ただいま。 

2008年04月01日(火) 8時52分
なんか久しぶりのぶろぐで緊張するな…
パソ子も久しぶりだからなのか、私のタイピングの速度についていけてない感じ・・w

それより。

みんな!!
大学受かったよ!!

これからはまともにインできそうです♪
まだまだやりたいことあるしね!地雷とか、2次転職とか!

とりあえず…オルゴール掘らないとな(・ω・;)

友チョコ 

2008年02月14日(木) 20時24分
だいぶ放置しててごめんなさい(・ω・;)まだ生きてますんで忘れないでくだせえ・・w

今日はバレンタインですね!
私は友チョコたくさん作って友達みんなに渡しました。大学行ったら分かれちゃうけど、だからこそ今年のは気合入れて作りました(`・ω・)なかなかうまくできた♪♪
おいしいって言ってもらえたしね♪
これで元気出たし、もう少し頑張んなきゃなぁ。

SOTのみんなはどのくらいチョコもらえましたか??

生存報告 

2007年09月11日(火) 0時14分

なんとか生きてまっす(・ω・;)
月一すら更新できてない日記ブログって一体・・って感じですがなにとぞあたたかい目で見てやってください。

でも、時には息抜きも必要だし、集会はがんばって行きたいな☆
gdgdでカヲスなSoTが大好き!ひそかにめっちゃなごんでます(∩∀`*)キャッ

多忙・・! 

2007年07月10日(火) 21時13分
とりあえず、生きてますw

最近ほんと忙しいっていうか計画通り勉強できてなかったりテスト多すぎだったり。
でも頑張ってます!元気です!

今週は集会いけるかな・・?


それはそうと・・トリスタがまたリニューアル?するみたいですねー。
この頃課金キャンペーンが多すぎだったから、
営業終了に向けてお金集め始めてる?=トリスタ終わる・・?アワワワワワ
なんて思ってたんですけど、このためだったのかな?

とりあえず続いてくれれば・・w

ジェバンニ撃破!! 

2007年06月03日(日) 16時53分
ブログずっとさぼってました(・ω・;)
でもこの頃は集会しか行ってないような感じだし、ネタがない・・

まぁまったりやっていくので、気が向いた時にでも来てくださいw




さて、ネタがないとか言いつつ、前からサートでエピクエ2やってました。

でも、レベル89じゃジェバンニが全然倒せなくて止まってたんですが・・救世主が!
この前の(正確にはまだやってる)イベントの風船です!

MPもすごいんですけど、幸運が128ですよ!
これだけ幸運あったら攻撃くらわないんじゃ・・と思って挑戦しました!


いざ勝負!


・・・戦うのに必死でss取り忘れましたが、攻撃ほとんどブロック♪♪回復が追いつくから楽勝ですw



そして、

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

シャワーでちまちま削って10分、ついに倒しました!!


その後は順調に進んで、エピクエ2のチャプター1クリアです☆
すごい経験値をもらって、久しぶりにれべるあぽーしましたw

パソ子頑張れ・・! 

2007年05月08日(火) 20時13分
土曜日は、いきなり落ちちゃってごめんなさい・・

みんなで夢鯖に移ろうってなったとき、固まって全然入れなかった(´;ω;`)オーロラには戻れたのに(´;ω;`)

最近曲たくさん入れてるから重いのかな・・今度整理してみます!


書記(?)のマコトさんのブログにあったんですけど劇・・楽しそう♪♪
今度は混ぜてくださいね!っていうか自分のせいだけど・・w

最後にこの前の集会の写真はっておきます☆

★カチューシャかわゆすなぁ1次羊に似合いすぎ!

ドリームアイランドオープン 

2007年04月27日(金) 20時30分
しましたね!

これで人も3つに分かれて少しは軽く・・なるのかな?

集会のとき某たぬぬさんとか落ちて大変そうだったから、軽くなるのはうれしいです♪私も時々重いときあるしw


ところで。今まで以上にインするの少なくなるかもです(´・ω・`)

先週の集会にも行けなかったし・・さみしいというかなんというか。

でも明日は行けるかも!


とりあえず今月のイベントは帽子がかわいいみたいだから取っておきたい(`・ω・´)

ヤンキーゴブリン?にやられて 

2007年04月18日(水) 19時54分


きれいにssとれてたのでぺたり。

土曜の集会ではスパドラに特攻(私だけ?)したんですが、死にまくりでごめんなさいでした;;

しかも何回も蘇生していただいて・・今度行く時のために少しは強くなっておきます(`・ω・´)

錬成イベント結果。 

2007年04月15日(日) 16時18分

結局4つしかできませんでした・・

最高はレベル4でした、うーん残念だなあ

カン!カン!カン! 

2007年04月06日(金) 17時13分
精錬キャンペーンやってますね!

前にもあったんだけど、その時は全然やってなかったから、今回はレベル6か7までやってみたいです!

サッカーイベントの時に青帽子がたくさん余ったからそれでやってるんだけど、レベル3からが大変。
もう4つorzになりました・・

これって、やっぱりパウダー買わないと6とか難しいのかな・・?

wikiに成功率が載ってたから、レベル6までの確立を全部かけてみたら、5.77875282%って出ました。(合ってるかどうかは不明)

20個中1個・・?
うーん、できるかな・・・・アワワワ

とりあえず鉱石掘ります!買うと高い・・w
プロフィール
メインキャラ名…サート
レベル…90 TMレベル…84
ステータス…1432で魔力極振り!
シャワーと水使い!

サブキャラ名…nobuko
レベル…73 TMレベル…72
ステータス…2143、感知極振りのAA使い♪

・活動サーバー…ファンタジア


公開しちゃいます。☆を@に変えてください。
yoshi.love_or_like☆hotmail.co.jp
http://yaplog.jp/trista-sa-to/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像サート
» ただいま。 (2008年04月19日)
アイコン画像☆Dragon
» ただいま。 (2008年04月11日)
アイコン画像イスカ
» ただいま。 (2008年04月04日)
アイコン画像ジェット
» ただいま。 (2008年04月03日)
アイコン画像サート
» ただいま。 (2008年04月03日)
アイコン画像ジェット
» ただいま。 (2008年04月02日)
アイコン画像サート
» 生存報告 (2007年09月17日)
アイコン画像ジェット
» 生存報告 (2007年09月12日)
アイコン画像サート
» 多忙・・! (2007年08月10日)
アイコン画像ジェット
» 多忙・・! (2007年07月12日)
Yapme!一覧