまっっ☆
楽しかったです♪


初日−5/2(水)19:00〜 

2007年05月02日(水) 22時31分
驚くべき速さで初日を終えました!

観に来て頂いたお客さま、どうでしたでしょうか?
役者陣、できはどうだったでしょうか?

私は今までにないくらいほとんど緊張しなくて、だからと言って決してうまくいったわけじゃないんですけどね
言い間違えてごめんなさい…そしてフォローありがとう。みんなに助けられて私はどうにか初日を終える事ができました。
でも頑張ってやりきる事はできたと思います!
それにすごく楽しかったし!楽しめるって大事な事ですよね。

明日はもう楽日…少し寂しいけど、今日以上にいいものが出せるように頑張りたいと思います!
悔いが残らないように精一杯…このメンバーで芝居できるのも明日が最後です。

yuka

初日終了! 

2007年05月02日(水) 22時29分
や〜〜〜〜〜〜〜〜、ついに初日迎えて、そしておわっちゃいましたよ(≧▽≦)
今日はお客さまのノリが良く、タナカのくだりとかめちゃくちゃウケててすごかった☆


し、かーし!!!

ここで油断してはいかんとです。明日はいよいよ千秋楽(はやっ笑)
いつものペースを保ちつつ、テンションあげて更に良いものにしようぜぃ!
(みんなっていうより自分に言い聞かせなきゃいけない言葉ですが…)


てなわけで明日もよろしくお願いします\^o^/

せとこ

初日! 

2007年05月02日(水) 8時54分
ぎゃああああーーーー!!!

ちょっと、今日は本番の日じゃないですか!?

いまだに、まともに同じことができないでいるのにー。

よーし、頑張ろ!

行ってきまーす☆


sackey

小屋入り−5/1(火) 

2007年05月01日(火) 23時01分
とうとうこの日がやってきました!!

小屋入り…つまりセット組んで照明や音を合わせて、舞台準備するという事です。
スタッフさんが大集合するって事です。
本番まで後わずかという事です。

マ、マジで…?

劇場まで入っててなんだけど、まだ信じられない気分です。
でも、やっぱり劇場はたっのし〜い\(^O^)/
テンションが上がります!


今日はほとんど場あたりできませんでしたが、明日は場あたり→通し→ゲネプロ→本番と、超ハードな1日です。みんな今日は早めに休んで明日に備えてね。

明日は本番!
気を引き締めて、でも楽しく頑張りましょう!


yuka

劇場入り! 

2007年05月01日(火) 12時24分
今日の夜はいよいよ劇場入りです。


その前に、お昼は最後の稽古があるんですけど…


私は時間かけてうちとけるタイプなので、やっと仲良くなれてきた所で稽古が終わるのはすごく寂しい〜〜(>_<)

とにかく最後の稽古、がんばるぞ☆

せとこ

稽古−4/30(月) 

2007年04月30日(月) 23時44分
一日稽古2日目。
そして、最後の稽古日です。
明日、午後は稽古できると言っても夜からは小屋入り。
焦りはあっても、あまり実感がないままとうとうここまで来てしまいました。
とうとう…


今日は2回通しをして、1回目はボロボロでした
みんな、噛みまくりの間違いまくり。
私なんて無意識で人の名前間違えてしまいました
ごめんなさ〜い!!
たいていの事ならみんなフォローできるようにまでなったけど、
やっぱり間違えないのが一番ですよね
一度やった失敗はもうしないように
気をつけたいです。


2回目の通しはそこがだいぶ改善されてたんじゃないかな。
私も、1回目より絶対良くしようと思って
いろいろ気をつけながら演じてみました。
ところどころ「今回のが一番良かった」と思えた箇所もあったので
私的には収穫ありです。次もできるかが問題だけど…
みんな的にはどうだったかな?
今日より明日、明日より本番って感じで
どんどん上げていこうね!

さ〜てと、明日の準備しないと!


yuka

一日稽古開始!! 

2007年04月30日(月) 0時30分
久しぶりにかきこみします!瀬戸山でっす(^^ゞ

皆様GW如何お過しでしょうか?
4月に入ってから時間過ぎるの早い早い☆ついに一日稽古はじまっちゃいましたよ。

本番まであと3日かぁ…

もっと稽古したいなぁとゆうのが本音(^皿^;)


でもね!!みんなすごく良くなってきてるとおもうんですよ!
(自分はおいといて。笑)

新メンバーの2人はスポンジが水を吸うが如く成長してるし、おなじみのメンバーも素敵っぷり炸裂で、毎回笑わせて貰ってます(^O^)


みんなー!残り2日間、ラストスパートでがんばろうね☆

せとこ

稽古−4/29(日) 

2007年04月29日(日) 22時58分
今日から一日稽古が始まりました!
朝9時から夜10時まで…疲れた〜
でもま、疲れなきゃ一生懸命やってないって事だもんね!
一日稽古は疲れるけど、
集中して打ち込める大事な日です。


今日は朝から台本の手直しをして、
気になるシーンを抜きで練習して、
午後から通しました。

時間は1時間46分。
そのぐらいかかるか〜…

目標は1時間30分だったんだけど、思ったより時間がかかるようです。
通した後もう一度台本の変更(削り)が入り、
動きの見直しもして、
夕方から本日2度目の通しをする事になりました。

時間は1時間45分。
1分縮まりました…できればもっと縮んで欲しかったんですけどね。
音響が入ってくるとこのくらいかかっちゃうのかもしれません。

それならそれで、
テンポアップしたり変化をつけたりして
飽きられないようにしないとね!


明後日の夜からは小屋入り…
あとは明日の一日稽古と明後日の半日稽古を残すのみです。
全然実感ないけど、
泣いても笑ってもこのメンバーで芝居できるのはあと数日・数回なんですよね。
悔いを残さないように精一杯やらないと!

明日はもっと細かく
自分達の演技や動きをチェックしていきたいです。


yuka
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» 次回公演!! (2009年10月11日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 次回公演!! (2009年09月15日)
アイコン画像こけし
» 次回公演!! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 次回公演!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 次回公演!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 次回公演!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 次回公演!! (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 次回公演!! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 次回公演!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 次回公演!! (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trivia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる