青い空

October 08 [Wed], 2014, 23:01


よく晴れた秋の空。

月食

October 08 [Wed], 2014, 22:57
欠け行く月。














最後の月は欠けきった月。赤い。

子供が生まれました。

July 06 [Sat], 2013, 23:30
7月4日、体重3980gの大きな男の子が生まれました。



大きかった分、お母さん大変でしたが無事自然分娩で出産できました。

育児、楽しむぞっ

メナード青山

June 30 [Sun], 2013, 18:52
メナード青山のハーブ園に行って来ました。







いろんな花が咲いてましたが、一番の見所はラベンダー。







そしてラベンダーアイス。おいし〜い♪

醍醐寺 

March 30 [Sat], 2013, 23:10
過去に醍醐寺に桜を撮りに来たことがありますが、今日が一番見ごろの時期に来れたかもしれません。










こちらはお昼を食べた萬福寺前の普茶料理を食べさせてくれるお店。

月ヶ瀬の梅 2013.3.17

March 18 [Mon], 2013, 22:27
月ヶ瀬の梅の様子を見に行きました。

まだかなーと思ったら結構咲いてた。








これから満開に向かう感じですね。

ランチ 「おばな」in奈良

February 17 [Sun], 2013, 23:55
そういやここではなんとも書いてなかったかも知れませんが

私、結婚しまして、嫁さんには子供も授かりました。

で、奈良にある「帯解寺」で腹帯の祈祷をしてもらいに行ってました。

奈良へ出かけたついでにお昼を、ということで親がご馳走するということで行ったのが

ホテルサンルート地下にある「おばな」というお店。

なかなかおいしかったですよ。落ち着いた雰囲気で食べれましたし、

親も満足してました。
















紅葉 京都 12月2日

December 03 [Mon], 2012, 23:41
三千院とか

和食「さかい」とか。

京都行くと食事が楽しみです。
















香嵐渓 11月18日

November 23 [Fri], 2012, 21:48
いい天気だったので、愛知県の香嵐渓まで紅葉狩りに行ってきました。












イチョウもモミジもとてもいい色でいろどりが綺麗でした。

これから行く人は渋滞だけ気をつけていきましょう。

渋滞だけで2時間30分も捕まってしまいました。

薔薇 −おふさ観音−

May 27 [Sun], 2012, 3:29
先週でしたが、薔薇を撮りにおふさ観音へ行ったので

写真をあげておきます。

ちょうど見ごろだったのかな。いい感じでした。








P R
■カウンター■
かうんたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
三重県のとある市で勤務する三十路のおっさん。
何年かブログ書いてるうちに趣味も変わってしまいましたので、タイトルに偽りあり(笑)
最近の趣味といえば写真・音楽・スキーです。
マロンとかいう猫と日々遊んでいるそうですよ。
2014年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■コメントありがと■
アイコン画像アルジ
子供が生まれました。 (2014年01月18日)
アイコン画像べっち
梅だらけ (2012年04月08日)
アイコン画像日本料理 和穏
梅だらけ (2012年04月03日)
アイコン画像べっち
カフェ ココット & つぐみカフェ (2010年07月19日)
アイコン画像アルジ
カフェ ココット & つぐみカフェ (2010年07月18日)
アイコン画像べっち
雪が降ったので。 (2009年01月14日)
アイコン画像とろろ
雪が降ったので。 (2009年01月14日)
アイコン画像べっち
とまと。 (2008年11月07日)
アイコン画像とろろ
とまと。 (2008年11月05日)
アイコン画像べっち
あげは。 (2008年09月17日)
トラックバックリスト
コメント・トラックバック歓迎!フォトヤプニティ
キスデジフォーラム
琢磨倶楽部