昨日の銀魂おもしろすぎた 

April 06 [Fri], 2007, 23:02

本日もロックの衣装を作ってました。
結構進んだ気がする!
一部とはいえ裏地付けたり身頃の枚数変えたり大変でした;
初めての試みが多かったので正直不安だったのですが何とか見られる程度に落ち着きました。
あとは裾上げしてエンブレム作って色々飾り付けて上着は終了の予定です!
次はバンダナですな。
一応セットしてマネキンに被せてはいるのですが如何せん微妙な仕上がりなので最初からやり直そうと思います。
しかも何気に布が揃っていないので近々日暮里に出かけようかと思いまする。
とはいいつつもこの調子なら4月中に衣装が完成しそうなのでリークス作ってから足りない分も兼ねて買出しに行ってもいいんですけどね〜。

昨日は昨日でやっぱりロック関係な感じで色々作ってた。
付け爪に色付けてみたり。
あ、ネイルアートってやつですね!
意外と面白かったです。
普段は透明しかしないのですが華やかな柄はやっぱり良いですね^^
最初、青と黒どっちにしようかなーと思っていたのですが、青はバンダナと被るし黒はグローブと被るので結局紫にしました。
かなりラメラメで逆に気持ち悪くなった(笑)
花柄でも描いちゃいますかね(もはやロックではない)

今日も今日とてラメント三昧です♪
バルドバルド♪♪♪

なんていうかもう 

April 05 [Thu], 2007, 2:58
今更だけどラメントが面白すぎる。
ニトキラのゲームってこんな感じでみんな面白いんですかね!?
もう咎狗の血も買うしかないんだろうか。
でもこれ買ったら確実に廃人度が増す…と思う。
気になるキャラがいるのでいずれ買うことになると思うけど。

ところで不覚にもバルドにはまってしまいました。
最初に全キャラ見てこのキャラだけは絶対にはまらない自信があったんですけどね。
どうした自分。
やっぱり、バッシュとかオヤジ系が好きなのかもしれないと思いました。
バルドルートはまだ発情期あたりなんですがもう駄目だ。
恥ずかしい言葉ばかり並べてコノエを追い詰めている様がたまらなかった。
なんすかあの猫。一言一言がツボ。
行動がツボ。
全てがツボ。
ほんとにどうしてこんなに面白いんでしょうかね。
もうあの猫にだったら全てを奉げてもいい。

なんだか電波っぽくて申し訳ないです。
まさかここまでBLゲームにはまると思わなかったからつい…

ロックの衣装は上着の方は着られる状態になりました。
でも完成したわけではありませぬ。
グローブは良さげなものを見つけたので即買い。

↓腹よじれた(テニミュ分かる方はぜひ)
奴隷人生アレンジ
猫駆除アレンジ

たーとるず 

April 02 [Mon], 2007, 22:23
かつてタートルズとか見てたの私くらいなんじゃないか?と思っていたのですが意外とみんな見てたんですね!
めっちゃ親近感湧きました。
本日のマイミクさんの日記が面白いくらいタートルズネタばかりでした(笑)
片っ端からコメントしてます(きもい)
それにしても懐かしいなー。
ミケランジェロが好きだったな〜
今日放送開始ということは前々から知っていたのでバッチリ見ましたよ^^
絵が綺麗!!!でもみんな人相わるっ(笑)
エープリルとかも違いすぎるだろ!みたいな。
でも話は結構面白そう♪
欲を言えば以前のOPの方が好きなのですが新しい方もこれはこれでアリかな〜と思いました。

そんなタートルズを見ながらロックの上着を作ってました。
ミシンでガガガガガガ。
あまり進まなかったな;
本日はスリットの部分しか縫えませんでした。
カラコンの代金を払いに行ったり付け爪見たり
アクセ見に行ったりしていたので、あまり時間を取ることができなかったのです;
明日こそはもうちっと頑張るぜい!!

おはようございました 

April 01 [Sun], 2007, 23:32
ギアスの終わり方に疑問を抱きつつもオレンジの復活には本当心躍りました。
ポンジュースが弾けた瞬間の彼の表情が印象的でしたよ。
多分オレンジが好き過ぎてフィルターがかかっているのだと思いますが相当えろかったと思う。
しかも「おはようございました」って…。何故過去形(笑)
どこまでも天然というか憎めないヤツだなあと思いました。
今後…というか夏?に続編が放送されるらしいので楽しみです。
それにしても夏まで放置プレイか。
それまでどうやって過ごせと…!!!
コルダもアンジェも終わってしまったので深夜の楽しみが尽く消え去ってゆきます。
4月からは彩雲国物語くらいしかみるものがないやもしれませぬ。
なにかオススメありませぬかね。
あれか。テレビが駄目ならゲームとか。
今日自分のPCでFF11が動くかどうか調べたら問題なさげだったので買おうか迷ってます。
でもFF12RWも無双OROCHIも気になるしどうしよう。
だってFF12RWにはバッシュも出るんですよ!!!!!!
ジャッジ姿の凛々しい将軍が…大好き。
FF7DCみたく12も色々作ってバッシュ主人公の物語とか作って欲しい。

そういえば本日は、またまたロック用の材料もといアクセを買いに行きました。
ベルトとネックレスとバングルを手に入れましたです♪
あとはグローブさえ手に入れば良い感じです。
カラコンは光秀の青を使おうかと思っていたのですが発色があまり良くなかったので買い換えることにしました。
あとはウィッグか。一応、金も銀も家にあるので心配ない感じです。
カットは衣装が完成した後でいいや。
飛び散った毛の掃除するのが大変なのでね(笑)

--------------------------------------------------
ニトキラの公式HPが面白いことになってしましたよ♪
うっかりバルドに萌えた。
不覚なり…!!!!!!

うあああ 

March 30 [Fri], 2007, 21:11
昨日長い日記書いたのに無残にも消えてしまったので書く気なくしちゃったよー;;
何書いたっけな。
とりあえず今偉人見てます。おもしろ。
孔明先生は64位なんですかボーン。
もうちっと人気あるかと思ったんですけどね〜。
劉備も出てきたしあとは光秀が出てくるのを待つだけだ。
やはし蜀が一番好きよ。
あれ?今のBGM医龍じゃん(笑)
それ以外にも風林火山の曲とかパイレーツとか聴いたことのある曲ばかりですね〜。
極めつけはFF7DC(笑)
まさかこんな曲まで使われているとは…!!!

そういえば本日はロックの上着を作ってました。
型紙作って裁断まで終わったぜい。
いつもはザフトの型紙で作るのですが今回は型紙から作ってみますた。
上手く出来るといいなー。
あーもー5月のFF6合わせ楽しみすぎる♪
色々とイベントを探している途中なのですが綺麗に撮影できそうな良さげなところ無いですかね〜。
遊園地らへんも良いのですが雨降ったりするとアレですしね>_<
TFTあたり良いかもしれませんな^O^

レフ板欲しいよー

ねむい 

March 26 [Mon], 2007, 21:20
本日は論文の発表会があったので、久しく学校へ行って参りました。
え、皆凄いって。もう自分の論文がしょぼすぎて泣けてくるもん。
今日は聞いているだけだったのでちょっとばかし眠くなってしまったのですが明日は自分がトップバッターな気がするので胃がキリキリです。
あー早く終われい。

それはそうとラメント3周目であります!
今度はバルドを堕とそうかなと思いまして♪
まだ共通ルートなのでバルドルートまでは程遠いのですが、気合で頑張る。
EDとかどうなるんだろう。すんごい気になりますだ。
オヤジ受けかな♪受けですよね♪♪
受けてたら物凄く萌えますな〜。
なんだかもう脳内ラメントなんですが!
やばいよ。あーもーライ恰好いい!!!

またヅラで遊ぶ 

March 23 [Fri], 2007, 22:23

本日はリークスの衣装を作るはずだったのですが外出することになってしまったので断念しました。
で、用事が終わった後にアクセ屋さんへ行ったらロックに良さそうなネックレスがあったので即買い。
輪っかのあれです。もしかしたら腰用になるかもだけど(笑)
いや、買うのどうしようかなと思って悩んでいたら妹が「これマサシ君ロックだね」とか言うからさ(テニミュねた)
つい買ってしまいました。
ベルトも良さそうなのがあったのですがもうちょっと見てからにしようということでとりあえず帰宅。
結構歩いて疲れたのでリークスはまた後ほど作ろうかと思っとります。
型紙からおこさなきゃなのでまとまった時間が無いと出来ないのです>_<
で、夕飯までの空いた時間をどうしようかと考えた末ロックの頭部でも研究しようかなと思ったのですよ。
あ…もうこれセンスナッシングなの丸出しですね;;
昔からこういうの好きだったのですが出来るかどうかはまた別物でして>_<
でもあーでもないこーでもないとやっている過程は面白かったです。
そういえば作ったはいいがFF6って合わせの予定無いんですよね(笑)

ゆぎさーん、いつでもよいのでFF6コスもやりませぬか?

そりゃね 

March 23 [Fri], 2007, 1:11
パクリっぽいプロモ
↑訴えたくもなりますよね(笑)
でも着地シーンあたりは普通に見入ってしまった。
FFも人気だから色々あるんだね>_<

それはそうと未だLamento未コンプであります。
でも今日はアサトのバッドだけ見た!しょしょしょくs…
とても衝撃的だった。
そしてカルツがあああああ!!!好きだわ。
やっぱり衝撃的でびっくりしたけど。いやはやすごい。
これからグッド見ます。
そしてバルドルート始めます。
何気にかなり楽しみだったりしまする。
だってオヤジネコよ。なんか気になる存在なんですよね〜。
てか、Lamentoクリアしたら何買おうかな。
咎狗も気になってるしFF11も捨てがたいんだよな。
今更FF2のサントラ聴きながらマッタリ中。
そういやジャケットの人誰なんだろ。
フリオニールっぽい気がする。
とりあえず天野さんの絵はええですな。野村さんのも好きだけど♪
ヴァンパイアハンターDとかやばすぎますしね。あの絵はええですだ。
なんだかFF6やりたくなってきた。
いつか絶対ロックのコスプレするんだい!とか言ってみる。
布はあるのよ。布は。ジャラジャラも。
でも予定が立たないのよねー。
リークスの布絶対あまるから時間があったらロックのも作ろうかな。
なんだか眠くなってきた。

そういえば一昨日あたりの新聞にでかでかとスクエニのプロモーションページがありましたね!
朝ご飯食べながら噴きました。
FF1からもう20年も経ったんですね。凄い!
自分がFFに目覚めたのは最近なので実感ないですが昔からのファンはやっぱり嬉しいですよね^^

シュイに癒されます 

March 21 [Wed], 2007, 2:57

耳完成。これが精一杯でした;;
この耳が出来るまでに4つ作ったんですが全て失敗。
5回目にしてようやくマシなものが出来上がりました。
なんかリークスの耳っていうよりアサトの耳っぽい(笑)
もう少し細長くすれば良かったかも。
とりあえず適当なウィッグに仮止めしてみたけど意外と違和感無いのね。
一瞬このウィッグでよくね?と思ってしまいましたが明らかに長さが違いすぎるので買いまする。
でも困ったことに探しても探しても中々良さそうなものが見つからないのです。
何だろうあの色。銀でもなければ金でもないし茶でもない微妙な色。
彩雲国の劉輝みたいな色が近いのかなと思いました。
なかなか手強いです。

部屋を片付けたので金曜あたりにリークスのコートを作ろうかなと思っとります。
資料があまりにも無いのでゲームで確認しながら作っているのですが、うっかりゲームから抜け出せなくなっちゃうとです。
まいったなあ。

カダージュ→リークス 

March 20 [Tue], 2007, 2:05
次のイベントは6月のFF7AC合わせだったのですが訳あってというか単に衣装がカオスなのでラメント合わせに変更になりました!
それはそれでとても楽しみなんですけど♪
シュイリー合わせだす。
因みに私はリークスをやろうかなと思っとります。
何気にあのゲームの中で一番好きなCPは親世代だったりするのでものっそい嬉しい!
材料は既にあるので問題なし。
明日から製作に入ろうかと思います〜。
まずは耳から作ろうかな
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる