あくあ。 

2005年10月05日(水) 23時25分








軽い気持ちで放置しちゃいけないということがよくわかりました。






いや、なんで皆集まってくるんですか。

れつ。 

2005年09月30日(金) 12時31分

ここ最近 書いてないのは



イベント中だからです。





お祭りごとだいすき!でも掘りめんどい!
ということで今日は掘りより狩りに集中しようと思いました。




れつが28なので、30にしよう!と思いPT募集。
…来るはずないですね、みーんな掘りだっつの。

でも攻撃型はやっぱ成長早い、虫(まんてぃす以外)をバコバコ殴って30に♪



ぼよんぼよーん。(この動作すっごい好き…!



あとは…羽海をなんとか87にしました。
属性魔法は風と土にしてるんですが、どっちも範囲魔法なので激しいです!w
遠くから土で敵をばこーん→近付いてくるので風でばしゅーん。
野良大とかでは大迷惑になりそうですけどね…;;


ふぅ。 

2005年09月27日(火) 13時12分
ぁ、貼ってないルックのアホSSがあったので貼っておきます。




サラたんかわいいからまぁ気持ちは分かるよ。






とっぷにも書きましたが絵のモデルさん激しく募集です…!
龍はね、ぜぇぜぇ言いながら描きます。転職前のが楽だよ…。
描いたことないのは…転職前は居ませんけど後は全く描いておりません。
絵を描く暇がないんだい…!暇あったらインしてるからね。あほ。
と、とりあえずよろしくね…みんな。










うごうごるっく。

ふむ。 

2005年09月26日(月) 20時06分
今日を簡潔に表すと。







野良大にこもる

7回分集まったので海羽に使う。28→31になる。

海羽で杭クエ!結界…撃沈(ごめん朝…無理だった)

シャワーマスターのためアルキトカゲ狩り。

マスター!でも弱くなった気が…;

羽海でひたすらTMクエ。59→62に。

パラダイスでべえると出会う。ルックを撃ち抜くPT結成。

お腹がすいたので食べながらキャンプをいじる。

満足して出てくると、邪 降 臨 。

以下省略…





ぇぇ、ほんっと省略ですよぉ…言えません。ぁぅぁぅ…
彼とキャンプでふたりきりはいけません。危険。
あと逃げるときは左右に家具がない所に逃げようと思いました。






ぁとぁと、フックごめんねー。今度会ったらなんかあげますー。
何あげたらいいんだろ。えと…ゆってくださいねっ。
ちなみに極上はさゆりたんが大好き!(聞いてない)




86になりました。今日はTM中心。。スノーキッドとトイは終わりました。
あとはケルベロス…!!ひぃひぃ言いながら狩ってますよ。
一緒に居るリディアさんも強いんだも…!攻撃範囲広いし!
メイドのカチューシャは拾います。メイドラヴァーとしては…ね。




明日はイザベル!野良大!ってかんじで。野良霧ひたすら集めたいです〜。
霧をれつにも使いたいのです〜。誰か預かってくれないかな…別アカは大変。

れんだっ。 

2005年09月25日(日) 19時02分


うーん、3日ほど書いてないのでSSが…ぺたぺた貼ります。










沼でぐらと会う。ミンゴ狩りしたり。基本的には彼が狩られてるんですけどね。
会うたびにいきなり幽霊送り出すのやめてください。自 慢 か ?
しかしこの時は邪様とかセフィさんにやられていた彼であった。







ここに居ると病弱っぽいよね By まてこのお婆ちゃん




花虫狩りしてみました。ハロがでませんでしたしくしく。
というかジャイアントカタツムリのキモさに泣きそうでした。
おみやげに花虫の実をべえるにあげると。





目の前で売られました。

現実を忘れさせてくれるから危ないですよね。ていうかおいしくなさそうあれ。
このあと邪様が来て「高い!!」とお怒りになっていました。









26〜30日は秋休みなので頑張って90いきたいなーとか思ったり。
でも録画したアニメ全然見てないので…ぁーぅー。
極上生徒会みなきゃ。来週最終回…ハマりだした時にぃぃぃ!
あとあとシャッフルも見なきゃな…。主人公が杉田だから見てるんです。
先週の海の話、大好きです。ちっとえろかったけど。さすがR−15。

ぬまー! 

2005年09月22日(木) 20時50分
学校の先生に「マターリ」と言ったら「ウィルス送るぞ」と怒られました。
うちの学校は基本的におかしい。チハヤですこんにちわ(…





べえると沼で狩りをしました〜。ちょっとだけだったけど…
で。







めでたく80代に突入ー!!80になったらいろいろと世界広がりますねv



あと?某あの人とるっくと話しましたよ、ええ。
あの人はあの人です。Mな人です。



ゲームについて凄い話してたね…みんなゲーマーだよ、うん。
カイルがいいんだ!カイルが一番だー!!





まぁ…キールが一番好きよ?(ゲーム変わった

れっつつたん。 

2005年09月17日(土) 19時51分

今日は…なんだろお。フックを追いかけてー、邪様につかまってぇー。
ぁ、なんだか前に作って放置してた前略プロフを見て1:1くれた人がいましたっ。
フック捕まえるために行ってしまったのであんまりお話しできませんでしたが…
でも友録はしたのでこれから仲良くさせてもらいますーv





で、キャンプでまったり。今日こそ79にしようと思ったのになー…



わー、邪たんがラブコールくれた!!w 感激(ぇ
いっつも苛められてばっかりなので…w




フックです。獅子とテンタソファってなんだか似合う気が。。
あと、今度の冬コミはテンタ×フックでいきます。。(ぇ



そのあとファラオさんとこへ〜。べえるとるっくと。



のっかってみました。



やりたい放題。

えーぶりでぃ 

2005年09月17日(土) 11時12分

当然の如く、るくとべえると遊んでたわけですが。
ひたすら沼に居ますね。べえるに「ビバ沼引きこもり少女」と呼ばれましたから。
他に行くところないよ…アポクエめんどいしツリーゴーストもなんともいえんし。









↑PTを組んだら恒例になってる事。(笑
どんどん短くなるんです。あたしがめんどくさがって短縮したせいですね。





狩りは最初だけであとはショップで会話してたんですけど、ね…





なんとなく嬉しくなってしまった…v女の子なら守られたいですよね?
るくに「羽海様は守る必要無い」と言われましたが…か弱いぞゴルァ!




ローズマリー様の近くに居ました。ウザかったでしょうね、ごめんねローズマリー様。














オチはというと。






るっくにQ!自分を一言で言うと?






…ごめん、あたしムッキムキは好きじゃない(爆
可愛いのは好きだけどねv

ぬまぬま 

2005年09月15日(木) 22時24分
もーずっと沼で遊んでますヨー…。
しかもメンバーはるくとべえるで。3人でもへもへやってるのです。
これが2〜3日は続いてる気が…w  いいんですけどね。楽しいから。


とりあえず最初はるくと二人で。



書いて押しつけてみました。ファンクラブのイベントみたいですね。

もそもそやってべえるも参戦。



るくが死ぬまでに言ってみたい言葉がPT名に。





綺麗なおねぇさん?るくの事ですね(ぇ






ぁぁ、遊びすぎてなにあったんだか忘れた…orz
Σしかも今日朝ちゃんに会ってない!ちょ、もー…めそめそ。

強くなりました。 

2005年09月14日(水) 21時14分


今日は学校お休みでした♪
姿は元に戻しちゃいました…やっぱ三つ編みぶんぶん揺れてたほうが可愛い。

アローマスターのため、キャノンシェルいぢめ。
結構殴りでもいけたのでだいたい殴ってましたv



ぱ、パラオきゅん…はぁはぁ。と馬鹿もやってみたり。
無事集まりました〜。10個無駄に集めちゃったけど…orz







るくがインしたのですかさず接近。ここ最近るくをストーカーしてばっかりです…w
転職してました。PTを組むと



どらごんはぁはぁ…。もえますね。可愛いよどらごん…







真ん中が朝ちゃんで、左がるくで、その上がクレアたん♪
みんな転職姿…姿はこっちのが可愛いもん(何


フェアーLv10と、アローマスターしたおかげかワニがうまくいけば一撃でいけますv
たのしいなー。今Lv77なのであと3つで沼装備ですっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trist_rm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる