どどどどd(何 

2006年12月10日(日) 10時20分
  

こんにちは、初 投 稿 ! な穏梓DEATH。  

実はちょっとぐへぐへうきうきしちゃってたり。 
そして初って何書くんだYoと苦悩しちゃってた・・り?
   
まぁ、いいです。(何が

宣言しておきます!(いきなりぃいぃぃ
はい、私、穏梓はこのブログで妄想を語ります! 

・・・勝手に語っとけとか思っただろう。

何のというとですね、テイルズ シリーズについてですー!(特にアビス  
ぐへ、大好きです。知ってる方も多い筈!・・・です、よ・・ね?

うひゃぁぁあぁっ!明日から学校なのでウザイ程語りますです。  

 
では、ここで〜




・・・あ、明日テストだΣ(-言-;)




どっひゃー 

2006年12月11日(月) 21時27分
こんばんはーっ!歩く19禁、穏梓でーっす★(微妙

聞いてください!今日なんとっなんとっ・・・・


彼氏と別れましたーっ!!

ちょっおめでたいですZE★ずっと別れたかったんですよぅ!(ウゼ 
私はジェイドヒトスジです〜v(すんません六股です

違う話になるんすけど、今日学校で腐女友が、

              アオカン


について話してたのを聞いたんです。 
・・・が、ぶっちゃけ私知らなかったんで、メールで聞きました。(←公共の場では言えないカラ


                


の事で死た★大好きトキメキを覚えました。(もう人として駄目だ

言葉攻めもありですよね★


では今日はここまでで♪



あ、明日漢字テストだ(-誉-:) (またか)

ぐはぁッ・・・・!(←吐血 

2006年12月14日(木) 20時14分
こんばんはー。一日サボった穏梓DEATH。

っとゆーより触れなっかったんですよーパソコン。



あんの糞ババァめ。

なんでだよっ!中間テストで数学21点とったのがそんなに悪いことかよっ!!(壊滅的

パソコン・・・一家に一台しかないんです・・・(涙
まぁ、シングルマザーなうえ兄貴は大学だから母親と私しか使わないんですけどね(´д`)

そういえば今日は学校、一日中総合学習でした。
国際理解とか健康とか講座別に別れてて、私は伝統・文化っていう講座です。

ずっと着付けでした。

苦しかったし足痺れたよおやっさん・・・っ!!

あ・漢字テストまだ返ってきてません。今までで一番出来悪かったDEATH★


明日は参拝です。雨降ってほしーなぁー。

ぐっきょうぁらぁぁっ! 

2006年12月15日(金) 22時30分
こんばんにゃ、奇声発生源の穏梓でーす。

今日は昨日言った通り参拝言ってきました〜。
ぶっちゃけ疲れました。

まだ理科やってるほうがEーのにぃっ!!

そしてなんとなんと同じクラスの数少ない友人が休んでました(怒
同じクラスで二人しかいないのに二人ともですよ!?

のろうぃるすかってんだーーー!!

違うようですが(何

あーそろそろ母親が風呂から上がってくるのでここらへんで。


あー明日も学校だよ旦那・・・・・(涙
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New comment
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:穏梓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる