日曜日 

2005年07月31日(日) 19時29分
ええっと、何から書いていいのか分からないんだけど、私は、現在教員を目指してる23歳の女の子ですいろんなことをこの日記に書いていけたらなって思います

昨日は久しぶりに大学のゼミの友達と会って、京都の街を飲み歩きに行きましたあたしらのゼミは教職を目指してる子ばっかだから、今年の3月に卒業してもう働いてる子がほとんどなんだけど、(普通みんなそうだよね)4月から実際に教壇にたって先生みんなやってるんだーって思ったらすごいいっぱい刺激ももらったし、私もがんばらなくちゃって思わされちゃったでも、本間に今年の教採頑張って来年からは小学校で働ける環境にいることができたら幸せだなって心から思うから、今を頑張らないとって思う。

ま、何はともあれ、8月の結果次第だね!!

よし、今から夕ご飯をつくりに行かないと今日は何を作ろうかと考えてたけど、夏だし夏カレーを作ろうかと明日から佛教大学のスクーリングがなんと2週間も連続で始まるから気合入れて頑張りたいと思います
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tritri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる