るんv 

March 10 [Fri], 2006, 17:01

パソの壁紙変えた〜v

かっちょえかよー!!!!
パイレーツの公式サイトで新作の予告見たけど、おもしろそー♪

絶対見に行くどー!!!!グッズ買うどー!!!!

めっさ 

March 05 [Sun], 2006, 5:52
久々にカラオケ行った♪
いやー…歌った歌った◎

後半はほぼサイコとアニソンやったけど(笑)

ていうかテニミュの曲が入ってたのだ★w(゜o゜)w
もちろん歌ったどー!!!
やっぱ、『ザ・レギュラー』が1番好きだな◎

確か、Kimeruのファンになったのは最初のテニミュ見てからだったなぁ〜

『何この不二役の人は!?目ェ、キラッキラ〜++ (☆□☆)前歯出て激可愛〜v』
もう、王子様に見えた訳ですよ(笑)
不二役だから青のカラコンしてたし。
『You gut Game?』歌って た事はテニミュに出る前から知ってたけど、こんなに可愛かった?

もぅ、メ〜ロリーン×2
(*ノ´Д`)ノ

今のテニミュメンよりも初代テニミュメンのが好きだったよー!

一気に年齢層低くなったし、若いから細い!!!
腰が!!!!!(←そこは好…強制終了。)

いけないっ!!変態はもう寝ることにしよう!!!!ぐぅ。

遂に… 

February 22 [Wed], 2006, 21:30
サイコルシェイム復活!!!(ノ*´∀`*)ノなのかな?
LIVEは決まった見たいですが…
でも行けないよ↓
GWはAIR代高いんだよ。
チケ代も高いよ。(T-T)

行きたかったー!!!!!
…でもちょっと複雑ー。
復活は心から願ってましたが、個人的意見は少し早かったなぁと。
普通、どれくらいで復帰するのかは知りませんが;

きっとLIVEでそれなりの誠意を見せるんだろうけど。今後活動されるのかわからないですが、一ファンとしてこれからも応援します☆
…九州にも来て欲しかとばってんね〜。

(無題) 

February 22 [Wed], 2006, 21:11
小梅大夫風でお願いします。(え)
♪チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン〜
Daccoのアルバム〜今日届くはずだったのにぃ〜
クロネコヤマトに届け時間間違えられました〜↓

………チッキショーッツ!!!!!!!(*`□´)凸


20時って言ったじゃんかよ!19時30分に持ってこられても居ねぇよ!ばかばかばかーッ!!!!

あーぁ…もぅ。。。。
何回目だよしっかりしろよ人の話しをちゃんと聞けーッ!!!!!!(`皿´メ)

今更ですが…(ーー;) 

February 22 [Wed], 2006, 20:55
KimeruのLIVEレポ(よりも感想)行ってみたいと思います!!!かなり、うろ覚えです!
記憶力無いです↓(>_<)なので、Kimeruがこんな事してたよー、言ってたよーてぐらいですが書いてみたいと思うとです!
それではレッツGO→!
会場時間、30分くらいかな?押してました;
もちろん、開演時間も遅れたのでKimeruがMCで謝ってました。(笑)

1曲目は、『本能』でしたv最初の曲、予想するの楽しいですよね♪今回は予想当たったど〜!(どーでもいーっすね)

整番が47・48番で今まで行ったLIVEの中で一番良かった◎前から3列目でKimeruを拝みました(笑)

もぉ、肌ツルッツルッ。何だよ。カワイイよーッ!!!(>∀<)
そおだ!今回、Kimeruの妹さんが見に来られてたそうです☆彡
見た方いらっしゃったんでしょうか…。ご結婚されるそうですー◎
きっともの凄く可愛い人なんでしょーね〜v(*´艸`)
結婚式で歌ったりするのかしら…v素敵ッス!!

あとは、MCの時に
『キメル、フォーッ!!!』を皆でやりました。(HG)というかやらされました。(笑)
かなりご機嫌でしたね♪
どーせなら、腰振って欲し(強制終了)

なんか、今回のTOURは凄く感動したとのこと。MC中何度も言ってました。
嬉しいですネ☆
だから、アンコも『coler』を選んだそうです。
感動しました。バラードで終わるのって寂しいけど、すごく良かったなぁと思います!皆でJUMPしたのも良かった☆会場が一体化するのって素晴らしいですね!
Kimeruも泣いてましたー。(*´Д`*)
泣き顔もこれまた可愛くてですねッ!LIVE中、ドッキュンドッキュン!!(すみません変態です)

アンコの時、会場の
『K・I・M・E・R・U!キメル!!』コールが印象的でしたv
Kimeruも↑コールしながら出てきてた(笑)

何処から来ましたかー?も聞いてた!九州全県言ってくれたんで安心したー!
『居るかなぁー?長崎県!!』て言われた時はシュバッと挙手しました!(笑)
私と友達と合わせて5人程かな?同じ県の方が居て嬉しかったです!!
お友達になりたかったー☆
あんまり色んなアーティストのLIVEに行った事ないけど、KimeruはMCの時、ちゃんとファンと会話してくれますよね◎
他の人のLIVEは本人達だけで盛り上がってたりするから…。
うん!良か事ですな◎

そうそう。3列目で近かったこともあって、噂の半ケツを見ちまいました☆
結構色々と凝視させて頂きました★
だって、目の前で...

中身は… 

February 17 [Fri], 2006, 17:05

中身はこんな感じ♪

今日の 

February 17 [Fri], 2006, 17:05

お昼ご飯そのA〜!
昨日に続いて、今日は
岩手県盛岡駅の『海鮮フカヒレ弁当』
1350円也。予定とは違う弁当購入…;

…美味!!


でもフカヒレが微妙★メインなのに…
フカヒレ以外は最高!

中は… 

February 16 [Thu], 2006, 15:36

中はこんな感じ★

今日の 

February 16 [Thu], 2006, 15:34

お昼ご飯ーv
全国有名駅弁大会とやらが玉屋であってたので、早速買いに行きました◎

買ったのは富山駅の『ますのすし』1100円也。

激うまvv
小さいけど、結構量あります。
お勧めデス☆彡

何ー故ー??? 

February 14 [Tue], 2006, 1:25
今日の夢?(正確には昨日かな)ビッッツクリする!

トム・クルーズが家に泊まりに来たよ!!!
何故にトム・クルーズ?

私、その日に見たテレビとかその日の夢にほぼ100%で出て来るんですが、トムクルーズは見てないよ(笑)
デップ見たよ!ウォンカさんだったよ!!!

何故にトム・クルーズ!?
夢ん中でそらもぉ、カッコイかったんでうっかりトムに惚れかけたよ…!(笑)だって、英語習いに行くって言ったもん。夢で。

きっと会話してないよ(笑)
今度はデップ(ウォンカさん)が泊まりに来ておくれ♪
そして日本語で話しておくれ…!

…………ヒュー・グラントでも良いなv(*´艸`)

いやいやいや!まずはデップ!!!!!!!!!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tristanv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる